俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

白いグリップ

突然ですが・・・・・ホワイトプランを終了します。

言い始めから勘定するとざっと2年くらいやってましたかね。

クラブや服を白にして頑張ってましたが限界です。

今後は日本人による日本人の為の日本人のギアで戦いに臨みたいと思います。

そもそも私は和だからねw

これでいいのだ。

以上

  1. 2013/10/29(火) 19:29:07|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来てます
ここで勝つと負けるでは全然違います
防衛して初代新ベルト王者になって欲しいものです

  1. 2013/10/27(日) 16:28:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の川越

昨日は川越グリーンクロスに行ってきました。
同伴者はCAP&モック。
台風が近づいてきてはいましたが川越は小雨って予報を信じて思い切って決行。
この組み合わせだと雨天の時もありましたね。
数奇な運命を感じてしまいます。

当日は右肩が痛くて腕が上がらなかったんです。
でも、これが良かったのかもしれません。
ヒョイッとクラブが上がらないからしっかり体が使えてましたかね。
体重が乗ってるから普段より距離が出てたと思います。

で!
スコアは42-50でトータル92。
前半は出足のホールだけパッとしなかったけどパーが三つにバーディまであって大満足。
昨日はティーショットよりもセカンドでしょう。
パーもバーディも全部ミドルホールでしたからね。
そうなると80台を目指す事になるんですが・・・・駄目でしたw
後半はロングで9、ショートで4パットが出て万事休す。
夢は夢のままで終了いたしました。

それでも久しぶりに肉だ魚だって話をしたくなる点数だったんです。

たまにはこういった楽しい感じもいいですよ、、、ね?

以上
[昨日の川越]の続きを読む
  1. 2013/10/26(土) 18:30:12|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

川越


川越グリーンクロスに来てます
やはりこの組み合わせではこの天候なんだね
  1. 2013/10/25(金) 09:44:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます

ほぼ日帰りの新潟のダメージがハンパない
特に右肩が痛過ぎる

まぁやるだけやってみましょうかね
  1. 2013/10/24(木) 19:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グッドモーニング


おはようございます
爽やかな朝ですがそこはかとなくつらいです
一気にやってみましょう
  1. 2013/10/23(水) 08:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

よね蔵


最高の結果でした
一杯やりましょうかね
  1. 2013/10/22(火) 21:37:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

燕三条


三条市栄体育館に来てます
本日は歴史に残る一戦になるはず…
期待MAXなんです
  1. 2013/10/22(火) 18:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

旅立ち


またまた退屈のムシが騒ぎ出しました
旅に出ます
  1. 2013/10/22(火) 15:13:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京駅


東京駅に来てます
東京駅といえばやっぱりここですよね
  1. 2013/10/22(火) 14:45:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

べったら


今日明日は恵比寿神社の例大祭です
いつもの駅前通りも感じ変わってきてます
  1. 2013/10/19(土) 11:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の水戸

水戸・ゴルフ・クラブに行ってきました。
恵比寿の名物やきとり屋さんのコンペに参加する為ですね。

忘れもしない前回のコンペ、、、高速道路でバスが故障という貴重すぎる体験をさせてもらいました。
今回もやっぱりで高速降りてからすぐに到着のはずなのに全くつかない・・・・・
こういった流れってのは続くもんなのかね?
まぁ、いいけどw

で!
スコアは52-54でトータル106。
パーも出るんだけどビッグイニングも出ちゃうって感じの出入りの激しい展開に。
右に行かなくなって嬉しいんだけど左にOBでペナルティってのが増えまくってますね。
まぁ、球筋は好みの感じなのであの打ち方で右に打てばいいのかな?
番手さえ間違わなければ大怪我にならない印象がありますので自信を少~しだけ持ってやってみましょうかね。

とにかくちょっと飲んで寝てたら恵比寿に着いてるって感じだったのが良かったと思います。

以上





[先日の水戸]の続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 18:05:06|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10年に一度

物凄い台風でしたね。
昨日の晩の雨は凄かったし今朝の風は強烈でした。


ってわけではないんでしょうが、あちこちで漏水が発生しております。
全面的な防水を実施したはずなのに不思議で仕方がない。
まぁ、嘆いていても解決しませんのでね。
速やかに対処したいと思います。

以上

[10年に一度]の続きを読む
  1. 2013/10/16(水) 15:04:42|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

秘かに諦めない

サマレボが爽やかに解散して暫く経ちました。
正直、私の革命は大失敗だったんですが諦めずにこっそりと活動しておりました。

それが昨夜実現した。
とにかく嬉しかった。
そして久しぶりなんで緊張してしまった。

緊張を和らげるためなんでしょうか・・・・・飲みすぎまくってしまいました。

まぁ、いいでしょう。

これをきっかけにしたい。
今度こそはと思っています。

以上
  1. 2013/10/15(火) 11:38:11|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

~の秋

すっかり秋らしくなってきました。
~の秋ってのがあります。
スポーツとか芸術とか食欲とかね。
そんな中、三連休をどのように過ごすか?ってのがテーマなんです。

私は学習の秋にしてみようと思う。
知ってるつもりで正確でない知識を確認して身につけてしまおうって作戦なんですね。

まぁ、以前からやってみたいと思っていた事なんでいい機会。
更にパワーアップした自信満々の私をお楽しみに。

以上
  1. 2013/10/14(月) 11:45:19|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
歴史的な事件にホップステップジャンプですね
  1. 2013/10/12(土) 18:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みすぎて

昨日はちょっと飲みすぎました。
正直具合が悪い・・・
まぁ、楽しすぎる時間を過ごす事が出来たんで良かったですけどね。

それに昨日はちょっと良い事がありました。
正直、私のサマレボってのはあまり盛り上がってなかった、、、むしろ大失敗の完敗だったんです。
それが少しだけ盛り返してきた気がします。

諦めなくて良かった。
まだ試合終了には早い、、、、ってか始まってもいないんです。

以上


  1. 2013/10/10(木) 15:16:44|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の新君津

かなり前の事なんです。
9月の頭くらいに新君津ベルグリーンカントリー倶楽部に行ってきました。
同伴者はS女史&Mr.グランデュオ。

なんか祭の前なのに急にゴルフ行く事になりましてね。
ふと「きみさらす」ってワードが頭に浮かんだんです。
でも一杯だったんで君津だけが残って探したらここになりました。

場所は君津ICから程良い距離です。
噂のサニーライフ君津が目印です。
私としては聞きなれた場所を目の当たりにして嬉しかったですね。
車が正面から突っ込んできたりして少しビックリしましたが土地柄って事でw

コースは距離の無い丘陵コース。
比較的フラットな私流の表現だとアメリカみたいなコースって事になるでしょう。
一打目が駄目でも結構取り返せて嬉しかったです。

で!
スコアは47-49でトータル96。
結構OBあったりペナルティあったりの出入りの激しいゴルフでしたが上がってみるとまずまずの点数。
色々な奇跡が重なった、、とか言いたいところだけど暑くなかったのが最大の要因でしょう。
太り過ぎなんで暑いのは本当に応えますからね。

まぁ、そんな感じでした。
その後は好調を維持してませんw

以上

[先日の新君津]の続きを読む
  1. 2013/10/08(火) 15:08:08|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会2013

昨日は運動会でした。
今年の順位は14位。
驚愕のワンランクダウンだったんです。

結構頑張って人を集めたのに正直ショック。
まぁ、相手があっての相対的なものですから仕方ないですね。
親睦は深まりまくってる気がするのでコンビネーションが成熟してくれば結果が出るはず・・・・
来年こそは上位を目指したいですね。

私としては2007年から続けている全競技審判も無事に継続。
今年は新しく赤い靴を導入。
やはりレフェリーといえばレッドシューズなんです。
おめでたい感じで完走できたんで良かったっと思います。

以上
[運動会2013]の続きを読む
  1. 2013/10/07(月) 09:12:28|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会


本日は恵比寿地区大運動会です
昨年は13位だったんです
今年は新規戦力を大量導入してますので上昇したいですね
  1. 2013/10/06(日) 08:48:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来てます
軽い雨模様なんでショッピングを楽しみたい
  1. 2013/10/04(金) 11:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私はマイナーパワーです

腕が細いと駄目なの?
それなら馬場は真っ先に駄目だね
見た目のバランスの悪さの話は避けて通れません
無かったことにしないでビチッと対応して欲しい






近藤修司こそウルティモの最高傑作か!?
この後アルファベット越えちゃいそう
ただ、この流れだと背の高い某K選手が気の毒な気もする

秋山先輩オッシャルトオリ
一票入れましょう
私は住み分けることで共生するって思ってますから
そこにそもそも上下は無い


この頃のインター王座の出自に関する記事が凄く気になる
これらの記事はどういったメッセージを発信したいんですかね?
インターナショナル選手権が世界選手権ならワールドチャンピオンはなんて和訳するの?
シンプルに気になる……


ブレイクハート…いろいろ危険ですね
そこは戻って来ちゃ駄目なんだよ
ストームと質が全く違うからね








新日本の新グッズ
ネクタイ
いいですね
先越された感がハンパない
言ったのにな……
  1. 2013/10/02(水) 21:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来ました
昨日は半月振りに呑まなかったんで少し休めました
って事で元気になっちゃったんです

久しぶりの中目黒ですが駅のホームのエスカレーターが完成してます
以前より混雑が緩和した気がします
工事か終われば渋滞緩和…覚えておきたい格言ですね
  1. 2013/10/02(水) 19:25:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

09 | 2013/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

