俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

渋谷


渋谷に来てます
今夜は驚愕のモックサンご指名ナイト!
何が起こるか楽しみすぎます
  1. 2013/11/30(土) 19:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

色々あって今起こされる
困ったもんです
  1. 2013/11/30(土) 04:13:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
分からなくなりイヤになる
気持ちを切り替えよう
  1. 2013/11/29(金) 20:39:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


久しぶりに碑文谷に来てみました
皆様が新兵器を導入しているようなので私も思いきってみました
ただ日にちが余り無いので今日明日で仕上げたいと思います
  1. 2013/11/29(金) 15:47:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

たこ焼き
サンカクコウエン
  1. 2013/11/28(木) 21:45:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

連絡

ふと家族から連絡が入りました。

今、私が捕まっていて取り調べを受けてると警視庁の人から電話があった、、そうです。

私、、、逮捕されてません。

これって詐欺の電話なんでしょうね。

ただ、受けたのがDELUXEな人だったので大丈夫だったみたいです。

いつまで続くか分からない事件だけど気を付けておいた方がいいと思いました。

以上
[連絡]の続きを読む
  1. 2013/11/27(水) 13:14:16|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のグランドスラム

日曜日にグランドスラムカントリークラブに行ってきました。
3度目参加の鴬の会コンペです。

こちらのゴルフ場、、、茨城です。
2時間くらいですかね。
遠いんで鴬の会で茨城県は今後は不参加とします。

クラブハウスは思わず見上げてしまうくらいのダイナミックな造り。
でもバブルって感じではないですね。
ロッカーとベンチに距離があって使いづらかったです。

で!
スコアは52-56でトータル108。
自信を持って振れるクラブが無い。
一緒に周ったほぼ初めてって人の方がバンバン振ってて楽しそうでした。
私もああいった感じで振れたらいいのにね。
なんかおっかなびっくりなんでいい結果が出ない。
特にバンカーは今回もはまってしまった。
後半17番でバンカーで4っつやって10が出て終戦。
今後も苦手意識が残ると嫌だな。
それとグリーンが滅茶苦茶難しかった。
癖のある砲台グリーンで手前からなんとなく乗るって事が絶対に無い。
さらに目があって早いって感じの高速グリーンだったんでキャディさんいなかったらもっと酷かったでしょう。
3パットどころか4パット、、、5パットなんてのもありましたからね。
私にとっては恐怖のグリーンそのものです。

まぁ、いいや。
まだ新兵器の導入が済んでないからね。
あれが来れば・・・・大丈夫だと思いたい。

以上
[先日のグランドスラム]の続きを読む
  1. 2013/11/26(火) 15:17:14|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました
大物アーティストのせいで遅れました
  1. 2013/11/21(木) 19:19:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノミネート2013

今年もこの時期がやってきましたね。
ノミネート50が発表されたので転記しておきます。

 1 PM2.5
 2 NISA(ニーサ)  
 3 母さん助けて詐欺
 4 弾丸登山
 5 美文字
 6 DJポリス
 7 ななつ星
 8 パズドラ
 9 ビッグデータ
10 SNEP(スネップ)
11 ヘイトスピーチ
12 さとり世代
13 ダークツーリズム
14 ご当地電力
15 ご当地キャラ
16 こじらせ女子
17 富士山
18 日傘男子
19 バカッター
20 激おこぷんぷん丸
21 困り顔メイク
22 涙袋メイク
23 倍返し
24 今でしょ
25 ダイオウイカ
26 じぇじぇじぇ
27 あまロス
28 ビッグダディ
29 ハダカの美奈子
30 ふなっしー
31 フライングゲット
32 マイナンバー
33 NSC
34 アベノミクス
35 3本の矢
36 集団的自衛権
37 特定秘密
38 汚染水
39 ブラック企業
40 限定正社員
41 追い出し部屋
42 ナチスの手口に学んだら
43 ネット選挙
44 アホノミクス
45 引いたら負け
46 二刀流
47 スポーツの底力
48 シライ
49 お・も・て・な・し
50 コントロールされている

今年は絶対的に自信あったんだけどノミネート見るとやはり迷いますね。
しっかり予想してきちんと当てたいと思います。

以上
  1. 2013/11/21(木) 08:35:50|
  2. 流行語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

驚き

週プロがこんな記事を書くのか…
  1. 2013/11/20(水) 20:49:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーヒーロー終了

表題通りです。

とにかく面白くて楽しめたと思います。
シリーズ最高傑作なんて話もあったんですが決して嘘ではありません。
爽快度が半端無くて本来のこのシリーズの魅力が爆発してましたね。

ちなみに達成率は99.3%。

依頼内容が英語なんでどうしても分からないんです。

∴ここまでとします。

以上
  1. 2013/11/20(水) 10:20:03|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しいポイント

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2013/11/18(月) 16:26:01|
  2. 習った事|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

革命的衝撃

この頃のゴルフはひっちゃかめっちゃかで酷いもんなんですがレッスンは相変わらず続けております。

本日、革命的衝撃を受けました。

私がずっと気にしてきたポイントが現代の道具では邪魔でしかなかったんですね。

あービックリした。

これからはこれが実行できるように頑張ります。

以上
  1. 2013/11/18(月) 16:08:27|
  2. 習った事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフトボール


本日は鉢山中学校でソフトボールふと大会です
優勝の噂を聞きつけて見に来ました
見るだけですよ
  1. 2013/11/17(日) 10:50:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


ちょっと打ってみます
  1. 2013/11/16(土) 19:47:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

マンションセキュリティー管理士
  1. 2013/11/16(土) 11:03:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の笠間

昨日はスターツ笠間ゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

笠間ってのは茨城県でありまして遠いです。
ノンストップで2時間かからないくらいって表現の場所は私にとっては危険ですね。
何かあればそれ以上かかるって事ですから。

で!
スコアは54-59でトータル113。
これ以上はと思ってたスコアを超えて悪くなるとは・・・・天井知らずとは正にこの事。
ただ、今年のワースト記録までは届かなかったって事でね。
土俵際いっぱいで残ったってところでしょうか。

何が悪かったってビッグイニングとショートホールですかね。
考えられないようなビッグイニングが2度も出てしまった事とショートでトリが2つあった事。
自信を持ってショット出来てないってか練習でのショットが全く出ない。
いつも通りと言えばいつも通りですが少々嫌になりますね。
ってかいつも通りでない事があったか。
アプローチが駄目になってた。
前回ラウンドで薄々気がついてはいたんだけどね。
これはまずいんでなんとかしなきゃ。
それとグリーンが結構難しかったかな。
アプローチのまずさもあったとは思いますが40以上パターやってちゃダメですね。
まぁ、いいや、、、なんとか続ける事は続けよう。

実はこちらのゴルフ場は以前は笠間東洋ゴルフ倶楽部って名前だったらしく一度来てます。
その時のスコアと比べれば少しは良くなってる・・・・それだけ記しておく。

以上

[昨日の笠間]の続きを読む
  1. 2013/11/13(水) 14:53:17|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笠間


スターツ笠間ゴルフ倶楽部に来てます
前回がヒドかったからあれよりは…ねぇ?
バンカーに入れないように攻めたいと思います
  1. 2013/11/12(火) 10:37:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の皆川城

先週の土曜日の事、皆川城カントリークラブに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。
前回は見事に優勝しております。
さて、、今回は
どうなります事やら・・・・・

こちらのゴルフ場、、栃木県です。
完全なる旅でしたね。
それでもノンストップなら2時間かからない程度だったようです。

コースは打ち下ろし多めな感じの丘陵コース。
距離たっぷりでかなりタフな感じです。
さらに気になるのがバンカー。
必ずと言っていいほどグリーン前に待ち構えてる、、、、あれにはかなり参りましたね。

で!
スコアは57-53でトータル110。
最初のホールでパーだった日には「今日はどうなっちゃうんだろう?」って思ってもいいですよね。
全くの杞憂に終わる。
バンカーから脱出できない事、、、もう何回か分からないくらいですw
いちよ、言い訳しておきますが砂が固すぎやしませんかね?
全くクラブが入らないので失敗かホームランかって感じでバンカー恐怖症になってしまいました。
これが原因か分かりませんがアプローチも駄目になって大変苦戦しましたね。
でも、これを助けてくれたのがパターだったんです。
駄目な感じですが結構パーをとれたので、このくらいのスコアで済んだんだと思います。

まぁ、前回優勝で幹事だったのに何もしなかったんでね。
バチが当たったんでしょうw
次は大丈夫だと思うので頑張ります。

以上


[先日の皆川城]の続きを読む
  1. 2013/11/11(月) 19:45:09|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

皆川城


皆川城カントリークラブに来てます
前回優勝の町内会のコンペです
連続優勝あるかな…?
  1. 2013/11/09(土) 09:31:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エビスゴルフ


年内で閉店だそうです
寂しくなりますね
  1. 2013/11/08(金) 13:58:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の私

なんだかこの連休は全く休まる感じがしませんね。

昨日はモックと打ちっぱなしに行ってきました。
私も結構打ててましたよ。

その後はちょっと居酒屋で飲んでました。
そしたら楽天日本一の一報が。
そりゃ本格的に呑みに行きますよねw

結局帰宅は2時くらいでしょうか?
おめでたい気分で楽しく過ごせたと思います。

以上




[昨日の私]の続きを読む
  1. 2013/11/04(月) 12:19:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

蛇崩


中目黒に来てます
私の周辺はゴルフ熱を帯びてきております
鉄は熱い内に打てって感じ
  1. 2013/11/03(日) 17:39:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

スーパーヒーロー!

表題通りです。
「Lego Marvel Super Heroes」なるゲームを開始しました。

私にとってはお馴染みのレゴのゲームですね。

ちょっとやってみた感想は、、、、面白い!

おそらく「レゴバットマン2」に近い感じですかね。

相当にやり込む事になるでしょう。

これで連休の予定はバッチリです。

爽快に過ごして体力回復に努めたいと思います。

以上
  1. 2013/11/02(土) 10:14:50|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

執念


荻窪再びです
こういった事には労力を惜しまない感じ
  1. 2013/11/01(金) 22:07:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中野


悔しいから中野に来ました
こちらは大丈夫みたい
  1. 2013/11/01(金) 19:44:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

荻窪


荻窪に来ました
要予約なんですね
諦めて帰ります
  1. 2013/11/01(金) 19:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

10 | 2013/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

