俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

軽く思います

今年のレッスルマニア…面白そうな気がする
  1. 2014/02/26(水) 23:52:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

SON-NE
  1. 2014/02/26(水) 00:19:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

怪現象

本日の事、会社から携帯に電話がありました。

まぁ、普通ならなんてことないんです。

でも、あの電話ってのは私しか使わないんですよ。

その番号から電話がある、、、、これは何だ??


ただ、残念な事に出てみると切れちゃうって流れだったんですね。

少し不思議・・・・SFであります。

以上

  1. 2014/02/25(火) 16:39:23|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

降雪に非ず

雪の予報に戦々恐々だった恵比寿会最高幹事です。
今回は雪にならないって事で一安心ですね。

本日は私の誕生日です。
去年は雪が軽く降ってたんですよね。
今年もなんて話になったらドラマチックだったかもしれません。
でも、もう雪は嫌なんでこれが大きなプレゼントって事でしょう。

まぁ体調も良くなってきたので今夜くらいから思い切り飲んでみましょうかね。

以上




  1. 2014/02/19(水) 09:39:12|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不思議な手紙

まぁ表題通りではないのかもしれません。
郵便物ってのは宛名とか宛先とかがしっかりと書いてあれば届くんでしょうからね。

父から父宛ての封書が届きました。
すっごく沢山届きました。
北海道から徐々に南下してきてるのが分かります。

これぞ自由、、、、なんでしょうね。。。。。

以上

  1. 2014/02/18(火) 11:02:55|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の話

見た夢ってのは意外と覚えてないもんです。
でも、昨日のは結構覚えてて更に印象深かったんで軽く記しておく。

舞台は新規開店の飲食店のプレオープン。
皆、慣れていないのか不安な気持ちがこちらまで伝わってきます。
間接照明という名の薄暗い店内。
ぐるっと一周出来るような変わった形状の客席。
お客様の怒りの顔がうまい具合に見えなくなっています。
それと夢では珍しいのですが寒さを感じました。
色々と節約して努力してるのかもしれませんね。

最初の飲み物飲み終わるくらいで料理が出てきました。
名物と言われるつくねが2種類。
とても名物とは思えない仕上がりでしたね。

もう我慢できずに着替えるってところで目が覚めました。
絶対に正夢になってもらいらくない。
まぁ、そういった感じの店には行く事ないと思うので大丈夫だと思いますけどねw

以上

  1. 2014/02/17(月) 13:21:04|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2014

昨日はバレンタインでしたね。
私は3大イベントとして大変重要視しておりますが今年に限ってはそんな事も言ってられませんでした。

まず体調が悪いね。
熱は下がって安定しているものの咳が止まらない。
夜中に急に止まらなくなって眠れないなんて事もあるんです。
しかも、頭痛を伴うから厳しいですね。

それと雪です。
積雪そのものもさることながら雪かきという善行で著しく消耗した。

まぁ、色々と仕方ない。
無理して長引くのは嫌だし人の迷惑になるのはもっと嫌。(もう長引いてるね)
まぁ、そんな感じ。

以上

  1. 2014/02/15(土) 18:36:49|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

桐ヶ谷

桐ヶ谷に来てます
これから雪が強くなるみたいですね
色々不安です
  1. 2014/02/14(金) 17:49:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます

嫌な事があったり気分悪くなる事が続いています
こういった陰な感じを吹き飛ばすべくの一番どりなんですね

私にとってはそんな店
  1. 2014/02/13(木) 18:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大和ってところに行ってみて

昨日は大和ってところに行ったんです。
思ってたよりも街って感じで驚きました。
もっともっと山々に囲まれた自然いっぱいみたいな場所だと勝手に思ってたんでね。

ただ、日が落ちて暗くなってくると寒さが半端無いんです。
印象としては以前12月に行った長野よりも強烈でした。
あの厳しい環境で裸で激しいファイトを見せてくれたプロレスラーには本当に頭が下がる思い。

まぁ、そんな感じ。

以上  [大和ってところに行ってみて]の続きを読む
  1. 2014/02/12(水) 18:23:54|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

一世紀生きよう!
  1. 2014/02/11(火) 23:18:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大和



大和スポーツセンターに来てます
すわまちおこしに参加です
  1. 2014/02/11(火) 15:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


都知事選に行ってきました
投票所まで道が出来てます
本当に有り難かったです
  1. 2014/02/09(日) 08:21:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
凄い雪ですね
  1. 2014/02/08(土) 18:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

保健所

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/02/07(金) 10:41:38|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カイジョウホウ

なんか急に怪情報が入ってきましたよ
恵比寿に私の好きだった店が復活するかもしれません
これもし実現するなら半端無く嬉しいけど時間も時間なんでウラがとれてないんだよね
目覚めたら忙しくなりそうです
  1. 2014/02/07(金) 03:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

人は助けを求めてくる相手に好意を抱きやすい

一緒に食事をすると警戒心がゆるむ

意識して名前を多く呼んだり軽いボディータッチをすると親近感が生まれやすい

時々じっと見る

とりあえずほめる

恐怖や緊張を一緒に体験する

全ての男は子供と思って接しなさい
  1. 2014/02/06(木) 23:12:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
BGMはバッドコミュニケーションなんですね
私も風邪気味でバッドコンディションなんです

  1. 2014/02/05(水) 18:51:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新規開店


恵比寿に新しいラーメン屋が出来ました
初日だからか行列が出来てますね
  1. 2014/02/03(月) 11:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野良猫について

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2014/02/03(月) 11:16:20|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恵比寿会最高幹事

01 | 2014/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search