俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ライトアップは明日から


中目黒に来てます
軽く川沿いを歩いてみましょうかね
  1. 2014/03/31(月) 18:39:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

希望

動いているジョニー・セイントを見てみたい
なんとか実現させたいと思います
  1. 2014/03/28(金) 21:40:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
今日は仕事なんです
私は意外と保険が好きでね
保険と聞くとやっちゃうほうだと思います
  1. 2014/03/25(火) 14:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
希望者がいたんでね
私はそんなでもない感じ
  1. 2014/03/22(土) 19:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷ガーデン

セーバーチョップってなんですか?
  1. 2014/03/20(木) 22:16:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
目黒がホットスポットと感じたんですが中目黒も負けてないんです
いい意味でも少々困った意味でも熱いな、と

桜前に形に出来るかが勝敗の分かれ目になると思います
  1. 2014/03/20(木) 19:54:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の武蔵

昨日は武蔵OGMゴルフクラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は何度か来てます。
今回も自分で運転して行ったんですが新しい高速の出口が出来てていい感じ。
かなり短縮できますね。

で!
スコアは54-52でトータル106。
パットが入らない。
これが全て。
比較的にショットは安定していたと思います。
ただ今回もパターで40以上やってしまいました。
あれだと厳しいですね。
まぁ、雪で一ヶ月空いて感覚的なものが少し違うんだと思います。
ここは何かのきっかけで変わると思うので気にしない事にします。
あれ以上駄目になるなら考え物だけどねw

それでも収穫もありました。
260yが出て自分でもびっくり。
ショットが安定するきっかけをつかんだかもしれません。
そろそろ碑文谷も再開してるみたいだし練習に行っちゃいましょうかね。

個人的には不安なく次のラウンドに向かえそうで楽しみです。

以上

[昨日の武蔵]の続きを読む
  1. 2014/03/19(水) 22:10:16|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
好カード連発とか言ってもいいと思います
  1. 2014/03/18(火) 19:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武蔵


武蔵OGMゴルフクラブに来てます
今日はちゃんとやって100きりたいと思います
  1. 2014/03/18(火) 09:14:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トマスキ



山手線の車内で見たやつに手を出す
ちょっとミーハーな私…
  1. 2014/03/14(金) 19:57:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃のゲーム事情

なんだかんだで3月ってのは結構忙しいんですよね。
それでも落ち着いてきてると判断して大物ゲームを始めてしまいました。


『龍が如く 維新!』ですね。
本作の発売に合わせてシリーズを軽く振り返ったりしてました。
やはり超有名タイトルだけの事はあります。
面白いですね。

始めは少しだけ操作に戸惑いましたが今は慣れたので大丈夫。
人間ってのは慣れの生き物であることを再確認しました。


それと同時に『ドラゴンクエストモンスターズ2』もやっております。
こちらはこそこそすれ違いをしつつ寝る前にチョコっとって感じですか。
眠れない時は時間つぶしが出来るからいいですね。


なんにしても充実してきました。
体調もいいし一気に進みたいと思います。

以上

  1. 2014/03/13(木) 14:14:49|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


リベラに来てます
この頃のお気に入りはシスターアビゲイルです
  1. 2014/03/12(水) 19:23:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場におりました
なんだか久しぶりに心から楽しかった
牛肉を食いまくってしまった
やはり元気の源なんですね

今夜はまだまだいけそうです
  1. 2014/03/10(月) 23:16:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の下仁田

昨日は下仁田カントリークラブに行ってきました。
鴬の会に参加する為ですね。

こちらのゴルフ場、、群馬です。
普通に行っても2時間以上かかるところですが昨日は事故渋滞&トイレ休憩なんて感じでスタート時間に間に合わず。
なんとか変更してもらってバタバタとスタート。
仕方がないけどああいったリスクをとる必要があるんだろうか??
まぁ、いいけど。

・・・・何度もいってますが私は乗り物酔いするんでね。
遠くに行くって感覚が理解できないんだよね。
まぁ、人それぞれなんでいいけど。

コースはアップダウンのある丘陵コース。
印象としてはグリーンが目茶目茶難しくてガードバンカーびっしりって感じでしょうか。
コース自体は広々としてて素晴らしかったと思います。

で!
スコアは58-53でトータル111。
出足3Hで9、7、7とやって心配になる。
ロング、ミドル、ショートなんだけどショートで7とかだと戦えないよね。
まぁ、この辺の加点分がそのままスコアになりましたかね。

ショットはまともでなくても前に行けば何とかなるからいいんです。
ただ、パターがおかしくなるとホールアウトできないからきつくなります。
昨日は久しぶりに40以上やりましたから。。。。

まぁ、出足のバタバタ無くせばいつも通り。
特別気にしないようにしたいと思います。
出来ないってわけじゃないからねw

以上

[昨日の下仁田]の続きを読む
  1. 2014/03/09(日) 10:05:18|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

下仁田


下仁田カントリークラブに来てます
これ以上ないくらい最悪なスタートです
取り返せるか心配すぎます
  1. 2014/03/08(土) 10:10:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来ました
明日はゴルフで朝が爆裂的に早いので早々に退散しますよ
  1. 2014/03/07(金) 18:47:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

みんなのゴルフ6

この頃は色々とやる事があったもんですからガッツリとゲームをするってわけにもいきません。
って事で空いてる時間を使ってチョコチョコとみんゴル6をやるって感じになってました。

そこである事に気がついたんですね。
このゲームには段位ってのがあります。
それが最高段位になってない。

で!
少し調べてみました。

なるほど、、、各コースにスコアが設定されてて、それをクリアすると段位認定される、と。
早速、挑戦してみました。

やってみるとこれが結構難しいんですよね。
18Hだと途中で崩れてってパターンも多々あって達成ならず。
でも9HでOUT、INのどちらかでもいいって話を見つけてそちらで挑戦。
これなら集中力も続くってもんです。
なんとか得意な方を見つけて全てのコースで目標達成。
最高段位のMr.みんごるとなりました。
滅茶苦茶大変だったのでシンプルに嬉しかったです。

さて、、、そうなるとこのゲームでやってない事ってのは無いわけです。
最後は簡単なコースで楽しくラウンドして終わろう、、、そんなふうに思ってました。
もっとも簡単なコースでの設定スコアは-22、、、結局出来なくてハーフで-11を出してクリアしてたんです。
それがあれよあれよと上手くいって17H終了時点で-19。
これ、、最終のロングでイーグルなら-21、バーディでも-20で新記録、なんです。
否、、それだけではない、、、そういえばあった未達成のアルバトロスなら-22で目標達成となります。

まずティーショットで珍しくフェアウェイキープ。
問題の2打目、、気持ち左に出たものの悪くない。
思わず「ミラクルおきろ!」と叫ぶ、、、誰もいない部屋で。
クルクルとカップのふちを周ってボールはカップイン。
みんゴルって結構やってましたけど初めてのアルバトロスでした。

ずっとやってみたかったアルバトロスを最後と思ったその時に達成できるなんて、、、、なんてドラマチックなんでしょう。
まぁ、ゲームなんですけどね。
個人的には嬉しすぎてその場で跳ねた感じ。

そんなこんなでみんゴル6は一旦終了です。
次のゲームに移行します。

以上


  1. 2014/03/06(木) 12:54:02|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の姉ヶ崎

昨日は姉ヶ崎カントリー倶楽部に行ってきました。
偶数月のコンペが積雪で延期になりましてね。
昨日無事に実施となりました。

昭和35年からやってる名門コースでお客様感謝デーとの事で鬼のように混んでましたね。
それでも個人的には詰まる事も無く快適にプレー出来たと思ってます。

で!
スコアは53-54でトータル107。
久しぶりのゴルフだったんですがロングをパーでスタート。
おっ!結構いけるのかな?なんて思いましたがボロボロと化けの皮がはがれてしまって、、、、まぁ、あんなもんでしょうw
パターの感覚が戻るのに時間がかかってしまったかな、と。
もう一転がりが数回と登りで打ち過ぎ数回、、ああいった事をしてるとスコアはまとまりませんね。

ただ、自分としてはちょっと打ってればショットは大丈夫かな、と。
週末にもう一度予定があるのでそれに向けていい調整になってて欲しいなと思います。

以上
[昨日の姉ヶ崎]の続きを読む
  1. 2014/03/05(水) 14:54:40|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姉ヶ崎


姉ヶ崎カントリー倶楽部に来てます
なんか急に決まったコンペなんで時間がかかるみたいです
まぁ覚悟してそれなりにやりたいと思います
  1. 2014/03/04(火) 09:52:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

25年度終了

確定申告が私の手から離れました。

まぁ、例年通りだったんですが今年はちょっと体調を崩していた時期がありましたね。
それが結果的に良かったと思います。
酷くなる前からチョコチョコ準備していたんで結果的にスムーズでした。

まだ何が起こるか分かりませんけどね。
日常に戻りたいと思います。

以上

  1. 2014/03/03(月) 13:24:39|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


レッスルワンの両国国技館大会に来てます
その気無かったんだけど希望者が意外と多くて単純に驚きです
折角なので普段と違うプロレスを楽しみたいと思います
  1. 2014/03/02(日) 16:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

02 | 2014/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search