俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

応急手当て


本日は応急手当て訓練です
  1. 2014/06/28(土) 10:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
せっかくだから楽しみたいですね
  1. 2014/06/27(金) 19:18:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

株主総会


久しぶりに株主総会に行ってきました
まぁ相変わらずです

ただ今年は結構質疑があって後半はそこはかとなく盛り上がったかな?
あれこそ忌憚のない~なんでしょうね
  1. 2014/06/26(木) 17:21:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
明日の為にネタを集めとかないとね
  1. 2014/06/25(水) 20:25:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワタシゲンキ

お久しぶり、恵比寿会最高幹事です。
結構間空きましたが私は元気に過ごしております。

暑い日が続いたと思ったら過し易かったりって感じで調子が出ないんですよね。
そんな中、バタバタと小忙しい日を送っておりました。

今週は思い切り飲んでプロレス!みたいな流れになると思います。
まぁ、心配は木曜日と土曜日ですかね。

以上
  1. 2014/06/23(月) 12:29:12|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


こんな日でも後楽園ホールに来てます
全日本プロレスはメインで三冠王者の決定戦です
大森さんも秋山先輩も頑張ってください
  1. 2014/06/15(日) 12:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Mini Ninjas 終了

表題通りです。
「Mini Ninjas」終了とします。
ゴールデンウィーク対策として購入したものの色々あって出番が遅くなりましたね。
(海外のゲームは届くまで時間がかかる事が多々あります)

比較的簡単なゲームだったんで一気にいけました。
私は収集系はほとんどしないのでね。
これで終わりでいいと思います。

とにかく映像がキレイで爽快でした。
忍者のゲームなんであちこちに日本語が出てくるので分からないって事は無かったですね。
ただ、コントローラーを振らないと出来ない事が結構あって、そこは物凄く苦戦しました。
(私がWiiをやらない理由はそこにあるわけです)

まぁ、一応手元に置いといて暇な時にでももう一度プレーしてもいいかもしれませんね。

以上 [Mini Ninjas 終了]の続きを読む
  1. 2014/06/14(土) 12:59:05|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

一昨日のセントラル

一昨日はセントラルゴルフクラブに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場、、茨城県です。
基本的に遠いゴルフ場はお断りするつもりだったんです。
前日のコンペに参加してもらった方が役員さんとして参加している為お返しの意味も込めて参加しました。

遠いのはやはり嫌なんですが道間違えるのはもっと嫌なんです。
更に到着して着替えて外に出ると土砂降りの雨、、、もうなんなんですかねw
でも、結果的にはプレー中はほとんど雨に降られず比較的快適にプレー出来たと思います。

で!
スコアは56-52でトータル108。
前日のアプローチ不振に続いてドライバーでのティーショットまでおかしくなってきました。
更にパターも入らなくて4パットが2回、、、嫌ですね。
それでもアイアンだけは全て信用してプレー出来たので大学生の頃に戻ったって感じですかね。
ある意味基本に帰るって事なので良しとしましょう。
このアイアンはそのままにまずはアプローチを取り戻そうと思います。
そうすれば自然とパター数も減るでしょうからね。

まぁ、次は7月だと思いますので体力だけきちんとつけておきます。

以上
[一昨日のセントラル]の続きを読む
  1. 2014/06/13(金) 19:21:56|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のデイスター

一昨日はデイスターゴルフクラブに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は前々回のこちらのコンペ以来です。
その時は優勝だったんで今回もって事で頑張ってみました。

で!
スコアは54-51でトータル105。
正直もっとも~っと出来るようになってると思ってたんで驚きました。
碑文谷ではあんなに打ててたのに・・・・・やはりマットと芝では違うって事なんですかね。
それとアプローチが駄目になってた。
練習場でも不安を感じていたんですがざっくりが結構出てしまってました。
ここが駄目だと結局好スコアにつながりませんよね。
あと一緒に周った方が物凄い飛ばし屋だったんです。
あれも結構影響あったかな?
とにかく暑かったな~、、、ひどく暑かった日のラブソングって感じ。

次こそ頑張ります。

以上
[先日のデイスター]の続きを読む
  1. 2014/06/12(木) 18:48:47|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セントラル


セントラルゴルフクラブに来てます
昨日は猛烈な暑さでしたが今日は雨模様になりました
暑くなければ助かります
  1. 2014/06/11(水) 09:17:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デイスター


デイスターゴルフクラブに来てます
今日は町会のコンペです
  1. 2014/06/10(火) 09:03:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

二ノ国終了

表題通りです。
全てとはいかなかったと思いますが、ある程度いけた感じなので終了とします。

このゲーム、、、単純に楽しめました。
ジブリアニメの新作を見ているような錯覚を感じる良作です。
いっそのことアニメ化しちゃえばいいんじゃないですかね?
それくらい私は話が面白かったし子供に見せたくなるくらい清らかな心って感じです。
魔法使いの話なので純粋な剣と魔法の世界とはいきませんでしたけどね。
時期的にもハリ〇ポッタ〇を思わせるような・・・・まぁ、気のせいでしょうw

もちろんゲームとしても十分に楽しめたと思います。
少しアクションの要素もありましたが私でも出来ました。
純粋なコマンドのRPGってないんですかね~、、そういったのをやりたいんですけどね。

以上



[二ノ国終了]の続きを読む
  1. 2014/06/08(日) 10:50:37|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪質

昨日の事。。
風呂上りに母親が声をかけてきました。

「この薬を使いなさい!」

薦められたのは育毛剤。
なんでも私の髪質がかわいそうだからとか。。

なんか分からんけどしばらくやってみようと思います。

以上
  1. 2014/06/07(土) 11:59:23|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
久しぶりの碑文谷は大きく様変わり
美しく快適ですが喫煙出来なくなったのが気になりますね
軽く確認して帰ろうと思ってます
  1. 2014/06/06(金) 15:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本プロレスについて

昨日の朝の事です。
某氏から「本日発売の東スポを見て欲しい」との知らせがありました。

記事を見てみますと全日本プロレスが新体制になる、って話。
まぁ、あるかな、と。
それから一日経って色々と話が見えてきましたかね。

一番心配していた全日本プロレスの名称は今まで通りだって流れなようなのでとても安心しました。
ずっと応援してきたし楽しみにしていますので全日本プロレスにはこれからも大いに頑張っていただきたい。

とりあえず15日に後楽園ホールに行こうと思います。

以上
[全日本プロレスについて]の続きを読む
  1. 2014/06/05(木) 23:23:51|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
ここがホットスポットである事に変わりはありません
まずはの第一歩ということで始めてみようと思います
  1. 2014/06/04(水) 19:11:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

bate?

暑いですね。
昨日に引き続き本日も暑いです。

予告通りに昨日は大人しくしてたんですが動きは悪くなってる気がします。
一日では回復しなかったみたいですね。

この頃回復に時間がかかるってのはなんとなく感じてはいたんです。
これはまずいかもしれない。。。。

暑い夏に向けてしっかりと体調を整えましょうかね。
体力付けるとかは今更って気がするのでとにかく無理しないってテーマで半年くらいいきたいと思います。

以上


  1. 2014/06/02(月) 10:51:05|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

暑い!

なんだか急に暑くなってきましたね。

昨日は水防訓練って事で代々木八幡近くの公園にいたんです。
結構な暑さだな~なんて思ってたんですが熱が残ってしまったみたい。
まぁ、極々軽い感じで具合が悪くなっております。

これは完全にいけませんね。
とにかく休んで回復させないと。
今日だけは真剣に休みたいと思います。

以上

  1. 2014/06/01(日) 09:30:08|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

05 | 2014/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search