俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

高田馬場


高田馬場に来てます
今週は思わぬ事が起きて忙しかったです
先週末の盆踊りからの流れもあったしね

  1. 2014/07/31(木) 19:52:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アクアライン


アクアラインゴルフクラブに来てます
やはり年に一度は来たくなる場所なんです
暑さに負けず頑張ります
  1. 2014/07/28(月) 10:29:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
私にとっては秋山全日本は初観戦
楽しみですね
特にメインは期待大です
  1. 2014/07/27(日) 18:33:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り


やはり盆踊りも生歌の時代ですね
  1. 2014/07/25(金) 21:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り

本日、明日と恵比寿は駅前で盆踊り大会です。
私も例年通りでお手伝いいたします。

今年は会場の仕様が少し変更になるようです。
今までが奇跡みたいなものだったんでね。
これからは違うやり方考えないといけないんです。

まぁ、考えようによっては「よーいドン!」になるわけですから。
やりながら対応していければと思っています。

以上
[盆踊り]の続きを読む
  1. 2014/07/25(金) 13:40:41|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

失恋レストラン
  1. 2014/07/24(木) 20:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三連休

三連休でしたね。
結果として私は漠然とした三日間を過ごしてしまいました。
飲んだり飲まなかったり、、、寝たり寝なかったり、、、、とりあえずスッキリしない感じです。

まぁ、3連休前日までが結構バタバタしてましたからね。
その反動って事にしておきましょう。

それでも今週末には今月最大の山場が待っております。
今年は事前の打ち合わせ&準備に軽く参加してみました。
ああやって決まっていってたんですね。
本当にありがたいなって思います。

以上
[三連休]の続きを読む
  1. 2014/07/22(火) 08:29:55|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超能力

超能力が凄すぎる
  1. 2014/07/21(月) 20:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
始まりがあれば終わりがある…出会いがあれば別れがあるわけです
必ずいつか来ると分かっていても突然だと少々ショックだったりします

まぁ人生ってのはこれらの連続であり繰り返しなんです
  1. 2014/07/18(金) 18:10:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神保町


神保町にいました
本日は主任者証の更新の為の講習でした
なんとか無事に終える事が出来て一安心

しかし宅建業って続けた方がいいのかね?
  1. 2014/07/18(金) 16:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

三丁目の奇跡
パレットの地下
  1. 2014/07/17(木) 17:42:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新日本


千葉新日本ゴルフ倶楽部に来てます
昨日勢いで2時過ぎまで飲んでしまいました
無事に帰る事を目標とします
  1. 2014/07/17(木) 09:01:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

送り火

昨日は送り火でした。
特段問題無く終了。

いつまでも あると思うな 親と金

ご先祖様に感謝です。

ただ、私はまだまだ生きていかなくてはいけません。

新しい仕組みを考えないといけない時期なのかもしれませんね。

以上
  1. 2014/07/16(水) 13:30:41|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


衝撃を受けましたが時間は待ってくれません
いつまでも立ち止まってられないんです
そもそも私がだらしないのが原因だろうしね
一週間遅れのセカンドバレンタイン…こいつにかける!
  1. 2014/07/14(月) 18:34:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迎え火

昨日は迎え火でした。
日曜日ってのはここ数年無かったと思います。
少々風が出ていましたが無事にご先祖様をお迎えする事が出来ました。

色々あるとは思いますが皆が元気に過ごせてるってのはいいですね。

以上


[迎え火]の続きを読む
  1. 2014/07/14(月) 10:08:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

私は無力で無策である
ちょっと考えさせてもらいます
  1. 2014/07/13(日) 02:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

今日はゴルフに行こうと思ってたんだけどメンバーに入ってなくて不参加
うっかりでガッカリって感じですかね

なんにしても全日本プロレスが踏ん張ってくれて良かったです
これからも見続けますよ
  1. 2014/07/12(土) 21:08:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来てます
昨日はミハラシが恵比寿に来てくれました
結構ハッスルしちゃいましたね

その時にふと思いついたことを試してみようと思ってます
  1. 2014/07/10(木) 13:09:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕2014

昨日は七夕でしたね。
私にとっては3大イベントです。

結果から言いますと織姫探しは出来ませんでした。

なにしろ疲れてしまっていて中目黒➝恵比寿の順番で少し飲んでって感じですか。

懐かしいとか久しぶりとかはあったけど織姫って感じではないんだよね。

まぁ、あんなもんでしょう。

そもそも七夕って爆裂的な盛り上がり見せてる処少ないよね。

来年は頑張ります。

以上
[七夕2014]の続きを読む
  1. 2014/07/08(火) 14:41:44|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


本日は生憎の天気ですね
私は都庁に来ています
ここはなんか慣れません
当事者としてくるとやはり緊張してしまいます
  1. 2014/07/07(月) 12:19:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来ました
結構サラッと入れました
  1. 2014/07/06(日) 15:59:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また…

今日も漏水…

なんか対策って事で懐中電灯を購入しました
  1. 2014/07/05(土) 20:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

また…

凄いです…漏水…
もう限界なのかもね
  1. 2014/07/04(金) 23:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

06 | 2014/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search