俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後楽園


後楽園ホールに来てます
ウルブス観たかったんですけど残念ですね
  1. 2014/08/31(日) 17:55:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヌーヴェル


ヌーヴェルゴルフ倶楽部に来てます
なんか物凄く疲れてます
体力がメチャメチャ落ちてる感じがします
もしも今日駄目なら今後は連投は無理かもしれませんね
  1. 2014/08/30(土) 10:26:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富嶽


富嶽カントリークラブに来てます
信じられないトラブルがありましたが気合いでクリア
まぁ明日に向けてキチンと真っ直ぐ打てるようにしておきたいです
  1. 2014/08/29(金) 08:57:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷再び


また碑文谷に来てしまいました
更に気候がいいですからね

ただ昨日の感じでは不安で仕方が無いってのも事実なんです
気負わずキチンと打てるようにしたいと思います
  1. 2014/08/27(水) 15:15:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


過ごしやすいので碑文谷に来てます
前回ラウンドで問題になったアプローチを中心にやってみましょう
ドライバーは大丈夫であって欲しいです
  1. 2014/08/26(火) 17:35:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

あついです

先週は暑かったですね。
なんか月曜日くらいから急激に暑くなってきた気がします。

私はあまり汗をかかない方なんですが、、、急に汗かく様になりました。
暑すぎてアイスなんか食べちゃいました。
確実に暑くなってきてるんだと思います。

そして昨日の朝くらいから熱が出て病院行ってきました。
風邪ひいたみたいです。

これは結果的に良かったと思います。
早く気がついたので程度も軽い。
安静にして調子を取り戻したいと思います。

以上

[あついです]の続きを読む
  1. 2014/08/24(日) 19:52:55|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベストキッド

8月の木曜日はベストキッドが放送されてたんです。
私もバッチリ見てしまいました。
ダニエル・ラルーソー3部作、、、やはり、いいですね。

型で威圧して勝つ・・・・本当にそんな事が可能なんだろうか?
まぁ、いいけどw

以上
[ベストキッド]の続きを読む
  1. 2014/08/23(土) 10:19:21|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腰痛

ゴルフ後の決まってった予定も終わりましてちょっと一息つけました。
ただ、少々問題が発生。
腰が痛い・・・・・

日曜日に向けて少々やりすぎましたかね。
本日より通院を開始し来週までには動けるようにしておきたいと思います。

以上






  1. 2014/08/20(水) 11:26:25|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

落合


落合というところに来てます
この頃名前だけ知ってる場所に行く機会が続いてますね
  1. 2014/08/19(火) 18:04:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の利根

昨日は利根パークゴルフ場に行ってきました。
同伴者はNKO氏、元店長、そして宮様。
前回と全く一緒の組み合わせです。

今回は電車で行ってみました。
恵比寿から日比谷線で北千住へ。
そこから常磐線に乗り換えて取手へ。
1時間30分くらいで到着しましたかね。
途中名前だけは知ってる駅が沢山あって感慨深いものがありました。

で!
スコアは50-46でトータル46。
前回ラウンドの後半に引き続きドライバーが絶好調。
大きなトラブルは無く生涯通じて一番の安定飛行中といっていいと思います。
でも、アプローチの距離感が今一だったですかね。
結局いつもどおりで良くて3オン、普通に4オンって感じでした。
それでも後半のハーフはだんだん距離感があってきて結構きっちり出来たと思います。
(ってかパターがバンバン入るようになったので好スコアになっただけって気もしますがw)

河川敷のコースですが結果的に今年一番のスコアになったので良かったです。
ただ、ここのインコースは総じて距離が無いので余程の事が無い限りなんとかなっちゃうんでね。
単純に安心はできないなって感じです。

以上


[昨日の利根]の続きを読む
  1. 2014/08/18(月) 16:32:41|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

利根


利根パークゴルフ場に来てます
気分は『宇宙刑事シャリバン』なんです
とりあえず頑張ります
  1. 2014/08/17(日) 09:42:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
2013年私の心のベストバウトを再び観られるとは…
最高に嬉しいですね!
  1. 2014/08/16(土) 18:33:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またまた碑文谷


また来ちゃいました
なんか楽しいんですよね
この楽しさが続くように祈ってます
  1. 2014/08/14(木) 11:58:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷再び


また碑文谷に来てしまいました
昨日打ってみたら楽しかったんです
快感再び&再現確認で自信獲得って感じを希望します
  1. 2014/08/13(水) 15:06:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


なんか今日は涼しいですね
比較的過ごしやすいので碑文谷に来てみました
軽く打ってパワーアップを確認したいです
  1. 2014/08/12(火) 12:05:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深夜に放送観て

昨夜のG1クライマックスの決勝の放送観ましたか?
私は観ました。

中邑とオカダとはね。
ラスト一週間は情報遮断していたので組み合わせ知ってビックリ。
私が応援してた柴田は落ちちゃったのね。

さて試合の感想。
試合は面白かったんですが深夜に叫ぶまでには至りませんでしたね。
中邑がボマイエ乱舞ってのは分かるんですがオカダもドロップキックで乱れ飛んでたなって感じ。
特に印象に残ってるのはフィニッシュへの流れでオカダが出したラリアート。
あれは強烈だったんだけど後ろから回してないからレインメーカーじゃないんだよね?
ってかあのやり方でレインメーカーとか言われてもなぁ・・・・
どちらにしても強烈な武器であることに変わりは無いんですけどね。

まぁ、そんな感じ。
来年のドームのメインはどうなってるのかな?

以上


[深夜に放送観て]の続きを読む
  1. 2014/08/11(月) 10:36:13|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

とりあえず・・・・・

それっぽいソフトを2本ほど購入してみました。
楽しめるといいなって思います。

以上

  1. 2014/08/09(土) 13:11:03|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

私的ゲーム事情

今朝は足がつって目が覚めました。
恵比寿会最高幹事です。
この頃私を悩ませている事、、、、ピンとくるゲームが無い事なんですよね。

これからお盆シーズンに突入するわけで今年はまるまる一週間くらいお休みする方が多い気がします。
私もそれに合わせて表面的な仕事ってのは激減するわけです。
そんな時間を過ごす時は夢中になれるゲームなんかあると大変助かるんですがね。

本日はピンとくるゲームを探すって事に集中してみます。
頑張ればいいのが見つかって連休を楽しく過ごせるかもしれませんからね。

以上

  1. 2014/08/08(金) 09:56:31|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のアクアライン

盆踊りが終わっての月曜日、アクアラインゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏&Mr.グランデュオ。
Mr.グランデュオが是非ともNKO氏に挑戦したいって事で実現したカップ戦であります。

決戦の舞台はやっぱり大好きアクアライン。
こちらのゴルフ場はランチで鰻が楽しめるって記憶があったんですが今年はありませんでした。
ハッキリ言ってショボイですから次回は必ず用意しておいてください。

で!
スコアは49-54でトータル103。
前半は大した盛り上がりも無かったんですがパー2つ獲れたんでギリギリ40台で折り返し。
後半は鰻が無かった為に(嘘w)序盤で大叩きして崩れましたが結果的にいつも通りでしたね。
前半ハーフの終盤辺りで急にティーショットが安定してきて嬉しかった。
私はスコア悪くてもティーショット安定してればストレス無くラウンドできるタイプです。

まぁ、なんとなくコツ掴んだ感じなんで次回ラウンドが楽しみですね。
今の私は意外と心身ともに弱ってますからニコニコ楽しい環境でのゴルフを希望してます。

以上




[先日のアクアライン]の続きを読む
  1. 2014/08/05(火) 10:19:56|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

四の橋


四の橋に来てます
何やら祭に誘われましてね
せっかくだからちょっと見てみようと思います
  1. 2014/08/03(日) 16:20:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の新日本

先月の中くらいの事です。
千葉新日本ゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場、少々遠い異様な印象でしたが道を間違えたみたいですね。
キチンと行けばそれなりの時間に到着する事も可能なんでしょう。

で!
スコアは46-57でトータル103。
実は前日にかなり飲んでしまってましてね。
体調はギリギリって感じでした。
それでもショットは安定してて思いがけない好スコアで前半終了。
でも、お昼にビール一口飲んだら体調が激変。
後半は具合の悪さがショットの曲りに正比例。
粘ったものの中盤で10が出て万事休す。(OB連発)
結局いつもどおりのスコアになりました。

まぁ、体調の割には結構出来たので良かったと思います。

以上

[先日の新日本]の続きを読む
  1. 2014/08/03(日) 10:45:37|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


今夜中目黒は祭です
やはりホットスポットなんですね
  1. 2014/08/02(土) 19:41:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

07 | 2014/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

