俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先日の筑波東急

先週の木曜日、筑波東急ゴルフクラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

筑波なので茨城県なのですが思ったほど遠くは無かった気がします。
まぁ、車中はほぼ寝てましたから当然っちゃあ当然ですけどねw

コースは適度な距離の林間コース。
必ずと言っていいほどグリーン周りにバンカーがあるのが少し気になりましたかね。
それとバミューダなるグリーンでした。
夏場に強いって話の固めの芝。
その割にはもう一転がりが無くて淵で止まるってシーンを何度も見た気がしますけどねw

で!
スコアは50-61でトータル111。
前半のハーフは思ってた以上に上手くいきすぎて本人が一番びっくり。
パー連発でロケットスタートだったんですがダブルパーなんかもでて結局こんな感じ。
そして後半はパーが無いんでこんなスコア。
なんだか暑くてぼーっとしだしちゃいました。
最終で10ってのも効いたかな。

この日は出足こそ良かったものの最終的には左右広角に球がいってしまう苦しすぎる展開。
左にいきがちなのを修正しようとしたからなのかね?
こんな事ならそういう人として最後までプレーすれば良かった。
まぁ、いいけどね。
なんせ朝方はめちゃくめちゃ具合が悪くて思い切り吐いてって調子でしたから。
ゴルフの前日はとにかく飲まない、、、、これをまず実践しましょうかね。

そんな感じで明日は頑張ります。

以上
[先日の筑波東急]の続きを読む
  1. 2014/09/30(火) 12:08:39|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来てます
前回ラウンドがシンプルにしょぼかったんです
このままだと心配で眠れないかもしれないので練習に来ました
とにかく疲れてすーっと寝付けるといいですね
  1. 2014/09/29(月) 15:50:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筑波


筑波東急ゴルフクラブに来てます
一応練習に行ったけどざっと1ヶ月ぶりですね
天気も良くないし心配です
  1. 2014/09/25(木) 09:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

イキギレ

世界ジュニアのベルトってNWAの認定するインターナショナルジュニアヘビーが前身だったはず
ゼロワンのベルト達って何なんだろうか?
ちょっと気になる…
  1. 2014/09/24(水) 22:30:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来てます
昨夜は寝付きは悪かったけど目が覚めてみると意外と元気でした
気持ちよく体を動かして快調を維持したいですね

しかし…ここは人いっぱいだな…
  1. 2014/09/23(火) 09:48:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃の体調

どうも調子が上がってこない。
祭終了以降謎の倦怠感がずっと続いている。
ゆっくりしすぎなんだろうか?
とりあえず今夜は早めに横になって明日は無理やりにでも色々活動してみよう。
それくらいしか思いつかない。

以上
  1. 2014/09/22(月) 21:33:57|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

ハッピーパウダー
  1. 2014/09/17(水) 23:47:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭の後

祭は無事に終わりましたが結構ダメージが残りました。
片付けて後楽園ホール行って上野広小路で飲む、、、、素晴らしい話なんですが少々無理がありましたかね。

この頃は回復に時間がかかるって印象でしたがそれだけではないのかな、と。
なんだかタフさが無くなってきてる感じがします。
体力は無いけどタフである、、、、それを私のセールスポイントのひとつにしてるわけでね。

とりあえずゆっくりしようと思います。
こういった時はレゴみたいな爽快なゲームとかあると良いんだけどな~。

以上
[祭の後]の続きを読む
  1. 2014/09/17(水) 11:03:06|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今年も王道トーナメントは好カードが多いので楽しみですね
  1. 2014/09/15(月) 12:11:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本祭り


今年は本祭なんです
去年は神社の改修があったんでズレ込んできたみたいですね
  1. 2014/09/14(日) 15:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


なかなかの盛り上がりでございます
  1. 2014/09/13(土) 15:02:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃のゲーム事情

神酒所が出来たって事は暫くゲームが出来なくなるって事なんです。
ストップしてる間にこの頃のゲームの事情をまとめておく。

まず3DSの「ブレイブリーデフォルト フォーザ・シークウェル 」。
一言、、、「感謝」です。
本当に面白いゲームで続けて2周目もプレーしてしまいました。
これこそやりたかったゲーム。
なんでも続編も予定されてるそうで楽しみです。
光の4戦士には期待大ですね。

それとお盆を楽しく過す為に購入した2本。
1本目は「Rage」。
これは「Fallout」シリーズみたいなゲームですね。
聞き覚えのある地名が安心感です。
なかなか楽しめたんですが驚くほど簡単に終了してしまいました。
なんなんだろうな、、、、短いゲームって事なんでしょうか。
ちょっと勿体無いですね。

2本目は「地球防衛軍4」。
薦められて購入したんですが大当たりでしたね。
ゲームとしては「スター・ウォーズ バトルフロント」に近いですかね。
まず話が面白い。
次どうなるのか気になって、ついついやってしまうって感じ。
一応、クリアしたんですがハード、はーですと、インフェルノと難易度が残ってますからね。
もう少し続けてみましょう。
それと武器集めていくのも意外と楽しい。
ただ、ロード時間がかなり長いのと急に強制終了になるのは困ります。
特に高難易度に挑戦してる時に駄目になると一日何もしたくなくなります。

まぁ、そんな感じ。
一応、続けるゲームがあるものの次を考えておかなくてはなりません。
現時点ではキャプテンが貸してくれた「アサシン クリードII」を考えています。
同時にファミ魂野郎も探さないとね。。

以上


[この頃のゲーム事情]の続きを読む
  1. 2014/09/12(金) 09:24:01|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神酒所

今年もお祭りの時期がやってきましたね。
神酒所は無事に完成。

なんだか例年よりもスムーズに迎えられた気がします。
やる事が無かったので先行して出来た事が要因でしょう。

無事に完走したいと思います。

以上
[神酒所]の続きを読む
  1. 2014/09/11(木) 19:38:19|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

発見


噂のスポットを遂に発見
次がパッとしなかったら通うつもりです
まぁ全て祭が終わってからですかね
  1. 2014/09/08(月) 13:05:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のヌーヴェル

先週の土曜日はヌーヴェルゴルフ倶楽部 金谷郷コースに行ってきました。
鴬の会に参加する為ですね。

こちらの会は毎回物凄く遠くに行くって印象でしたが今回は千葉でした。
これなら参加しやすいですね。
それとこちらのゴルフ場は3年くらい前に来たことありましたね。
なんかクラブハウス入ったら特徴のある床で「そうかな?」とは思って確認。
すっかり忘れてて初見の感動再びとは素敵ですね。

で!
スコアは52-50でトータル102。
前日より10縮めました。
普通にやればやはりこれくらいにはなりますわな。
ドライバーのティーショットこそパッとしなかったもののそれ以外が良かった。
確実に取り返してってか、飛び過ぎてグリーンオーバーする事数回。
気持ちよく振れてたって事だと思います。

この日は天気も曇りがちで最高でしたね。
お昼の寿司バイキングの時だけ雨が降ってるっていう好コンディション。
コースの水はけもいいから全く気になりませんでした。
あれならまた行ってみたいゴルフ場であると考えます。

以上



[先日のヌーヴェル]の続きを読む
  1. 2014/09/06(土) 10:11:15|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の富嶽

先週の金曜日は富嶽カントリークラブに行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は新東名高速道路の新清水ICから3~4分くらい。
それはそれで素晴らしいんですがそもそも新清水ICまでが遠いよねw
正直あまりありがたいとかは感じませんでした。

コースはゆったり目の丘陵コース。
とにかく距離たっぷりと聞いてましたがそんな印象は無かったかな?
グリーンに目があって最後までペースがつかめないって感じでした。

で!
スコアは55-57でトータル112。
ティーショットもまずまずで何が悪かったかって特別ありません。
強いて言えばパターが駄目でしたかね。
4パットとかしてたし。
それとシャンクが出て池に入るって訳わかんない事したりしてたから仕方がないと思います。
結構練習していったんだけどね。
たまにでる駄目な日が出たんだと思います。

まぁ、気にしないでいきましょう。

以上
[先日の富嶽]の続きを読む
  1. 2014/09/05(金) 09:51:06|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野広小路


上野広小路に来ました
寿司で小腹を満たしていざ決戦であります
なに話そうかしら…
  1. 2014/09/03(水) 21:43:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

御徒町


今日は御徒町に来てますよ
ここから徒歩で移動します
  1. 2014/09/03(水) 18:55:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

吉祥寺


吉祥寺に来てます
なんか久しぶり
  1. 2014/09/01(月) 13:53:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

08 | 2014/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

