俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2014流行語大賞予想

[2014流行語大賞予想]の続きを読む
  1. 2014/11/30(日) 23:50:14|
  2. 流行語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤沢


藤沢市秩父宮記念体育館に来てます
すわまちおこしなんですよ
  1. 2014/11/29(土) 16:28:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
なんだか久しぶりです
シンプルにもうやらなくていいかなってのもある
それでも例年の事なんでやらなくちゃなって気持ちもある
そんな感じで足が向いちゃったんです
とりあえず早めに恵比寿に戻りたいですね
  1. 2014/11/27(木) 19:31:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


湯河原に来てます
なんか今日は運転が怖い…
  1. 2014/11/25(火) 12:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノミネート2014

年末の恒例でございます。
ノミネート50が発表されたので転記しておきます。

 1 輝く女性
 2  STAP細胞はあります
 3 バックビルディング
 4 まさ土
 5 トリクルダウン
 6 デング熱
 7 ダメよ~ダメダメ
 8 2025年問題
 9 危険ドラッグ
10 アイス・バケツ・チャレンジ
11 家事ハラ
12  マタハラ
13 ありのままで
14  レリゴー
15 こぴっと
16  ごきげんよう
17 リトル本田
18  J婚
19 ゴーストライター
20  タモロス
21 マイルドヤンキー
22 リベンジポルノ
23 JKビジネス
24 絶景
25レジェンド
26 ゆづ
27 妖怪ウォッチ
28 塩対応
29 マウンティング(女子)
30 こじらせ女子
31 女装子
32 号泣会見
33 セクハラやじ
34 集団的自衛権
35 限定容認
36 積極的平和主義
37 勝てない相手はもういない
38 カープ女子
39 ワンオペ
40 ハーフハーフ
41 消滅可能性都市
42 壁ドン
43 ミドリムシ
44 壊憲記念日
45 イスラム国
46 雨傘革命
47 昼顔
48 塩レモン
49 ビットコイン
50 エボラ出血熱

今年・・・・・なんか難しいかも。

以上
  1. 2014/11/22(土) 11:27:58|
  2. 流行語|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃…

なんか疲れがとりきれないんです
毎日物凄く眠いんです
とりあえず寝て明日また考えてみます
  1. 2014/11/19(水) 23:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
本日は世界最強タッグ決定リーグ戦の開幕戦です
連覇出来るといいですね
  1. 2014/11/16(日) 12:07:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

どきどき


リニア館に来ました
なにげに楽しみ
  1. 2014/11/15(土) 14:42:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マンズ


マンズワインの工場に来ました
これから見学です

  1. 2014/11/15(土) 13:04:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北の杜


北の杜カントリー倶楽部に来てます
本日は300回の記念コンペです
好成績を期待します
  1. 2014/11/14(金) 09:36:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腕の痛み

腕が痛い、、、、、昨日くらいから思ってました。

腰が痛いんならわかるんですよ。
あれだけ歩いたんだしスイングで捻りもあったろうしね。

ただ、腕が痛いってのはどうにも解せない。
力を抜いて打ってたはずなのになぁ。


これね、、結論としては力が入ってたって事なんだろうね。
思っていても出来てない、、まぁ、そんな感じでしょう。

私はどちらかというと「Don’t Think. Feel!」ではないんでね。
やはり考えてしまいます。

以上

  1. 2014/11/11(火) 12:36:39|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野広小路


また来ちゃったんです
楽しいといいな…
  1. 2014/11/10(月) 21:00:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の富士

昨日は富士ゴルフコースに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。
今回は記念すべき第10回大会。
気合が入りますね。

こちらのコースは山梨県の山中湖付近で一番歴史のあるゴルフ場だそうです。
林間コースなんですが結構見た目と違って厄介な感じ。
コース全体が左右どちらかに傾いているので落としどころによってはフェアウェイから簡単にボールが消えてました。
アプローチも同様で見かけと違うから考えてるのと逆の方向からグリーンを攻めなくてはなりません。
それと富士山近辺のゴルフ場にあるグリーンの芝目ですね。
あれではセルフプレーは無理だと思います。
加えてかなりの高速グリーンだったんで結構嫌な感じでプレーしてました。
もっと気楽にやりたかったですw

で!
スコアは47-55でトータル102。
前半はまさかのダブルパースタートだったんです。
それを2ホール目のまさかのチップインバーディで取り返す。
その後もきちんとキャディさんの指示通りに出来てたので好成績で折り返し。
後半はなんとかダボペースを保てるように頑張ってたんですがアプローチでOBやって万事休す。
ショートが両方ともダボだったのも痛かったですね。

まぁ、いろいろあるんですがとにかく疲れました。
今回は乗用カート無しだったんで全て歩きのオンフット。
技術的な部分もあるんですが体力的にどうだって話でもあってね。
椅子も少ないもんだから立ちっ放しだとどうにもきつい。
生涯スポーツって観点からもどうなのかなって感じ。
ま、山梨なんでそんなに行く機会ないだろうからいい思い出って事にしておきましょう。

個人的にはフルスイング度70%くらいはいってたのかな?と思ってます。
振りぬききるって意味では意識してフィニッシュまで形になってましたかね。
そうすると気を付けていても頭がついていってしまって、、、結局駄目になってました。
課題としては意識しなくてもフィッシュまでいけるようにしないといけませんね。
まず、ここだけやってみます。

以上



[昨日の富士]の続きを読む
  1. 2014/11/09(日) 19:11:33|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士


富士ゴルフコースに来てます
本日は町内会のゴルフコンペです
テーマはリラックス&フルスイングとします
  1. 2014/11/08(土) 09:24:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大崎


大崎に来ました
猛烈に照り焼き丼を食べたくなってしまったからね
  1. 2014/11/07(金) 12:14:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来ました
雨なのに結構混んでるのね
  1. 2014/11/06(木) 14:59:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

地球防衛軍

「地球防衛軍4」終了とします。

どうしてもINFERNOで3つ程クリア出来ないステージがあるんですね。
諦めました、、、ギブアップです。
ただ、本当に面白くて一ヶ月以上やりました。
誰か家に来たら複数プレイで少しだけ楽しめるかもって感じですかね。

以上



[地球防衛軍]の続きを読む
  1. 2014/11/03(月) 17:28:36|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の気持ち

昨日は両国国技館でプロレス観てきたんです。
その夜に色々と思う事あり。

ちょっと沈みがちだった私の気持ちですが、、、沈んでなんかいられません!
負けてなかった・・・・・負けてないって事が分かっただけで相当気持ちが上がってきました!

この感じを維持しながら週末を迎えたいですね。
なんかいけそうな気がする。

以上
  1. 2014/11/02(日) 18:12:49|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来ました
武藤の30周年を素直に祝いたいね
  1. 2014/11/01(土) 18:03:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

10 | 2014/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

