俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

後楽園


後楽園ホールに来ました
ギリギリ間に合いましたね

  1. 2015/01/31(土) 18:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

キャピトル


キャピトルホテル東急に来ました
本日は馬場さんを偲ぶ会です
ここまできたかって感じ
感無量であります
  1. 2015/01/31(土) 15:45:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
私は毎日がチートデーなので気にしません
ただ、残念だったのがビッグバンに会えなくなってしまった事
ギリギリ間に合ったって事だったんですかね
  1. 2015/01/30(金) 20:09:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「SIMPLE2000シリーズ Vol.44 THE はじめてのRPG ~伝説継承者~ 」終了

も~、本当に表題通りです。

良く探してきたな、ってくらいのゲームでしたね。
超気合い入れて自力でクリア。
大好きな携帯電話でやるRPGみたいな感じだったので楽しめたと思います。

ただ、せっかく手に入れたでんせつの剣が使えなかったので一応インターネットで検索。
なるほど~、、そうすればいいのか~、、、って事で完全終了でしょう。

本当にシンプルで偽りなしです。

以上
[「SIMPLE2000シリーズ Vol.44 THE はじめてのRPG ~伝説継承者~ 」終了]の続きを読む
  1. 2015/01/30(金) 14:05:27|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

降雪

本日は雪模様です。
昨年の雪と違って積もらないみたいですね。

ま、週末でなく平日なので何事も無く終わって欲しい。
明日にはすっきりと歩けるようになってると助かります。

以上

  1. 2015/01/30(金) 09:43:29|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第1923回「上手になりたいスポーツ」

ズバリ「ゴルフ」ですね。

ただ、練習してもしなくてもあまり変わらない気がしてます。
準備が整ったらビッシビシいくつもりですけどね。

今はまだその時ではない。

以上
  1. 2015/01/29(木) 11:20:04|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

貴重な出会い

昨日は珍しい方と食事会。
大変にありがたかったです。
想像通りの方でとても楽しかった。
次回の約束なんかも匂わせていただき、ただただ感謝ですね。

今まで色々な人に会ってきましたが過去最高でしょう。
もう腕の太さが半端無いわけです。
あれでも50センチいってないんですからホーガンの全盛時ってのが如何に凄かったか分かりましたね。
私も刺激受けたので頑張りたいと思います。

以上
  1. 2015/01/27(火) 09:35:05|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の米原

先日の事、米原ゴルフ倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は過去2回来てます。
レストランの噴水で思い出しました。
圏央道の新しい出口のお蔭でかなり近くなってました。
あれならばまた行ってもいいですね。

で!
スコアは54-52でトータル106。
当日は朝に練習することなくスタート。
なにしろ寒すぎましたね。
ただ、暫くすると全く気にならないくらいの気候になって楽でした。
嬉しい初打ちでしたね。
ショットの方も特別に問題は感じなかったです。
むしろ出来過ぎではないかってくらい打ててたと思います。
たまに事故も起きてましたけどね。
練習してないんだからあれくらいでいいでしょう。
今はまだその時ではないって感じ。
それでも入れ頃のパットがバンバン入ってくれたのでこんな感じで帰ってこれました。
次回もこれくらいは出来てくれると嬉しいですね。

以上
[昨日の米原]の続きを読む
  1. 2015/01/26(月) 13:22:40|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

米原


米原ゴルフ倶楽部に来てます
2015年初打ちです
テーマは平常心ってところでしょうか
慌てず欲張らず怪我無く帰京して来週に備えたいですね
  1. 2015/01/23(金) 09:41:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

試験

これから録画予約します
駄目ならまたauショップに行かなきゃなりませんね
  1. 2015/01/21(水) 00:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯電話

突然ですが携帯電話の機種変更をしました。
遂にメインで使っていた決定ボタンがおかしくなってしまったんですね。
本来ならば「僕もスマフォだよ!」とか言いたいところなんですが、やはり普通の携帯電話にしてしまいました。
スマフォはまだ私には早いって事でね。
ただ、色々と不具合が出ております。

まず色々とあったデータが完全には移せませんでした。
特に予定表に入れてあった今後のスケデュールがまるまる移せなかったのが痛かったですかね。
まぁ、面倒なだけなんでいいですけど。

それと色々と設定をし直さなければいけないようで以前の様に快適にはいってません。
一番の問題点はテレビの録画が出来なくなってしまった事です。
このままではアニメが見れなくなってしまう・・・・・否、リアルタイムで見なさいという啓示なのか?

諸々あるんですが、そんなに心配してません。
人間は慣れの生き物ですからね。
いずれは慣れるな、と。

どうしても駄目なようならauショップに行って訊いてきます。

以上


[携帯電話]の続きを読む
  1. 2015/01/20(火) 10:18:47|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボクと魔王終了

表題通りです。
思ってたよりもサクッと終わってしまいましたかね。
かなり特徴のあるストーリーとキャラクター、、、駄目な人もいるかもしれません。
私は楽しめましたけどね。

ただ、ちょっと戦闘がわずらわしかったかな?
デモが長いってか毎回ぐるっと回ってこないと戦闘開始しないのが嫌になりましたね。
それでも勢いに任せてガンガン進んでいったらクリア出来ました。

ちょっとコンプリートって感じまではいけませんでしたがあんなもんでしょう。
とりあえず10日くらい待ちたいと思います。

以上
[ボクと魔王終了]の続きを読む
  1. 2015/01/19(月) 23:07:41|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会


本日は連合の新年会
かと思ったら明日でした
相当な驚きです
  1. 2015/01/16(金) 18:00:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

設備点検

昨日はビル全体の消防設備点検を実施しました。
躯体部分の強さは文句ないと思いますが、それでも時間がかなりたっている事に変わりはありません。
色々と不具合が出てくるんですよね。

もろもろ改善点が出てきたようなのでお金を用意しようと思います。

以上
  1. 2015/01/15(木) 15:42:20|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

髪結い

現在の私は長髪です。
ひょっとしたら人生で一番の長さになってるかもしれません。
そこで少々気になっている事があります。
頭髪が薄くなってきてる気が・・・・・・!

髪を縛ると早く伸びると聞いたことがあります。
それと同時に髪を縛ると薄くなるとも聞いたことがあるんですね。

そこで一考。
とりあえず髪を縛るのを止めてみようかな、と。
まぁ、完全に止めるってのは難しいかもしれないからフワッと結わくというかね。

そんな訳で早く髪を切りたいと思ってます。
出来る限りの事をして毛根を休ませないとね。
その日を楽しみにしてます。

以上
  1. 2015/01/13(火) 12:04:43|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語」終了

表題通りです。
実は昨年末に既に終了しておりました。

実に楽しいアクションパズルであったと思います。
映画の「The Hobbit」をイメージするとかなり違和感があるでしょうが私は気になりませんでした。
何していいか分からない時もありましたが自力でクリア。
ダイナミックすぎるピタゴラスイッチみたいな感じも楽しかったですね。

そして何と言っても日本語だったんでおぼろげだったストーリーもバンバン入ってきたのも良かったですね。

同じ話でも見方を変えるとこんなふうになるんです。
20年前の頭の固い私に教えてあげたいものですね。

以上
[「ホビットの冒険 ロード オブ ザ リング はじまりの物語」終了]の続きを読む
  1. 2015/01/10(土) 11:42:46|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

筋トレ

今年は新しい事をドンドンやっていこうと思っています。
でも、今までやったことあったんだけど止めてしまった事を復活させたいなって気持ちも持っていました。

本日より加圧トレを再開しました。
なんと前回行ったのが2年前の1月9日だったんですね。
191が無くなってしまう、って話題でしたって言われて笑ってしまいました。
なるほど久しぶりなはずだわw

前回はトレーニング後の筋肉痛がひどすぎて嫌になって行かなくなってしまったんです。
今回はそれでも頑張って続けようと思ってます。
ってか優先順位でも加圧トレを上位と考えてますからね。
これくらいの事が計画的に出来なくて何を計画的に出来るんでしょう?

一生続けるわけではないんだから前日は酒を飲まないを大前提にしようと思います。

以上


  1. 2015/01/09(金) 12:29:11|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに

昨日は友人の誕生日でした。
この頃連絡をとっていなかったのですが誕生日をきっかけにして連絡してみました。

風の便りで苦労していると聞いていましたが元気そうでしたね。
お互いに区切りになる一年になるでしょうから再会を約束して電話を切りました。

近い内に会える事を祈っておきましょう。
私もいつまで自由に出来るか分かりませんからね。

以上
  1. 2015/01/08(木) 23:24:56|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年の目標2015

2015年になりました。
今年のテーマは予告通りで「reborn」とします。
生まれ変わるにはいいタイミングなんです。
まぁ、その気になってる間にバンバンやってしまいましょう。

目標は以下の通り。
①姿勢を良くする
②髭を伸ばさない
③腕回り5センチアップ

今までにない感じの目標を揃えてみました。
テーマに相応しいと考えます。

まず①です。
私は楽な体制をとる事が多いんです。
これが筋肉に良くないと考えました。
とりあえず姿勢を良くしてインナーマッスルに働きかけていこうと思います。

次に②です。
これは一言「髭に逃げない」という事です。
今までは手っ取り早く顔の輪郭を出す為に髭を伸ばしていました。
少なくとも今年はそれをやめて自力で輪郭を出していこうかな、と。
ただ髭剃るだけなんで大丈夫だと思います。

最後に③です。
これはみたまんまです。
やりたいからやります。
既に新ニックネームも用意されているとかいないとか。(クワイさん、ストーム、静香ちゃん、etc・・・・)
やってやろうじゃありませんか。
ただし、計測したりしません。
本来なら現在値からの比較が必要ですがそれっぽくなってたら良しとします。
完成したら綱引きに出場しましょうかねw

これらで生まれ変わる。
暗黒の2014年におさらばする。
やりたい事をどんどんやっていこうと思います。
明るい2015年にしますよ!

以上





[今年の目標2015]の続きを読む
  1. 2015/01/07(水) 10:09:11|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

闘強導夢


東京ドームに来てます
プロレス祭なんです
セミとダブルメインのⅠに期待です
  1. 2015/01/04(日) 15:52:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました
本日はタイトルマッチ三連発なんです
  1. 2015/01/03(土) 12:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました
今年は暴走専務に期待です
  1. 2015/01/02(金) 12:03:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2014年目標達成具合

明けましておめでとうございます、恵比寿会最高幹事です。
2015年になりましたね。
今年も宜しくお願いします。

では、早速ですが2014年の目標達成具合をチェックしていきましょう。

まず①です。
なんと達成ならず。
飲まなかった日は95日でかなり足りませんでした。

9月末くらいからなんとなく調子を落としていましてね
どうもスッキリしない感じだったんですが11月の下旬くらいに急に治ったんですね。
治ったというかとにかく元気になったといいますか、、、、どちらにしても物凄く飲めるようになってしまったんです。
その後の12月は嬉しかったのか悲しかったのかは分かりませんが飲みまくってしまいました。
まぁ、あんなもんでしょう。
本当の自分ってのが出たんでしょうね、、馬鹿であり真面目でもあり本当はふざけた男である私がね。

次に②~④。
まぁ、軽く達成という事にしたいのですが②だけ駄目でした。
山と海と太陽と、、、って感じ。

最後に⑤です。
全然できてません。
正直言ってそれっぽいのすらなかったですね。
ただ、勝負どころではピリッとしたスコアが出せた事で印象だけは悪くないんでしょう。
それでも私の精神状態は穏やかではありません。
何度か「もうゴルフ辞めたいな」とも思ったんですがもう少しだけ頑張ります。

達成率は40%ですか、、、、こんなもんですかな。
今年のテーマはずばり「reborn」で行ってみようと思います。
このままでいたいけどこのままでは駄目な気がする男心なのよ。

以上



[2014年目標達成具合]の続きを読む
  1. 2015/01/01(木) 20:29:53|
  2. 本年の目標|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

12 | 2015/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search