俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ファークライ4終了

表題通りです。
最高のタイミングで終了したと思います。

前作が爆裂的に面白かったので楽しみにしてましたが今回も期待を裏切らなかったな、と。
狙撃を思い切り楽しんでしまいました。
しかも、分岐点が数点ありましたからもう一度やってみてもいいかもしれませんね。

早くも続編に期待と思いますがいっそのこと戻って2をやるって手もありますかね。

以上
[ファークライ4終了]の続きを読む
  1. 2015/02/28(土) 21:49:40|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

不惑を迎え

私は2月生まれです。
この度、不惑の年を迎えました。
色々とお祝いしていただきありがたいかぎりです。

さて、、祭りもこれで終わりです。
時期も時期だしそろそろ日常に戻りますかね。

以上
  1. 2015/02/27(金) 17:15:51|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

上野


今夜は優勝祝いですよ
  1. 2015/02/24(火) 21:06:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
楽しみは楽しみなんですがかなりのサプライズがありそうですね
そんな気にさせる試合順だと思います
  1. 2015/02/20(金) 19:18:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


本日は運転免許の更新です
  1. 2015/02/19(木) 12:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2015

昨日はバレンタインでしたね。
今年はバランス良く楽しい夜になったと思います。
更に例年にない展開を感じております。
素晴らしいですね。

今後に期待が出来る5であると思います。

以上
  1. 2015/02/15(日) 10:45:17|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今日はデビュー戦なんかもあって楽しみです
  1. 2015/02/13(金) 18:35:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

積雪対策

昨日は雪があまり降りませんでしたね。

実は先日藤沢に行った時に欲しくなったものがありました。

大きなシャベルです。

あれを担いで帰ってくるほど元気ではなかったんですね。

って事で、昨日恵比寿でそれらしいの購入してしまってたんです。

備えあれば、、、なんていいますが雪が降らなかったので出番はありませんでした。

良かったんですかね。

以上
[積雪対策]の続きを読む
  1. 2015/02/06(金) 09:47:10|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤沢


なんと藤沢に来ております
なんか急にその気になったんです

藤沢、、節分、、、と来ますと…

諏訪魔しかないんですね
  1. 2015/02/03(火) 11:18:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

01 | 2015/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search