俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


紫あやめ36に来てます
キャリア浅めの人じゃないと勝負にならないんです
  1. 2015/05/29(金) 11:14:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モッフル


表題通りです
私はサツマイモより栗が好き
  1. 2015/05/24(日) 12:35:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

小布施


本日は小布施観光です
栗と北斎と花ってテーマでぶらついてみようと思います
  1. 2015/05/24(日) 11:02:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

峰の原


なんとアクティブ峰の原に来ております
かなり久しぶりに来ましたが皆さん元気そうです
残念ながら桜には間に合いませんでしたが楽しい旅にしたいと思います
  1. 2015/05/23(土) 14:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

武蔵


武蔵OGMゴルフクラブに来てます
昨日は思いがけず飲みまくってしまいました
今日一日を無事に過ごせますように…
  1. 2015/05/22(金) 08:43:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はタイトルマッチ以外にもサプライズの予感です
  1. 2015/05/21(木) 19:07:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来ました
なんか足が痛いので思い切り飲みたい気分なんです
工場長には負けないように頑張ります!
  1. 2015/05/20(水) 18:45:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

母の日


本日は母の日ですね
たっての願いということで湯河原に来てます
帰りは渋滞が心配です
  1. 2015/05/10(日) 17:20:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

感謝

昨日の晩の事、、PS3がディスクを読み取らなくなりました。
正に役割を終えたって感じです。

GW最終日に「龍が如く0」のメインストーリーを終了と共に動かなくなるなんて・・・・・なんかドラマティック!

ドラマもいいんですが、とにかくこれが無いと困ってしまいます。
このままPS4に移行してもいいんですが、やはり万能ハードとして手元に置いておきたいわけです。
(PS2のソフト買っちゃってるしね)
って事で早速に修理を手配しました。

返信あったら発送して修理を待ちたいと思います。

以上
[感謝]の続きを読む
  1. 2015/05/07(木) 13:16:21|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
ゴールデンウイークは特に予定無かったけどプロレスで締めます
  1. 2015/05/06(水) 12:07:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2015/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

