俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ミルフィーユ


ミルフィーユゴルフクラブに来てます
今日は町内会のコンペです
少々体調に不安がありますが百薬の長の力で乗り切りたいと思います
  1. 2015/06/23(火) 09:02:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

龍が如く0終了

表題通りです。
期待通りの面白さで大満足でした。

特に面白かったのは真島編でのキャバクラ経営ゲーム。
あれは単純に燃えました。
夢中になってやってしまいましたね。

それとダンスのミニゲームが楽しかったです。
結構それらしく出来ましたかね。

実は私は龍が如くのナンバーシリーズは3からのプレーなんです。
この際1と2をやってみてもいいかなって思っています。

以上

[龍が如く0終了]の続きを読む
  1. 2015/06/22(月) 11:17:43|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰還

PS3が修理を終えて戻ってきました。
ヨカッタヨカッタ

これで龍が如く0を再開できます。
サブストーリーを一気に終わらせたいですね。

他にも色々と準備してあるので暫くは出かけなくて済むと思います。

以上

  1. 2015/06/20(土) 13:01:44|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来てます
なんだか久しぶりです
ちょっと打ってみたら全然出来なくなってました
とりあえずクラブ送ろうと思います
  1. 2015/06/19(金) 16:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
メインでベルト移動に期待です
  1. 2015/06/18(木) 18:39:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新宿


新宿に来てます
芝居でも観ましょうかね
  1. 2015/06/11(木) 18:56:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大宮


大宮ゴルフコースに来てます
ここは以前来たことがあるから楽しみです
  1. 2015/06/10(水) 08:28:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


湯河原に来てます
植木が好きだからってベランダ一杯に敷き詰めたらダメなんです
うまく資源を活用したいものですね
  1. 2015/06/05(金) 11:09:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はセミも楽しみですがやはりメインに期待です
私はバズーカ砲が好きなんです
  1. 2015/06/04(木) 19:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

05 | 2015/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search