俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

盆踊り


恵比寿は盆踊りですよ
今年は花火と重なってないから大変な人手が予想されます
心配ですね
  1. 2015/07/31(金) 17:47:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ターン


生きてると色々ありますよね
私、夏のタイミングでハッとする事が続いてるんです


それが二年続きました
ちょっと間が悪いね
それらしく続けたいと思います
  1. 2015/07/31(金) 00:41:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜は諏訪魔の試合に期待
心配で心配で…
  1. 2015/07/25(土) 18:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士国際


富士国際ゴルフ倶楽部に来てます
前に来たことあるはずなので今の力が分かりますね
  1. 2015/07/24(金) 09:18:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

都留


都留カントリー倶楽部に来てます
暑いような暑くないような…
お昼に鰻を楽しみたいですね
  1. 2015/07/22(水) 10:11:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


両国国技館に来てます
大日本プロレスは初めてですね
メインに期待大です
  1. 2015/07/20(月) 14:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のゲーム事情

ちょっとこの辺でゲームについてまとめておく。

PS3が修理完了で戻ってきてから色々と試行錯誤しながら頑張っております。

まずPS2の「Fallout」をプレー。
なるほどこれが元かって感じ。
そして、この手の視点のゲームが意外と面白い事に気がつきました。
シンプルイズベストってとこなんですかね。
まぁ、楽しめたと思います。

続いてPS2の「ウルトラマン」をプレー。
これは本当にサラッと終わったね。
リアルに3分で戦うって事でサラッとした感じになっちゃいます。
まぁ、PS2も過渡期にはああいった感じのもあったりしたんだなって感じ。


ここでやるゲームが無くなっちゃったんで色々と探してみました。
で!
結果的に選んだPS2の「アルゴスの戦士」をプレー。
まぁ、この辺は届いた順ですね。
子供の頃にやった業務用とは全くの別物。
それでいて家庭用とも違うようで同じような謎解きアクションって感じですかね。
個人的には歴史上の偉人が沢山出てきて楽しめたと思います。

次にPS2の「Run Like Hell 」をプレー。
スタートレックっぽいってワードにビビビっときて購入。
確かにそれっぽい。
考えるより撃つって感じのシンプルなゲームなんですがポイントポイントでちょっと難しい。
で!
最終的にはクリア諦めました。
私のような正面から突っ込んでの力押しタイプではどうにもならないんです。
かなり、粘りましたがストレスになりそうなので終了。

まぁ、まとめておく。

以上




[最近のゲーム事情]の続きを読む
  1. 2015/07/19(日) 11:11:15|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いきなり!

遂に噂のいきなり!ステーキに行ってきました。
以前から行ってみたかったんですが中々機会が無くてね。
まぁ、機会ってのは突然くるもんなんです。

グラムで価格が設定してあって目方で選ぶ、、、、凄いシステムです。
早速500gを注文。
牛肉が好きって事もありますがペロッと食べちゃいました。

それから食べた分だけポイントになる肉マイレージカードってのも面白いです。
私も100円を支払ってカードを発行してもらいました。
有効期限は1年って事なんでそこまでにはもう一度行ってみたいですね。

以上

[いきなり!]の続きを読む
  1. 2015/07/18(土) 08:15:24|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お盆

お盆でした。
今年も迎え火送り火ともに滞りなく。
皆、健康って事で何よりなんでしょう。

しかし、昨年の衝撃からもう一年なんですね。

あの時はかなり驚いてショックだったけど今じゃなんともないですw

やはり人間生きてれば慣れてくるもんです。

この慣れってのをいい方向で使っていかないとなって思います。

以上


  1. 2015/07/17(金) 09:57:41|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

遂に達成!

Tポイントカードってのがあります。
こつこつと貯めておりまして今朝遂に10,000ポイント達成です!
新しコンビニが出来た時に作ったカードだからざっと6年ですかね。

これからはこのポイントを使って楽しく生きていきたいと思います。

以上
  1. 2015/07/10(金) 14:36:49|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

七夕2015

一昨日は七夕でしたね。
私にとっては3大イベントです。

今年は織姫探しをする気満々でした。
やはりベガとアルタイルなんですよ。(思いが強すぎて世界に危機が訪れるくらい)

でも、意外な展開が待っていたわけです。
なんと当日に「誘ってください」ってMailが来たんですね。
これ、、、斬新ですね。
私も流れに任せて大変楽しい時間を過ごせたと思います。

夜の街を徘徊しまくるのも良かったんですがこういった感じも悪くないですね。
やはり決め打ちは強い力が出るなって事で。

以上

  1. 2015/07/09(木) 11:13:35|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜のメインは片方はベスト
これで負けるようだと厳しいですよね
  1. 2015/07/08(水) 19:08:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブレイブリーセカンドクリア

表題通りです。
じっくりと時間をかけて遂にクリア。
本当に面白くて大大大満足。
期待以上の出来であり、もしももしも続編があるならば是非やってみたいと思っています。

ただ、あれだけの仕掛けをしてしまうともう難しいかもしれませんね。
とりあえず2周目に行ってみたいと思います。

以上
[ブレイブリーセカンドクリア]の続きを読む
  1. 2015/07/06(月) 12:29:09|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

代官山


代官山に来ました
ラスト理不尽バンドでハンバーガーパーティーだそうですよ
  1. 2015/07/04(土) 18:48:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今週の週プロ

西村のインタビューは必見
  1. 2015/07/01(水) 22:47:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

06 | 2015/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search