俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

寝違えたみたい

表題通りです。

昨日は首が痛くて大変でした。
これが祭の準備の時とかになってたらと思うとゾッとします。
2日くらい安静にして日常に戻りたいですね。

以上

  1. 2015/08/30(日) 14:21:01|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
ハンバーガーでお腹いっぱいです
  1. 2015/08/29(土) 18:15:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドラクエⅧ

本日、ドラクエⅧが届きました。
早速に開始します。
必然的にドラクエⅤは一時中断となりますが特段問題無いでしょう。
DS等の携帯ゲーム機のゲームは発売と同時にやらないと楽しめない事が結構ありますからね。

とりあえず頑張ります。

以上


[ドラクエⅧ]の続きを読む
  1. 2015/08/28(金) 13:14:10|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のレイクサイド

昨日は富士レイクサイドカントリー倶楽部に行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

なかなかの涼しげな天気+スムーズな進行で環境はバッチリ。
でもグリーンが難しいのとそもそもまともに打てないって事で快適なプレーとはいきませんでしたね。

で!
スコアは60-60でトータル120。
久しぶりのゴルフだったんですが打ち方が分からなくなってました。
たまにキレイに振りぬけるんだけど再現できない。
あれだけ池に入れたりOB打ち直しってのは久しぶりで身の程を知りましたね。

次頑張ります。

以上

[昨日のレイクサイド]の続きを読む
  1. 2015/08/27(木) 15:59:02|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立ち飲み屋


恵比寿のスタンディングの店です
10周年とはおめでたいです

こちらの店は凍結酒が手軽に飲めるんで嬉しいんですよね

昔は皆で良く飲みに行ったけど今はたまに行くくらい
お店に誕生日のお祝いをしてもらったこともありましたね

良くも悪くも色んな事があった店だと思います
  1. 2015/08/20(木) 14:03:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

気持ち

ゲーム大好き恵比寿会最高幹事です。

この頃面白いゲームが見つからないんです。

とりあえず3DSでドラクエⅤをやってまっすが、やはり大きな画面でゲームを思い切りしたいんですね。

レゴは11月発売だし2ヶ月ちょっとか・・・・いよいよ祭りの準備を本気でやれって事なんですかね。

以上
  1. 2015/08/19(水) 16:17:24|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

整骨院

今日の午前中は久しぶりに整骨院に行ってきました。
なんだか涼しげだったんで足が向いたって感じ。

ちょっとほぐしてもらって楽になりましたかね。

G1も終わって一段落ですからこれからに向けて準備を始めましょう。

その為には落ち着いた気候が暫く続くって事が大切です。

そうでなくてもやらなきゃいけないって時もありますけどねw

以上
  1. 2015/08/18(火) 13:51:01|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深夜の放送

昨夜のG1クライマックスの決勝の放送観ましたか?
私は観ました。

まず決勝のカードに単純に驚いた。
今年もG1期間中は可能な限り情報を制限してました。
それでも中邑が欠場したって情報は入ってきてましたからね。
てっきり脱落したものだと思ってただけに画面に出てきてビックリ!
しかも相手が棚橋とは・・・・もうこれだけでクライマックスですよね。

試合は面白かったんですが叫ぶまでには至らず。
互いのフィニッシュを凌ぎ合ってからが一番面白いわけです。
そこにインパクトを感じられなかったからかもしれません。
まぁ、新日本では珍しい事なのかもしれませんけどね。(安売りしないって事で)

以上 [深夜の放送]の続きを読む
  1. 2015/08/17(月) 10:27:48|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サマースラム

21年モノのプロレス
見なきゃいかんでしょ
  1. 2015/08/14(金) 20:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のゲーム事情

お盆真っ只中ですね。
皆さんお休みになっておりますので必然的に私も休みっぽくなります。
まぁ、いつも通りの通常運転ですw


とりあえず「Baldur's Gate Dark Alliance」は終了しております。
夢中になってやってしまいましたね。
私は洋ゲーが好きなんだと思います。
一瞬「これで終わり!?」と思ったんですが続編がありました。
そちらも連続でプレーして一通り終了、っと。
まぁ、あんなもんでしょう。

続いて「ジルオール」ってゲームをプレー。
自由度が高いって話に引かれて購入したんですが私には自由度が高すぎました。
何をしていいか分からん、、、、とりあえずクエストこなしてレベルをバンバン上げてって感じ。
やってる中で流石に少しは分かってきましたけどね。
多分何度もやると爆裂的に楽しめるゲームだと思うのですが私が求めてるものではないんだな。

って事で次のゲームを探してみようと思います。

以上

[最近のゲーム事情]の続きを読む
  1. 2015/08/14(金) 14:57:14|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

変化

先日の事です。
モックとゆっくりじっくりと話す機会がありました。

なんだか彼の中で変化があったようですね。
今までの彼だったら絶対に言わないような言葉が次々と出てきて驚きでした。

この2年間くらいはいろんな事があったと思います。
それら全てが必要な事であり現在に至っていると。。。。

本当なら素晴らしいですね。
どんな結果が出るのか温かい目で見守りたいと思います。

以上
  1. 2015/08/13(木) 13:54:19|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ブレイブリーセカンド終了

表題通りです。
やれる事は全てやったかなって感じ。
続編を匂わせる展開も素敵だったし楽しみはまだまだ続くんですね。

以上
[ブレイブリーセカンド終了]の続きを読む
  1. 2015/08/09(日) 16:03:06|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

セシウムと少女

昨日は阿佐ヶ谷に行って「セシウムと少女」って映画を観てきました。
文化的なおっさんとして生きていこうとふと思い立ったんですね。

感想としては・・・・・
やはり忘れてはいけない事があるんだな、と。
それが様々なアプローチで盛り込まれてたと思います。
加えて阿佐ヶ谷愛に溢れてましてね。
ああいった感じのを渋谷区とか恵比寿で出来たらいいのにな、って思いました。

まぁ、総じて良かったと思います。

以上

[セシウムと少女]の続きを読む
  1. 2015/08/07(金) 12:56:25|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷に来てます
具合が悪いからって家に閉じこもってても何も生ませません
ここは思い切って涼しそうな場所に出かけてみましょう

やはり暑い気がしますが文化的な試みを楽しみたいと思います
  1. 2015/08/06(木) 12:49:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪化

盆踊りから3日ですか。
具合が良くない、、、、ってかむしろ悪くなってる気がします。
頭がボーっとして両手に痺れ。

今はとにかく早く涼しくなってくれと祈っております。

以上
  1. 2015/08/04(火) 15:28:42|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り終了

盆踊り終わりました。
回復には48時間程必要だと思います。

それでも今年は結構体が動きました。
暑さで辛い事は辛いのですが年始から体を鍛えていましたからね。
正直、初めて効果を具体的に感じました。
(もっともっとゴルフで感じたかったw)

まぁ、どちらにしても休みは必要です。
今日だけでもキチンと休んでしっかり回復したいな、と。
明日から助走くらい始められたらいいですね。

以上
  1. 2015/08/02(日) 10:38:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り


なんか大変でした
爆裂的に疲れたのでしばらく休みたいです
  1. 2015/08/01(土) 21:17:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

07 | 2015/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search