俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

武蔵丘


武蔵丘ゴルフコースに来てます
なんか体調がいいです
スーパームーン効果で好成績に期待したいですね
  1. 2015/09/29(火) 09:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜は王道トーナメントの決勝があります
どの組み合わせでも楽しみです
  1. 2015/09/26(土) 18:10:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

きみさらず


きみさらずゴルフリンクスに来てます
あいにくすぎる天気ですがゴルフが出来る健康に感謝しながらプレーしようと思います
  1. 2015/09/17(木) 13:22:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOKYO JUNGLE

祭も無事に終わりました。
って事で私も終わりなき日常に戻りますかね。

早速に新しいゲームを開始してみました。
実は「FARCRY2」をやってみたんです。
どうも私と合わない感じ。
って事でやめにします。

そこでもうひとつ用意してあった「TOKYO JUNGLE 」をやってみます。
なかなか面白そうなので勢い付けて連休に突入したいですね。

以上
  1. 2015/09/16(水) 09:13:09|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭の後

お祭り終わりましたね。

もう具合が悪くなるくらい疲れてて片付けの途中で帰らせてもらいました。

これは完全な休養が必要なやつですね。

いろいろと予定が入ってるんですがそれらを優先する為に余計な事はしないでいようと思います。

以上
  1. 2015/09/15(火) 12:00:50|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


本日は祭です
天気が悪くないのが嬉しいような感じ…
  1. 2015/09/12(土) 15:00:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜は王道トーナメントの開幕戦です
優勝予想に投票してしまった…
当たると嬉しい
  1. 2015/09/10(木) 19:11:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神酒所

今日は豪雨の中、神酒所作りをしました。
去年も一昨年も雨だった気がします。

それでも、慣れってのは恐ろしいものでキチンと出来ちゃってましたね。

ちょっと疲れたから休みます。

以上
[神酒所]の続きを読む
  1. 2015/09/10(木) 13:53:25|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

191㌢
138㌔
  1. 2015/09/09(水) 21:31:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
メインカードにビビビっときましたね
  1. 2015/09/02(水) 19:29:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

防災訓練


本日は渋谷区の防災訓練です
災害は天気を気にしませんからね

  1. 2015/09/01(火) 09:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

08 | 2015/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search