俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

西原


西原の消防学校に来てます
消防訓練って事なんで頑張りたいですね
  1. 2015/10/25(日) 11:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
なんとかデビュー戦に間に合いましたね
  1. 2015/10/23(金) 19:09:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会2015

昨日は運動会でした。
今年の順位は8位。(31点)
なんとかAクラス入りを果たしました。

今年は結構人数がいたので盛り上がってたと思います。
それと前半も後半も最初の競技で1位になれたので勢いがつきましたかね。

なんといっても最高に盛り上がったのが最後のメドレーリレーでしょう。
途中で逆転してアンカーはかなり余裕をもってトップでゴール。
おそらくこのポイントでAクラス入りが出来たわけで大変満足。
ベリーグッドの一言ですね。

私としては全競技審判も無事に継続。
こちらも大満足でした。
来年で遂に10年連続になりますから、それまでは頑張ります。

以上

[運動会2015]の続きを読む
  1. 2015/10/19(月) 12:09:00|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会


本日は運動会です
昨年は12位でしたが今年はちょっと期待できそうなんです
最低でもAクラスいってくれると嬉しいですね
  1. 2015/10/18(日) 08:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

久しぶりに全勝同士の決勝が観れそうな気がする
それなら行ってもいいかな…
  1. 2015/10/17(土) 01:15:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来ました
本格の消防訓練の為の訓練で少し遅れてしまいました
リーグ戦に色々期待です
  1. 2015/10/12(月) 12:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

トランキーロ=イクトクハイクゾ
  1. 2015/10/08(木) 20:57:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOKYO JUNGLE 終了

表題通りです。
痛快なアクションゲームであったと思います。
とりあえず最後までいって、なんでああなってたかってのは分かったんで良しとしましょう。

一瞬だけダウンロードとかしてみようかなって思いましたがやらなくてもいいかな。

まぁ、そんな感じ。

以上

[TOKYO JUNGLE 終了]の続きを読む
  1. 2015/10/07(水) 11:05:32|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

「こんにちは」は時間を選ばない挨拶ですね
私は時間を選ばず「おはようごさいます」と言う人を少々警戒します
  1. 2015/10/06(火) 21:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

牛肉は全部が同じではない
ほとんどで満足出来る自分に感謝
それでも満足できなくなっている自分にゾッとする
  1. 2015/10/05(月) 21:34:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

09 | 2015/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search