俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新年会2016

昨日は町内会の新年会がありました。
楽しい時間を過ごす事が出来て良かったです。

手品って流行ってるんですか?
なんにしてもああいった感じで芸を披露する機会ってなかなか無いですよね。
私も何かマスターしておきましょうかね。

それと初開催のビンゴ大会がよろしかったと思います。
なかなか揃わない、、、ってかリーチにすらならない、、、、さすがは厄年ですね。
それでもリーチ一発で景品ゲット。
まぁ、外れ無しで必ず何か貰えるんだけどねw
嬉しい事に変わりはないので素晴らしいと思います。

なんにしても飲みすぎました。
今夜だけはゆっくりと過ごしてバッチリ眠りたいですね。

以上

  1. 2016/01/31(日) 18:33:57|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

北九州まで三時間
  1. 2016/01/30(土) 02:44:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の南総

昨日は南総カントリークラブに行ってきました。
いつものコンペに参加するためですね。

このゴルフ場は以前に利用した事があります。
ロッカーが印象的でしたからね。
ただ、コースは全くでした。
恐らく前回は西コースでプレーしたんでしょう。
今回はメンバーさんもいたので東コース。
コースの解説なんかもあって楽しくプレーできました。

で!
スコアは56-58でトータル114。
たまにいいショット出るんだけど、本当にたますぎて嫌になりますw
でも、それなりに出来たし何より腰の痛みが無かったのが良かった。

高らかにとかいかなかったんですが復活は出来ました。
徐々に元に戻していって春くらいにピークを迎えられるといいですね。

以上

[昨日の南総]の続きを読む
  1. 2016/01/29(金) 14:59:18|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南総


南総カントリークラブに来てます
久しぶりに来たんで前くらいのスコアで終わりたいですね
  1. 2016/01/28(木) 09:06:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復調宣言

腰の具合が良くなりました。
もう横になって起き上がる時も痛みはありません。
大丈夫と言っていいでしょう。

そんなわけで昨日はシュミレーションゴルフで軽く振ってみました。
こちらも大丈夫。
ドライバーも250y以上の飛距離だったしアイアンも真っ直ぐ出てたんで問題ないでしょう。
(飛距離は嘘っぽいけどねw)

さぁ、明日は2016年初めてのラウンドです。
今年は明るく楽しく激しいゴルフにしたいですね。

以上
  1. 2016/01/27(水) 18:24:05|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
ここで初打ちです
高らかに復活を宣言したいですね
  1. 2016/01/26(火) 19:07:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ヤクザと憲法

昨日は東中野に行って「ヤクザと憲法」って映画を観てきました。
ビビビッときた・・・そうとしか言いようがないですね。

内容としては・・・・
基本的人権の尊重、職業選択の自由、法の下の平等、、等々、、
この辺が適応されてない人達がいて様々な生活をしてる、と。
それを追いかけたドキュメンタリー映画ってことなんでしょう。

色々と考えさせられる内容だったと思います。
何事も乱暴になってはいけないって事ですかね。
丁寧にそして迅速に。。

以上

[ヤクザと憲法]の続きを読む
  1. 2016/01/26(火) 13:19:21|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東中野


東中野に来てます
映画でも観ましょうかね
  1. 2016/01/25(月) 12:18:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名刺入れ

紛失騒ぎです。
これは困った。

そのものを失ったって事も痛いんですが頂いた名刺をなくした事が痛すぎた。
方々探したんですが見つかりませんでした。

で今朝。
家にありました。

足元に扇子が落ちてましてね。
あっ!と思って近くを探してみたら落ちてました。

悪い事が続きまくるな、、、、と思いましたが勘違い。
思い込みで流れが悪くなってるのかもしれません。
楽観はできませんが程々にしないとね。

以上

  1. 2016/01/24(日) 14:37:18|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

楽しい夜

昨日は大勢の方と焼肉で誕生日のお祝いをしました。

懐かしいプロレスの話なんかしまくっちゃって楽しい時間を過ごせたと思います。

もちろん現在進行形のプロレスの話もたっぷり。

来月のタイトルマッチは盛り上がりそうですね。

それとゴルフ熱が盛り上がってきた気がします。

そろそろ腰の塩梅もいいみたいなので徐々に体を動かしてみましょうかね。

まぁ、色々ありすぎるので気を付けたいを思います。

以上
  1. 2016/01/22(金) 18:49:24|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ドタキャン連発

昨日の晩はモックプロデュースで軽く新年会って予定でした。

恵比寿の居酒屋でコースを予約しましてね。
飲み放題付きお一人様5,000円也。
鴨そばしゃぶしゃぶがメインとなっております。

5名で予約して3名がキャンセル。
来たのはモックと私の二人。


・・・・・・これね、、、恥ずかしくて店行けないよね、、、、まぁ、行きましたけど。


モックと二人で大いに飲み大いに食う。
途中で2名来てくれたから助かったけど凄い量でした。
ああいったのは暫くいいかな。

精神衛生上良くないと思います。

以上
[ドタキャン連発]の続きを読む
  1. 2016/01/21(木) 16:08:58|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

修理

靴を修理してみました。

私は普段から革靴を愛用。(スニーカーの類は年に数回しか履きません)
靴は消耗品と考えて履き潰してきました。
メンテナンスも極たまに靴墨を塗る程度です。

そんな中、靴がもったいないから修理してみればと提案を受けましてね。
面白そうだからやってみようって事になりました。

10日程経ちまして綺麗になった靴が戻ってきました。
なるほど、、、、、これはいい。
これなら靴を脱ぐような店に行っても気にしなくていいね。

ピカピカの靴で気分一新。
1日も早く元気一杯に戻りたいです。

以上





[修理]の続きを読む
  1. 2016/01/20(水) 14:26:20|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

10歳

あれから10年が経ちました。
本日は当家の飼い犬の誕生日なんです。
10歳って事でね。
人間にすると60歳くらいですか、、、、頑張ってくれてますね。

当家に来てくれて本当にありがとう。
これからも元気でいてください。

以上
[10歳]の続きを読む
  1. 2016/01/19(火) 17:10:02|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の晩からの降雪により恵比寿でも少し雪が積もってます。

人の通らない所は雪が残りそうですね。

このような天候ならば空いているだろうと思い整骨院に行ってきました。
いつも通りに患者さんがいました。
私と同じような考えの方々もいたって事ですね。

どちらにしてもこれ以上の無理は禁物。
今夜は家でおとなしくしてようと思います。

以上

  1. 2016/01/18(月) 14:23:03|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

青木金田対談滅茶苦茶面白い
ハート的にはこういった感じが好み
  1. 2016/01/17(日) 20:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会→一斉点検

昨日は恵比寿地区の合同の新年会でした。
昨年はいろんな方が亡くなってって話がありました。
町内会や体育会の皆さんにはお元気でこれからも頑張ってもらわないとね。

そして本日は長谷戸小学校で災害時の備蓄品等の点検がありました。
ここのところ毎年参加してますけど有事に対応できるかってのは未知数です。
でも、何もしないよりかはいいと思う。
出来る事から少しづつって感じなのかもしれないけどね。
ああいった事って本格的な訓練を受けてないと出来ないんじゃないかな?
そろそろ具体的に次の段階に進む時が来たのかなって感じ。

まぁ、次は3月だと思うのでそれまでに体を万全にしないと自助が無理ってことで。

以上
[新年会→一斉点検]の続きを読む
  1. 2016/01/17(日) 16:16:55|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

愛と言いつつ自分を嫌う
それでは人を愛せません!
  1. 2016/01/16(土) 23:48:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

突然に・・・

悪い事の後にはいい事があって欲しいですね。

って事で昨日は急に一流に触れる機会がありました。
柄にもなく大変緊張しましたね。
懐かしい話から今年の正月の話までしっかりと話をさせてもらいました。
それと大学の先輩にあたる方だったので、そちらの懐かしい話が出来て嬉しかったですね。

意外な流れから楽しい時間が生まれました。
本当に感謝です。

以上


[突然に・・・]の続きを読む
  1. 2016/01/16(土) 10:37:27|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコン直ったみたい

表題通りです。
朝になったらそれとなく直ってました。

消えたと思ってたデータも元通り。
あれはいったい何だったのか・・・・・

とりあえず良かったと思います。

以上
  1. 2016/01/15(金) 10:08:55|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

パソコンおかしくなる

表題通りです。
いろいろと消えてしまってすごく驚き。
会社の会計なんかも消えちゃったんで大丈夫なのかね?

次から次へといろんなことが起こりすぎ。
真剣にお祓いを考えなきゃいかんかもしれまえん。

以上
  1. 2016/01/14(木) 18:16:17|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全日本激震!

これで打ち止めと思われていた全日本プロレスの良くない話。
こういったパターンは読めませんでした。

無事に手術が成功し万全でのリング復帰を望む。

以上
  1. 2016/01/13(水) 15:41:26|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新症状

ここに来て新たな症状が出てきました。

今度は目まいじゃなくて頭痛ですね。
私は頭痛持ちではないので驚きです。

目と眉の間くらいがズーンと痛い感じなんです。
恐らく眼精疲労だろうとの事。

確かにこの頃は出かけないものだからゲームやってるかテレビ見てるかって生活でしたからね。
疲れ目ってやつなんでしょう。

今は色々と重なってしまってますから仕方がないかな、と。
諸々が改善されれば自ずと戻ってくると思いますから、暫くは様子見って事ですかね。

以上


  1. 2016/01/12(火) 11:40:24|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

年末年始のゲーム事情

この頃のゲームの塩梅について、、、、

新作や話題のタイトルがガンガン出る時期です。
それでも私はPS2やってます。

今はワイルドアームズのナンバーシリーズですね。
以前少し触れましたが、、これ面白いです。
なんといっても本がいい!
世界観にドンドン引き込まれていきます。

そんな訳で「ワイルドアームズ アドヴァンスドサード」➝「ワイルドアームズ アルターコード:F 」➝「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」とプレーしております。

このゲーム、、、やりこみ要素満載なのですがコンプリートは滅茶苦茶難しいと思います。
ってか私はやろうって気にならないw

とりあえずやれる範囲で楽しくプレー。
「極」が出たらそれを頑張りますので暫くはこのままでいいですかね。

以上

[年末年始のゲーム事情]の続きを読む
  1. 2016/01/11(月) 19:03:36|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今日は恵比寿に縁のある選手同士の対戦があります
内容と試合後に期待ですね
  1. 2016/01/10(日) 12:11:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

術後良好

表題通りです。

まぁ、一日しか経ってませんがね。
さしあたり問題無いみたいです。
昨日は酒飲まなかったし、今夜も飲まないでしょう。

このまま薬などで様子を見て問題無ければ来週に抜糸って流れになるようです。
とりあえず何事も無く連休が終わってくれるといいですね。

以上

[術後良好]の続きを読む
  1. 2016/01/09(土) 17:09:32|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

腰痛

整骨院への通院を開始して数日経ちました。
事態は好転せず、、、ってか悪化してる気がします。

色々と試してる中で目新しいものは塗ると暖かくなる軟膏ですかね。
これ少量で大丈夫です。
量が多いと熱いと感じるくらい効果あります。
使うようになってから少し楽になった気がしますね。

それでも完全な状態からはほど遠いです。
とりあえずトレーニングを中止しました。
しばらくは安静にしておきたいと思います。

以上



[腰痛]の続きを読む
  1. 2016/01/08(金) 18:10:19|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中邑退団

え~!って感じ。

新日本プロレスの中邑真輔選手が退団したそうです。

一大事と思いましたがWWEに挑戦って話みたいですね。
松井秀樹大リーグ挑戦級のビッグニュース。

ただ、挑戦ってのは呼ばれてないって事でしょ。
ヘッドハンティングみたいなのなら安心だけど心配っちゃあ心配です。

なんにしても面白くなること必至。
新日本からあの圧倒的入場が無くなるのは寂しいけど楽しみの方が多いと思います。

以上
[中邑退団]の続きを読む
  1. 2016/01/07(木) 15:53:02|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぎっくり!

昨日のお昼くらいの事です。
急にピシっと来て現在に至る。

恐らくギックリ腰だと思います。
大変につらい。

自然治癒は無いのは分かってますからね。
早速通院を開始。

早く良くなってもらわないと色々と支障が出ますからね。
安静にしておこうと思います。

以上


[ぎっくり!]の続きを読む
  1. 2016/01/05(火) 15:23:26|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京ドーム


東京ドームに来てます
まさかのぎっくり腰…地獄ですね
  1. 2016/01/04(月) 17:34:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
本日はEvolution主催興行です
色々盛りだくさんで楽しみですね
  1. 2016/01/03(日) 12:03:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

12 | 2016/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

