俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

肉の日


本日は四年に一度の特別な肉の日ですね
ポイント五倍の店もあるみたいです
私も負けてられないのでビッシビシ肉を食いまくりたいと思います
  1. 2016/02/29(月) 20:11:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

メモ

モック人前で歌うの嫌い
  1. 2016/02/29(月) 00:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

ダリル
  1. 2016/02/28(日) 23:29:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2079回「朝食は何を食べていますか?」

何もなければ青汁か蕎麦ですね。
何かあるならばテーマに沿って食べます。

ゴルフとか運動するって設定なら米、豚肉を意識して選びますかね。

ま、前日の飲み具合のほうがコンディションに影響出るからそちらを考慮したいですよね。

ちょっと脱線、、、まぁ、そんな感じ。

以上

[第2079回「朝食は何を食べていますか?」]の続きを読む
  1. 2016/02/28(日) 22:23:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

27年度終了

確定申告が私の手から離れました。

今年はロンリーハートってか気分がションボリしてたんでコツコツ準備してたんです。
それが活きたな、と。

さて、やる事やったからとりあえずゲームしよう。
そして暖かくなったらゴルフの練習します。

以上



  1. 2016/02/27(土) 10:33:12|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2081回「あなたの節約術は?」

ズバリ出かけない事です。
出かけると呑んじゃうからね。
私は給料のほとんどを飲み代に使っちゃうくらい飲みます。

以上
  1. 2016/02/26(金) 16:58:38|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

食欲の春

なんだか劇的に寒い日が続いております。
暖かくなってきたのでこのまま春に突入するのかと思ったんですがね。

そんな中、この頃の私は食欲全開。
もう腹が減って腹が減って仕方がないんですね。

年始の辺りは手術があったりぎっくり腰みたいだったりして本調子ではありませんでした。
食欲も減退してて体重も減ってたんですよね。
それがここにきて戻りつつある。
ショックな事もあったけど乗り越えつつあるのかな?


食欲の 春を迎えて 太りだす
うれしくもあり かなしくもあり

以上
  1. 2016/02/26(金) 10:03:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の紫

昨日は 紫カントリークラブ 紫あやめ36 に行ってしました。
偶数月のコンペに参加するためですね。

何度も行った事のあるゴルフ場です。
相変わらず近いってのがいいですよね。
行きも帰りもスムーズだったと思います。(帰り寝てたけどw)

で!
スコアは57-58でトータル115。
相変わらずシュミレーションのようなショットが出ませんw
出だしのホールで11が出て事実上の終戦。
それでも諦めずにダボペースを目指してこんな感じ。
後半は前半よりも良くするを目標にしたものの最後に4パットが出て結局達成ならず。
苦しい現実に直面しとります。

まぁ、なんにしても寒すぎましたね。
腰は大丈夫だったけど膝がダメになってしまいました。
それに今日は鼻水が止まらないし、、、風邪かね?
明日もこんな感じなら病院に直行ですね。

以上





[昨日の紫]の続きを読む
  1. 2016/02/25(木) 16:45:23|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

自分の上司をボスと呼ぶ
呑兵衛にて
  1. 2016/02/24(水) 21:04:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


紫あやめゴルフコースに来てます
思いのほか寒いので怪我無く無事に帰りたいですね
  1. 2016/02/24(水) 08:54:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

サップサプ

誕生日は過ぎてしまったんですがサプライズが少しだけ続いてます。

まずモックから牛タン弁当をもらいました。
ごくごく最近にグリーンカレーを貰ったばかり。
軽いサプライズです。

そして昨日は珍しく麻布十番に行ってきました。
それだけでもかなりのサプライズなんですが素敵なお店に入ったらたまたま素敵な人達に遭遇。
驚いたな~、、、驚きのあまり新卍をプレゼンしてみました。

ま、そんなもんですかね。
これからはミッキーのポロシャツを積極的に使うことになりそうです。

以上
  1. 2016/02/23(火) 14:17:12|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飯伏幸太DDT&新日プロ退団

表題通りです。
驚きですが一安心。
アメリカ行くとかじゃないみたいですね。

このところ新日本プロレスからの退団者が続出しています。
それなのに非常ベルが全く聞こえない。
ってか鳴ってないw
退団のニュースが暗い話題になってないんですよね。

地力の違いを感じる。

以上
  1. 2016/02/22(月) 12:31:51|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グリーンカレー

誕生日って事で色々と頂き物をしました。

そんな中、モックからはグリーンカレーを。

ナスガイッパイハイッタグリーンカレー。
一体どんなメッセージが込められているのか・・・・・

ありがとうございます。
忘れられない思い出になりました。

以上
  1. 2016/02/21(日) 09:56:41|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日

昨日は私の誕生日でした。
色々とお祝いをしていただきありがたいですね。
行ってみたかった店に行けて大満足。
サプライズなんかもあって嬉しかったですね。

そんなわけで私は厄年のど真ん中にきてしまったわけです。
厄除けには「長いもの」「うろこのもの」「七色のもの」がいいとか。
そこで真っ先にピーンと来たのが鯉の柄のネクタイです。
方々探してみたんですが見つかりませんでした。
仕方がないので厄除けベルトなるものを購入。
これが自分自身への誕生日のお祝いです。
幸せにならなくていいから悪いことが起こらないで欲しいですね。

さぁ、非日常はこれくらいにして日常に戻らないといけません。
ビッシビシ風物詩に挑みます。

以上


[誕生日]の続きを読む
  1. 2016/02/20(土) 18:49:41|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿


ガーデンプレイスに来てます
本日は私の誕生日なんですよね
って事で今夜はずっと行ってみたかった店に行きます
凄く楽しみです
  1. 2016/02/19(金) 19:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろんなDVD

このまま突っ走るかとも思ったんですが少しだけ目先を変えて別のDVDを見てみました。

まず「レモ/第一の挑戦」です。
この映画は中学生くらいの時に日曜洋画劇場でやってたのを見たんだと思います。
全ての格闘技の元となるシナンジュなる暗殺術を習ってわーいみたいな話ね。
なんといってもBGMがいいんですよね。
古き良きアクション映画が見たい方は是非。

次にケロロ軍曹の劇場版を見ました。
一気に4本。
やっぱりケロロ軍曹って面白いですよね。
もっとクルルに活躍して欲しかったけど友情優先だとああいった流れにならざるを得ないのも事実。
総じて楽しめたと思います。

最後に「The Water Horse」って映画を見ました。
ネス湖が舞台って言ったらあれしかないんですね。
こういった外国の方が作ったファンタジーもの、なかなかいいです。
コミカルな部分もありますからディズニー映画っぽいのかな?
泣けるファンタジーであると思います。


そんなこんなで色々見たんでそろそろゲームの世界に戻りたいかな、と。
それに筋トレやってないからダラダラ時間を過ごしてしまってる気がする。
負けてもいいなんて達観したみたいな事は絶対に言いたくない。
なにやら不穏な感じになりそうなので、さしあたり生活を元に戻したいですね。

以上

[いろんなDVD]の続きを読む
  1. 2016/02/18(木) 21:12:59|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
本日もシュミレーションゴルフなんです
成功体験をワイワイとしたいです
  1. 2016/02/17(水) 19:29:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鬼太郎第4シーズン

予告通りに鬼太郎のDVDを一気に見てしまいました。
とても楽しめたと思います。

全5巻で1巻にDVDが4枚。(最終巻だけ3枚)
DVD1枚に6話入ってます。
って事で全114話です。
その内3枚が再生できなかったので90話を一気に見てしまいました。

見たいなと思っていた西洋妖怪四天王との戦いや言霊使いとの対決。
それと3匹の妖怪もなんとか見れて大満足です。
鬼太郎がスーパーサイヤ人みたいにならなくても十分ですね。

一気に第3シーズンにいってしまうか?
それとも別の何かか?
続報を待たなくていいです。

以上
[鬼太郎第4シーズン]の続きを読む
  1. 2016/02/17(水) 10:36:12|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

車検

車検に出してた車が戻ってきました。
これで2年間は大丈夫ですね。

買い替えるつもりは全く無いんです。
でも、消費税うんぬんの時なんかにそういった気持ちが盛り上がらない事もない気がする。

暫くはこのままで。
ゴルフが爆裂的にうまくなったと確信が持てたら新車にしたいと思います。

以上



  1. 2016/02/16(火) 17:11:18|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒に来てます
今夜は未婚三銃士の解散式を一人で寂しくしようかなと思ってました
そんな中、理不尽に誘われてラムシャブという事になりそうです

なにか面白い話があるといいですね

  1. 2016/02/15(月) 19:12:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2016

本日、バレンタインですね。
暦の塩梅で3という結果になっております。
それも限りなく1に近い3ね。

バレンタイン、七夕、クリスマスは3大イベントと考えております。
でも、今年は体調の悪さや色々とありまして気分が上がってこなかったってのが本当のところ。
こんな時もあると思います。

なんか面白い事ないかな~と思って生きてきたけど何もないってのが普通ですよ。
まぁ、なんで何もないのかっていうと何もしてないからだろうけどね。

以上


  1. 2016/02/14(日) 22:37:29|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もっと飲みすぎ

気を引き締めようと思ったそばから飲みまくってしまいました。
それくらい昨日のジョー復帰のニュースは嬉しすぎたって事ですね。
しかも、たまたまモックに会ってしまって結局朝までに・・・・・

結果として今年一番の飲みになりましたね。
半端なく具合悪いので今日は休みます。
ってか今度こそ暫く酒はいいね。

以上
  1. 2016/02/13(土) 18:46:38|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜新しい一歩が確実に踏み出される
私は見てるだけしか出来ません、、歴史の証人になる為に…

ただ今夜だけは予想も期待も裏切って欲しい
  1. 2016/02/12(金) 19:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みすぎ

昨日はプロレス見た後、予想通りに飲みまくってしまいました。
正直記憶がありません。
お陰で今日は一日何も出来ませんでした。

ちょっと警戒心が薄くなってきてるようです。
気を引き締めて記憶だけは失わないように飲みたいと思います。

以上
  1. 2016/02/11(木) 23:49:31|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
なかなかの盛り上がり!
今夜は長くなりそうです
  1. 2016/02/10(水) 20:55:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

肉の日

本日は肉の日ですね。
通常ならば肉を食いまくりたいところなんですが今夜はやめておきましょう。

昨日かなり飲んでしまったので少し調子が良くない。
そして明日は爆裂的に飲む予感がするのでそれに備えたい。
そんな訳で飲むの止める→今夜は出かけないって感じです。

DVDでも見て漠然と時を過ごすことになると思います。

以上

[肉の日]の続きを読む
  1. 2016/02/09(火) 19:48:00|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

解体工事

現在、絶賛解体工事中です。
カリカリトントン音がしてるなって感じでした。

本日より本格的に始まったみたいですね。
音がガリガリガガガドドドドンドンドンドンに変化。
朝からクレームの電話いただきました。
確かにあれは強烈だったからね。

それでも工事は続きます。
続けないと終わらないんです。

早く終わって欲しいけど最低でも工程表通りに。
精神衛生上よろしくないと思います。

以上


[解体工事]の続きを読む
  1. 2016/02/08(月) 15:34:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

またDVD

またDVDを見まくる生活を送っております。

今回はウルトラセブンです。
いわゆる平成セブンシリーズを一気に見てしまいました。
以前見た事あったんですが楽しめたと思います。

大人向けの特撮って感じですから考えさせられましたね。
侵略、防衛、人類、地球人、、、、、難しいですなぁ。

フレンドシップ計画には注意が必要って事で。

以上
[またDVD]の続きを読む
  1. 2016/02/07(日) 20:18:33|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再会2016

今年は本当に色々な事があります。

新年明けて暫くしてからの事。
一通のMailが来ました。
久しぶりのMailだったんですが本当に驚きました。

で!
昨夜2年半ぶりに会う事になりました。
懐かしいとかじゃなくて2度と会う事はないだろうと思っていたので驚きでしたね。

この方、、なんで急に連絡してきたかというとプロレスの話が聞きたいって事だったんです。
どうせ新日本でしょ?と思っていたんですがなんと全日本だったんです。
地道な啓蒙活動が実を結びましたかね。
嬉しい夜であったと思います。

以上


  1. 2016/02/06(土) 17:55:38|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

続!DVD

DVDを楽しんでる今日この頃です。

今回は以前から興味を持っていたウルトラQに手を出してみました。

言わずと知れたウルトラシリーズの第一弾。
カネゴンとか名前くらいは知ってるけど話は見たこと無いなんて方多くないですか?
私もその内の一人でした。
これはいかんと思いDVDボックスを購入。
元々のモノクロとカラーと両方楽しめる優れもの。
私はカラーでのみ観賞しました。

見てみての感想は・・・面白かったですね。
怪獣が出てきてバーンみたいな感じではないので結構暗いんです。
その暗さがシリアスさを醸し出すって感じでなかなか味があります。
その味がトワイライトゾーンか奇妙な出来事かって感じで私好み。
60年代に放送されてたとは思えない名作でしょうね。

長期入院した時にでもぜひ見ていただきたい作品であると思います。

以上
[続!DVD]の続きを読む
  1. 2016/02/05(金) 15:45:19|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

01 | 2016/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

