俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

目黒


ジンギスカンです
羊肉で疲れをとる
  1. 2016/03/31(木) 20:02:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

香取


香取カントリークラブに来てます
いいイメージで来れたと思うけどゴルフって気分じゃないんです
まぁ健康に感謝しながらのプレーになると思います
  1. 2016/03/30(水) 08:58:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大ショック

これ以上ない衝撃
すっげーショック
会社もヤバいけど命がヤバい
ここまで続くと呪いとしか思えない
  1. 2016/03/29(火) 17:34:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

龍が如く 極 終了

表題通りです。
実は始めておりまして終了しております。

これって3の前ではなくて0の次なんですかね。
おかげで爆裂的に楽しめました。
もう何度もやって傾向も分かってるからね。
本当に素晴らしいです。

私がインターネット環境が充実してる場所にいればナンバーシリーズの6の予告も出来たんでしょうね。
それは今回はおあずけです。

来年またお会いしましょうって感じ。

以上

[龍が如く 極 終了]の続きを読む
  1. 2016/03/29(火) 14:28:08|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先週の青梅

青梅リバーサイドパークに行ってきました。

この頃はシュミレーションゴルフに行く機会が増えましてね。
ゴルフをやってみようって人が増えてきております。
そうなるとショートコースが併設されてる青梅が手頃なんです。

今回2年ぶりに来てみて大きく変化しておりました。
練習場の打席が2階建てになってました。
これ前回気が付かなかっただけかもしれませんが驚きです。

実際にあの距離で気楽に打ってみると物凄い快感ですね。
当日はいつのもクラブが戻ってきてなかったのでテキトーにあるの持って行ったんですが結構打てましたw
ちょっと発見あったんでクラブの組み合わせ変えてみようかな~なんて気にもなったりして。。。。
久しぶりにゴルフ熱、、、まぁ、微熱ですw

それと定番のショートコースも楽しかったです。(スコアは35でした)
打ちやすそうなクラブで楽にゴルフをする・・・・・テーマはこれですね。
体を鍛えるって言っても成長期はさすがに遥か彼方なわけで限界もあります。
ならば徹底的に金を使って簡単に勝てる道具を探すってのも考え方だな、と。

そんな事を思った春の一日であります。

以上




[先週の青梅]の続きを読む
  1. 2016/03/28(月) 09:43:15|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の西武園

西武園ゴルフ場に行ってきました。
同伴者はNKO氏、リアル金太郎氏、そして元店長。
リアル金太郎氏との通算16度目の直接対決であります。

当日は朝から鼻水が止まらないバッドコンディション。
前日までなんともなかったんだから天を恨みましたね。
恵比寿駅前の掃除してから高田馬場駅へ。
ここでNKO氏、元店長と待ち合わせして西武新宿線で東村山へ。
そこからリアル金太郎氏の車で現地入り。
恵比寿からでも1時間ちょっとだったんじゃないですかね。
ああいった行き方なら遠くはないなって感じ。

コースは西武園遊園地に隣接した丘陵コース。
全体的に距離がないって事だったんですが、あまりそうは思わなかったですかね。
ドッグレッグ&ブラインドで正確なショットを求められる感じ。
それとロングホールが短いかなって印象でした。
ロケーションとしては競輪場を正面に見て打つとか西武ドームに向かって打つとかね。
そういった事が好きな方にはお勧めできると思います。

で!
スコアは55-52でトータル107。
久しぶりってか今年初めて110を下回れましたw
こちらのゴルフ場はパー71なのできっちりとダボペースですね。

特別に何が良かったかっていうとラスト3ホールとしか言いようがない。
ただね、結果的にスコアが良かったってだけなんですよね。
ミドル、ミドル、ロングでパー、パー、ボギーで戻ってこれてこんな感じ。
やった自分がなんでそうなったか分かんないから嫌だよね。

右に出てスライスしてOBってのもあったしトップしてグリーン向こうに行っちゃうもありました。
ただ、ライが悪いってのがほとんど無かったんですよね。
私は余程の事がないとノータッチなので厳しいライからのプレーになります。
そういった意味では結構気楽に出来たかなって思います。

まぁ、こんな感じで出来ればいい。
次も頑張ります。

以上
[先日の西武園]の続きを読む
  1. 2016/03/27(日) 14:02:35|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレーニング再開

筋トレを再開しました。

年始からの腰痛で一旦やめにしてたんです。
いつもだとこのままやらなくなってしまうってパターンなんです。

でも去年一年間続けてて結構重量あげられるようになってたんですよね。
もったいないな、と。
どこかのタイミングで再開したいと思ってまして、「時が来た」って感じw
誕生日、確定申告、ゴルフ、、、、予定が一段落しましたからね。

ざっくりで三か月ぶりだったんで軽めにやってみました。
結果として激しい筋肉痛に襲われておりますw
あんまり腹が痛いから病院行こうかと思ったんですが思いとどまってよかったです。
まぁ、こんなもんでしょう。 
これから徐々に負荷を上げていってとりあえず昨年末の重量まで戻したいと思います。

文学的筋トレ+暴飲暴食しない=軽く減量してパワーアップ→華麗なショットで爆裂的勝利

こんなイメージでいきたいと思います。
目標は6月末、、ざっと三か月くらいを目安にやってみます。

以上




  1. 2016/03/26(土) 16:43:06|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青梅


青梅リバーサイドパークに来てますよ
かなり久しぶりですね
施設が綺麗になっててビックリです
機会があればまた利用したいですね
  1. 2016/03/23(水) 15:04:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

西武


西武園ゴルフ場に来てます
今朝は急に鼻水でまくってたんで驚きました
でも今日一日はなんとかもちそうです
  1. 2016/03/22(火) 10:05:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ハヤブサ逝く

この件に関しては色々な方から連絡いただきました。
本当にびっくりです。

プロレスラーのハヤブサ選手が亡くなりました。

当初はハヤブサ選手死亡の知らせのみが入ってきていました。
だから、言いようのない不安な気持だったんです、、、、、でも病死って分かって正直ホッとしました。
辛く苦しかったとは思うけど最後までヒーローでいて欲しかったんです。
だから、素直にホッとしたんです、、、悲しいことに変わりはないんですけどね。

ハヤブサ選手は大変有名なプロレスラーです。
近々では24時間テレビとかですかね。
全身不随の診断受けてて自力で立ち上がるとか凄すぎます。
プロレス的にはビンスのエピソードですかね。(ビンスが「「アイ ノォウゥ ×2」」ってハヤブサに握手を求めた話)
こちらも現代のプロレス界からすると凄すぎますもんね。

有名なハヤブサ選手ですが実際に目にした回数は少ないと思います。
大活躍でしたから画像や動画では何度も見ました。
でも直接試合を見たのは全日本プロレスの東京ドーム大会でミスター馬場とのタッグだと思います。
この試合馬場対新崎で注目されたんですがフィニッシュはハヤブサ選手のファイヤーバードだったと思います。
馬場に認められたってのが凄いし全日本がドームやってたってのが驚きですよね。

当時のプロレス界は今よりもずっとメジャー団体とインディー団体とに格の差がありました。
(まぁインディーといっても元メジャー団体出身の選手が別の団体旗揚げしてやってるって感じでしたけどね)
そんなインディー団体からデビューした選手達は今よりも厳しすぎる目で見られていたと思います。(メジャー未経験選手がデビュー)
ただ、彼らの中には凄い選手もいたんです。
これは時代もあったかもしれませんけど単純にお客さん呼べちゃう、、集客力のある選手が出てきたんですよね。
まさに新種誕生・・・・スーパーインディーであったと思います。
特にグラジエーターとの試合は印象に残っていますし、他にも枚挙に暇がありません。


プロレス界には様々な「もしも」があると思います。
その中でも特に、、、「ハヤブサが首を負傷しなかったら」はプロレス界最大の「もしも」だったでしょう。


こんな事を言っても仕方なんですが、ただただ残念。
伝説は本当の伝説になった。

心からご冥福をお祈りいたします。

合掌


[ハヤブサ逝く]の続きを読む
  1. 2016/03/21(月) 22:49:57|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒に来てます
リベラでステーキと思ったら行列!
初めて並んでるの見た
  1. 2016/03/19(土) 19:29:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
メインのタイトルマッチに期待です
ベルトを持ってきて欲しいですね
  1. 2016/03/13(日) 11:58:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜は全日本プロレスです
何がおこるか楽しみにしてます
  1. 2016/03/12(土) 18:00:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大崎


ふらふらしてたら大崎に来てしまいました
なんか懐かしい響きです
  1. 2016/03/11(金) 13:21:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


また高田馬場に来てます
生憎の天気で足がつっちゃいました
ゆっくり考えをまとめるには一番どりが最適です
まぁ悪天候に変わりはないので余りゆっくりしすぎないようにしたいですね
  1. 2016/03/09(水) 20:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」

少ないです。

出かける時はほぼ手ぶら。
曜日によっては週プロ片手にフラフラしてる感じです。

長野や新潟、大阪もプロレスで一泊の場合は手ぶらでしたね。
まぁ、着替えすら持って行かないってことなんで、余りよろしくありませんがw

恐らく今後も同様でしょう。
この感じで生き続けられたら逆に凄いですよね。

以上
[第2086回「普段の持ち物の量は少ない?多い?」]の続きを読む
  1. 2016/03/08(火) 19:36:00|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

氷川


リフレッシュ氷川に来てます
防犯の講習会らしいですよ
  1. 2016/03/07(月) 16:24:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来ました
最新情報をゲット
ま、余り影響無さそうですけどね
  1. 2016/03/04(金) 19:15:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ザクザク

昨日は母の誕生日。
ケーキなんかが色々と届いておりました。

その中に爆裂的に美味いのがありました。
クロッカンシュー ザクザクというものらしいです。

並んで買ってきてくれた人に感謝ですね。
あれは本当に感動的だった。

私は自分の為には並べないけど誰かの為なら並んでもいいかなって思い始めてます。

以上
  1. 2016/03/03(木) 12:26:34|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

再開

DVD見まくり期間は確定申告が手を離れたことで終了です。
途中だったワイルドアームズ ザ フォースデトネイターを再開。
サラッと終了しました。
未来は子供達の為に、、、素晴らしいですね。
気が付けば私も立派なオッサン・・・・気持ちだけは未来を託される感じで!

とりあえずシリーズの次のやつも購入はしてあります。
ただ、ここは一旦休憩で別のタイトルに挑戦したいですね。

以上


[再開]の続きを読む
  1. 2016/03/02(水) 10:42:01|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電話

自宅の固定電話が新しくなりました。
恐らくマックスに新しいものなんでしょう。

既存のものを交換して更にもう一台を新規に設置。
約5時間にも及ぶ大工事。
さらっと終わると思ってたから驚きなんです。

ま、いろいろ機能がついてるみたいだけど使わないだろうしね。
早く慣れて今まで通りに出来るといいなって思います。

以上
  1. 2016/03/01(火) 19:07:09|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

02 | 2016/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

