俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

高田馬場


高田馬場に来てます
ゆっくりと週プロならここですよね
  1. 2016/04/29(金) 21:17:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

嵐のGW

本日よりゴールデンウィークですね。
やりようによっては10連休になってしまう方もいるとか。
まぁ、本当にそんな人がいるなら会ってみたいなと。
ってか10連休だから国内にいないかw

本日の恵比寿は強風に見舞われております。
家の扉が閉まりにくくなるくらいですから勢いが伝わってきますね。
そんな勢いで一気にGWを駆け抜けてしまおうと思います。

以上
  1. 2016/04/29(金) 15:03:09|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

風雲 幕末伝 終了

表題通りです。

GENKIなる会社から出てる剣術アクション。
過去に剣豪シリーズをやってた私としてはシステムがほぼ一緒だったので入りやすかったと思います。
討幕派か新選組かに属してのストーリーモードと偉人の人生を振り返る偉人伝モード、、どちらも楽しめました。

まだまだやれそうな気もしますが、ここで終了とします。
GWは・・・・レゴでいく!

以上
  1. 2016/04/28(木) 21:18:47|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

超安眠

普段の私は四六時中眠いってっ状態が続いてることが多いです。
それが数年ぶりに解消されたと思います。

実はここにきて安眠の為のコツを発見しました。
ちょっとした事なんですけどね。
大変に満足。

より快調な私にご期待ください。

以上
  1. 2016/04/27(水) 15:50:13|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ボクムリ

仕事でも何でも手ぶらで行く
それで結果残して帰ってくるのが理想
手に職が着いてる
  1. 2016/04/26(火) 00:39:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

マイナンバー来てた

表題通りです。
通知が来ると聞いていましたがどうも来ないな、と。
よく見てみたらとっくに来てました。

会社には法人番号知らせる通知がとっくに来てるのにおかしいな、なんて思ってたんですよね。

以上
  1. 2016/04/24(日) 18:33:45|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

こんな夢見ました
象が鼻でティーショット
意外と答えかもね
  1. 2016/04/22(金) 22:19:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神社にて

本日は恵比寿神社の春の例大祭でした。

こういった事に参加する機会が増えるかもしれませんね。
そのつもりで備えつつ、今まで通りにしていきたいと思います。

以上
  1. 2016/04/20(水) 13:19:06|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青梅


青梅に来てます
差し当たり約束してある事はしていきます

  1. 2016/04/19(火) 15:34:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

人生が変わる瞬間を本日迎える
  1. 2016/04/18(月) 22:36:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

強風

今日は凄い風ですね。
恵比寿も強風吹き荒れております。

そんな中、家の中にいますと普段聞きなれない音が・・・・
スイッチの入ってない換気扇が逆回転!
なるほど、、、、そんな音がするんだ・・・・

とにもかくにも普通ではない天気です。
家でおとなしいしてようと思います。

以上
  1. 2016/04/17(日) 13:52:23|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

本日オープン



恵比寿のアトレ西館が本日グランドオープンです
この頃は一階に入るハンバーガー屋がもっぱらの話題
私はキューラビングではないので暫くは流れに乗れないでしょうね
  1. 2016/04/15(金) 09:37:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

体調不良

爆裂的に調子が悪い・・・・・
どうも風邪をひいたようですね。

咳が出て頭痛して吐き気がするって事で何もやる気が起きません。
こんな日は大人しくして明日に備えさせてもらいます。

以上
  1. 2016/04/14(木) 19:06:45|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テレビ事情

4月になっております。
色々と変化に富んだ時期ですからね。
私の見てるテレビ番組も色々と変化してます。

まず、毎週土曜日のお楽しみであった「田勢康弘の週刊ニュース新書」が先月をもって終了。
番組で取り上げるテーマは勿論のこと、あとがきが良かったんです。
ああいった面白い番組が終了してしまう事は残念の一言。
勿体ないですね。
特番とかに期待。

それとみんな大好きアンパンマンです。
「それいけ!アンパンマン」は放送時間が変更。
毎週金曜日の10時55分からの放送です。
これは視聴を設定している年齢の裏返しなんでしょうね。
小学校に行ったらアンパンマンは見ない・・・・否、見たければ録画して見るくらいの気概が欲しい。。。。
そんな感じでしょうかね。

終了や移動もあれば新たな始まりもあるわけです。
「レゴタイム レゴ ニンジャゴー」が放送開始です。
土曜日の9時30分というゴールデンアニメタイムに大好きなレゴが放送されるとは・・・・嬉しい!
しかも、大変面白い吹き替えで定評のあるテレ東ですからね。
WWEの中継とかニンジャタートルズとかを思い出してもらえば面白さが分かるはず。
見逃してはいけないアニメですね。

ニンジャゴーは3DS用のゲームが出てるんで購入してはあったんですがやる気にならなかったんですよね。
話が全く分からんからw
でも、今回で話を理解する機会を得たな、と。
流れ来てます。
開封は・・・・近い!?

ま、色々変わりましたけどその内慣れますから。
残念よりも楽しみのほうが多いって感じでいきたいと思います。

以上



[テレビ事情]の続きを読む
  1. 2016/04/13(水) 19:45:30|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2100回「新生活は何を頑張りますか?」

婚活と介護ですかね。

私もそういった年齢になってまいりました。

人は一人では生きられない。

以上
[第2100回「新生活は何を頑張りますか?」]の続きを読む
  1. 2016/04/10(日) 19:09:43|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はチャンピオンカーニバルの開幕戦です
ジョーの欠場が残念すぎますが熱戦に期待です
  1. 2016/04/09(土) 18:35:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ワイルドアームズ終了

ワイルドアームズ ザ フィフスヴァンガード ・・・終了とします。
これでコツコツやってきた一連のワイルドアームズシリーズは終了です。
(1とか2に戻るのは嫌)
ワイルドアームズシリーズ・・・・我ながらよく探してきたなって感じ。
こういった知らない名作がまだまだあるんでしょうね。

やはり子供達の為に未来があるわけで決して諦めるわけにはいかないんですね。
こういったシンプルで熱血なシナリオって少なくなってきてる気がします。

まぁ、10年前のゲームやってるわけでね。
古き良き時代を満喫したってことでしょう。
ってか10年間でゲームが変化しまくった事実を痛感しますよね。

戦闘システムとかはドラクエみたいな単純なのが好みなんです。
でも、プレーした4本の内、後半の2本は移動を伴う戦闘システムでした。
むむ!っと思いましたが意外と出来ちゃいましたね。
今後はあんな感じのも選択肢に入れながら探してみようと思います。

なんにしても感謝!
ありがとうございました。

以上

[ワイルドアームズ終了]の続きを読む
  1. 2016/04/08(金) 10:01:43|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

交通安全運動期間

現在、交通安全運動期間中であります。

私も今朝はいつもの旗振りをやってきました。

過去にも雨の日はありましたが今朝のは段違いでしたね。
まさに春の嵐・・・・ああいったのは勘弁して欲しいね。

以上
  1. 2016/04/07(木) 09:23:26|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

頭痛

私は頭痛持ちではありません。

ところがこの頃頭痛に悩まされております。
それも結構激し目で頭抱えて動けなくなるくらいです。

どうも肩こりから来るもののようですね。。
首やら肩やらグルグル回したり温める軟膏なんか塗ったりしてたら楽になりました。

いや~、肩こりって本当に恐ろしいですね。
これからは気を付けたいと思います。

以上



[頭痛]の続きを読む
  1. 2016/04/06(水) 19:02:48|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

復活!


本日オープン!
恵比寿に天下一品が帰ってきた!
  1. 2016/04/06(水) 09:19:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
花見とか言いたいところなんですが違います
今夜は温野菜ですね

  1. 2016/04/05(火) 18:56:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2093回「苦手な食べ物はありますか?」

苦手な食べ物は茄子と納豆です。

茄子は幼少期から食べる習慣がなかったので。
納豆はにおいがダメですね。

そんな私ですが子供の時は納豆しか食べなかったそうです。
記憶に全くないですけどね。

それからマヨネーズは避けるようにしてます。
あれはうまいものと思わないんで。

どうせ食べるなら美味しいものを食べたいタイプです。

以上
  1. 2016/04/04(月) 17:55:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2094回「ステーキはどんな焼き加減がお好き?」

もちろんレアです。
焼き甘めの肉が大好きですね。

焼き魚はそんなに食べられないが刺身ならバンバン食べられるなんて事ありませんか?
私は大いに共感します。

焼き甘めの肉を大量摂取して超回復。
そんな感じでいきたいですね。

以上

  1. 2016/04/03(日) 12:39:03|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PCサイトビュワー

4月になっております。
様々な新生活がスタートしていることでしょう。
そんな中、私も新生活を開始、、、、というかひとつ前の状態に戻ったって感じですかね。

フィーチャーフォンのPCサイトビュワーというものをご存知でしょうか?
2016年4月1日よりサービス終了・・・・・使えなくなってしまいました。(日付変わって暫くは使えてました

数か月前から連絡来てたんで知ってはいました。
これからはスマートフォンをご利用くださいって文面とともにね。

まぁ、いいでしょう。
別に携帯で見れなくてもそんなに問題はないです。
あれは電話だからおまけ機能なんでね。

そんなわけでまだサービス継続中のEZwebが大活躍って事になりそうです。
あれだっていつ終わるか分かんないか・・・・災害時とかの為に続けてくれないかね。
少しだけ変更も視野に入れちゃいそうな感じって事で。

以上
  1. 2016/04/02(土) 15:47:16|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の香取

香取カントリークラブに行ってきました。
いつものコンペに参加するためですね。

東関道で香取インターまで。
1時間30分程でしょうかね。
インターからはかなり近い印象ですがインターまでが時間かかってますから。
そんなわけで帰りは2時間30分コース。
遠いなって感じ。

コースはフラットな丘陵コース。
ただ、結構距離のあるタフな印象でした。
それと大きなワングリーンで難しいところにカップが切ってある最強の組み合わせ。
あれなら無理に乗せないほうがいいですね。

で!
スコアは49-48でトータル97。
わーいわーい100切れたよ~♪
90台は今年初めてにして昨年7月以来、、、ヨッ久しぶり!って感じ。

前回の西武園のラスト3ホールで何かを掴んでたんですかね?
結構悩まずに打ててました。
それと青梅で気持ちよく打ててた懐かしい新兵器、、、14番目のクラブが火を噴き吹きまくる!
結構違和感なく打てててロングでパー2回取れました。

ちなみにパット数は前回の西武園と同じだったんですがスコアが10良くなってるんですよ。
これはショットが安定してたって事だと勝手に思ってます。

まぁ、こんな感じで出来ればいい。
イメージを大切に現状維持を希望。

以上


[先日の香取]の続きを読む
  1. 2016/04/01(金) 18:57:51|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

03 | 2016/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

