俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

トゥームレイダー: アンダーワールド

トゥームレイダーのゲームってのがかなり面白かったんです。
そういった流れで別のゲームをやってみました。

これね、完全に別のゲームです。
会社が違うんでなんか嫌な予感はしてたんですけどね。

それでも操作法にはすぐ慣れました。
ジャンルでいうとアクションパズルってか謎解きアクションってかですかね。
私はこういったのも好きみたいですね。

なんにしてもかなり苦労してストーリーをクリア。
(もう上に上がれる場所とか掴まれる場所なんかを探すのが嫌w)
もしかして原作の映画とかあったのかな?
それならば色々とヒントあったのかもしれませんね。

以上

  1. 2016/05/31(火) 12:01:33|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

笹塚


笹塚に来てます
ブラブラして欲しいものを探します
  1. 2016/05/28(土) 14:07:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
なんか混んでますね
  1. 2016/05/25(水) 18:37:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝撃


こんな告知を発見
ただただ衝撃
よく行ってた店だけに残念でなりません
ああいった店は流行らないんですかね…
  1. 2016/05/23(月) 12:10:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション

「トゥームレイダー ゲームオブザイヤー エディション 」なるゲームをやってみました。
表紙を見てビビビッときたんですね。
そして予感的中。
面白い。

私はこういった弓矢を使うようなゲームも好きなんですね。
今後はそういったラインでも探してみようかなと思ってます。

以上
  1. 2016/05/22(日) 15:59:57|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカレトレズ

なんか疲れてます。
普段からチョコチョコ予定があって完全にオフってのが無いんです。
疲れが残ってしまってるようなので思い切り休みたい感じです。

そんな中、内臓疲労なる言葉を聞きました。
なるほどなるほど、、内臓を休ませないと疲れが取れない感じなのね。
しばらくは気にしてみようと思います。

以上

  1. 2016/05/21(土) 17:27:25|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

好事魔多し

昨日の夜は色々と楽しい話を聞くことができました。
そんななってんだって分かったのもいいけど心配にもなりますね。
まぁ、やってみないと分かんないって事なんでしょう。

そんな帰り道左足首を挫いてしまいました。
イケマセンネ
慎重に事を進めたいと思います。

以上
  1. 2016/05/18(水) 09:59:48|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

LEGO(R)マーベル アベンジャーズ 終了

表題通りです。
本日、100%を達成。
ヨカッタヨカッタ

話は正直良く分からなかったんですが、なんかもめてるな、と。
で、アベンジャーズの方々が一生懸命頑張ってめでたしめでたしって感じでしょうかね。

いつも通りの爽快アクションパズル。
ちょっと難しいところもありましたけどストレス無くクリア出来たと思います。

終わってしまって残念ですが仕方ないですね。
レゴの次回作の情報も出てきましたからそちらを楽しみにしたいと思います。

以上
[LEGO(R)マーベル アベンジャーズ 終了]の続きを読む
  1. 2016/05/13(金) 19:57:20|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のベルセルバ

昨日は ベルセルバカントリークラブ 市原コース に行ってきました。
同伴者はモックと初登場のサウス&セイチャン。
初めてのラウンドwithモックin千葉県って事ですね。

こちらのゴルフ場、名前が変わりましたね。
元はタクエーカントリーで何度か利用したことがあります。
温泉付きの素敵なゴルフ場って印象でしたがそこに変化はありませんでした。
素晴らしいですね。

ただ、昨日は風が強くてアクアラインが通行止めだったんです。
知らないで川崎まで行っちゃったんで物凄いタイムロス。
1時間前に到着予定が1時間遅刻してしまいました。
この時点でもう終わりですね。

で!
スコアは55-50でトータル105。
遅刻していったんで到着して本当にすぐのスタートでした。
さすがに無理で全員が大叩き。
それでも嫌にならなかったのは意外と普通に打ててたからでしょうかね。
スタートだけはいきなりOBで前進使いましたが、それ以降はボールをなくすことなく終了。
落ち着いてやればもっといけるんじゃないかな?

まぁ、なんにしても強風でボールが戻ってきちゃったり、あっち行っちゃったりで楽しすぎるラウンドでした。
あれをしておけば何も怖いものはない。
次回のラウンドは体調を整えて臨みたいと思います。

以上
[昨日のベルセルバ]の続きを読む
  1. 2016/05/12(木) 14:20:56|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ベルセルバ


ベルセルバカントリークラブに来てます
強風でアクアラインが通行できず遅刻しまくってしまいました
帰りが心配です
  1. 2016/05/11(水) 11:20:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


なんと湯河原に来てます
節目には来なければいけない場所ですからね
髪を切って心機一転としたいと思います
  1. 2016/05/09(月) 11:18:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新生活

色々とありました。
そんな訳で本日より新しい生活が始まることになりました。

今まで通りと思ってもいましたがそんなわけにもいかないみたいですね。
まぁ、いずれ慣れるでしょう。
無理して負担だけが増えていくってのは避けたいと思います。

以上
  1. 2016/05/06(金) 21:36:49|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

人間やる気になればある程度は出来ちゃいますね
ただ周りに迷惑かけちゃいけません
正面突破はいいけど強行突破はダメなんです
  1. 2016/05/02(月) 23:41:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

04 | 2016/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search