俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

修理

早速なんですがPS3の修理依頼をいたしました。
色々と試して粘ってみようとも思ったんですが、こういった事は専門家に任せてしまったほうがいいですかね。

ただ、驚いたのはPS3の箱が無くなってたんです。
なんかの時に捨てちゃったのかな?
確か箱が保証書の代わりになるとかって話だったからとっておいたはずなんですけどね。
ま、いいか。

とにかく再びの旅に出てしまいました。
早めの帰還を期待します。
(その間を如何に過ごすかってのがテーマになりますね)

以上

  1. 2016/06/30(木) 14:44:32|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恐怖

なんかPS3が壊れたっぽい。
読み込まなくなってる気がします。
前回修理してからまだ一年か・・・・・もう限界なのかもしれませんね。

ただ、見捨てるわけにはいきません。
場合によっては再びの修理依頼も検討しようと思います。

以上
  1. 2016/06/29(水) 17:43:00|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2131回「電車で寝れますか?」

ズバリ寝れます

昨日はちょっとだけ座ろうかなと腰を下ろしたら寝てしまってました。
まぁ、おかげで高田馬場まで行ってしまってたから楽しめて良かったと思います。
ってか電車の中って心地いいかもしれませんね。
ただし、時間に追われることなく混雑することなくって条件が必要ですけど。

なんにしてもたまにしか乗らないし近距離な事が多いので立ってる事のほうが多いです。

以上

  1. 2016/06/28(火) 19:02:50|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来てます
早めについて待ってたら見つかってしまいました
そんな時もありますよね
  1. 2016/06/27(月) 17:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿にて


本日はIT課長の結婚のお祝いです
とりあえずサプライズはうまくいったようなので一安心
バーベキューを開始したいと思います
  1. 2016/06/25(土) 19:13:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デイスター


デイスターゴルフクラブに来てます
本日は町内会のコンペです
結果によっては2016年下半期の活動に大きな影響が出そうなんです
好成績を納めて気がついたら優勝みたいのが理想ですね
  1. 2016/06/21(火) 09:28:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2129回「父の日に何かしましたか?」

水戸に行きました。
特別な風景印を求めてサラッと行ってきました。
急だったんですが結構できるもんですね。

それとラジオをプレゼントしました。
風呂場でも使えるやつですね。
風呂場のラジオの調子が悪いのは気になってました。
父はラジオが好きなので喜んでくれたら嬉しいですね。

ま、そんな感じ。

以上

  1. 2016/06/20(月) 19:35:34|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

父の日



なんと水戸に来てます
これは旅にカウントされるんですかね
  1. 2016/06/19(日) 14:56:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

溜池山王


ビックカメラに来てます
空いてて買い物しやすそうです
  1. 2016/06/17(金) 10:53:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
世界タッグがヤバい…
この頃はヤバい試合が多くてオジサン心配です
  1. 2016/06/15(水) 18:52:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

立野


立野クラシック・ゴルフ倶楽部に来てます
なんか久し振りのゴルフになりました
感覚戻す感じで打ちまくりたいですね
  1. 2016/06/15(水) 09:05:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漏水2016

懐中電灯を買ってから2年くらいですか。
遂にこいつの出番が来てしまいました。

17時過ぎに連絡があって現場へ。
クラック部分から結構な勢いで水滴が出てます。
ただ、4階建ての2階部分なんですよね。
って事は上の階は大丈夫かなって事になります。

借主さんに連絡して3階を確認すると物凄い事になってました。
でも、4階部分は無事。
ここで原因を特定。
4階ベランダが雨水でプールになってます。
貯まった雨水がサッシ枠部分から床板を伝って弱い部分から3階に漏水。
そのまま2階に漏水って事だったみたいです。

ベランダの雨水を排水して一段落。
あとは内部に溜まった水が抜け切るのを待つって事になりました。
防水工事をしたり屋根を新設したり色々と試してるんですがどうもうまくいきません。
古い建物だからなんてのは理由になりません。
なんとかしないといけないと思いますが出来る事が分からない。
悩ましい話です。

以上
[漏水2016]の続きを読む
  1. 2016/06/14(火) 10:35:48|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2123回「雨の日、どんな傘を使ってますか?」

傘・・・・・面白いテーマです。

一時傘にこってた時があったんですが今はドン・キホーテで買った傘を使ってます。
高田馬場で雨に降られて購入したもの。
一番しっかりした高めのもので結構無くさずに使ってますね。
それとファミリーマートで売ってた初音ミクのビニール傘も使ってますね。

どちらもパッと見て自分のものと分かるので重宝してます。

以上
[第2123回「雨の日、どんな傘を使ってますか?」]の続きを読む
  1. 2016/06/13(月) 13:23:42|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

藤沢



藤沢に来てます
こういった集いに参加できるようになったんですね
嬉しいような…なんか複雑な気分なんです
  1. 2016/06/11(土) 17:48:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来てます
金曜の夜に渋谷で呑もうと思うことが珍しいね
  1. 2016/06/10(金) 20:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


湯河原に来てます
今日は改装の打ち合わせです

新湯河原伝説はここから始まる…
  1. 2016/06/09(木) 11:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オトコノオシエ


ヒトニメイワクヲカケナイ
ズルイコトヲシナイ
  1. 2016/06/08(水) 02:43:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シャドウ・オブ・モルドール

この頃は「シャドウ・オブ・モルドール」ってゲームをやっておりました。

これはロード・オブ・ザ・リングのゲームですね。
まず音楽がいい。
映画をしっかりと思い出させてくれる素敵なBGMでございます。

グラフィックもゲームシステムも話も素晴らしいんです。
でも、ひとつだけ問題があります。
それはロード時間が長いって事ですね。
これね、、、もれなくいちいち長いんです。
ちょっと詳しい地図見ようと思っても長いロード時間・・・・あれではストレスになります。

そんな分けでメインストーリー終了をもって一旦お休み。
いつになるか分からないけど気が向いたら再開します。

まぁ、面白いだけに残念な洋ゲーって感じ。

以上

[シャドウ・オブ・モルドール]の続きを読む
  1. 2016/06/07(火) 18:20:13|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

05 | 2016/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

