俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

30日経過

PS3の修理を依頼してから30日が経過しました。
こんなに長くかかったことは今ま8がつにしてしまでありませんでした。
一体どうなってるんですかね?

ま、ちょうど良いと言えばそんな気もします。
盆踊りもそうだったんですが、やらなければならないことが結構あります。
それらを一気に終わらせて楽しい8月にしてしまおうと思います。

以上

  1. 2016/07/31(日) 19:42:14|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り


本日も恵比寿は盆踊り大会ですね
昨日は後半に動けなくなってたから今日は水分をしっかり取って完走したいですね
  1. 2016/07/30(土) 17:44:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

盆踊り


本日は晴天なり
今年も盆踊り大会の時期ですね
無事に終わることを祈ってます
  1. 2016/07/29(金) 18:00:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Jc

なんかそんな事になってんだ
逆にガッカリ
デンジャラスTの続きを有明で見せてもらいましょうかね
  1. 2016/07/28(木) 23:11:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

衝撃


凄い看板発見
食生活変わりそう
  1. 2016/07/28(木) 22:00:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じゃじゃ丸忍法帳

PS3・・・本日現在戻ってきておりません。

仕方がないので「じゃじゃ丸忍法帳」なるゲームを開始しております。
このゲームは忍者くんシリーズのRPG。
なかなか楽しいのですが単調になってきましたか。

こつこつレベル上げしてクリアしたいと思います。

以上
  1. 2016/07/28(木) 19:17:36|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町田



町田市民ホールに来てます
なんと映画を観ます
更に舞台挨拶も見ちゃいます
  1. 2016/07/27(水) 19:11:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はスーパーJcupの一回戦です
青柳にはなんとしても頑張ってもらいたい
なんなら一回戦負けでもいいから一番の輝きを見せて欲しい
目指せ一番星!(希望です)
  1. 2016/07/20(水) 18:40:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悪魔くんクリア

表題通りです。
たった今クリアしました。

連休を健やかに過ごす為にはゲームが不可欠。
ファミコンのカセット探してたら最高のものを発見。
「悪魔くん 魔界の罠」ってゲームです。
鬼太郎の次に悪魔くんとは最高の流れ。
素晴らしいですね。

昔やってクリアしたことあるゲームだったんですが結構忘れてました。
ファミコンらしい程良い難易度を保ちつつキャラクターを活かしたつくりになってます。
あの鬼太郎があったからここまで来れた、、、無駄な事なんてないんですね。

せっかくなんで流れを今後にも活かしたいなと思ってます。
ちょっとゲームのほうは限界来てるみたいですがマンガで色々と発見しました。
悪魔くんって結構色々出てるのね。
コミックボンボン版ってのもいいんですがノストラダムス編ってのがめちゃめちゃ興味深い!
世の中にはまだまだ知らないことがあるんだなって気が付くことになりました。
素晴らしい連休であったと思います。

以上
[悪魔くんクリア]の続きを読む
  1. 2016/07/18(月) 20:03:52|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜


横浜ラジアントホールに来てます
初めての会場なので楽しみです
劇的勝利に期待大です
  1. 2016/07/16(土) 17:07:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まだ戻らないのなら

PS3が戻ってきません。
2週間が経とうというのに、、、なんか心配です。

互換機に内蔵されてた30本のゲームもやり切った感があります。
たしかに面白かったんだけどやりこみ要素が低いものばかりだったのであんなもんだと思います。
(ジャンケン級のおもしろいのはありました)

そうなると連休を想定した備えをしておかなくてはなりません。
現状稼動してるハードは互換機だけか・・・・って事はファミコンのソフトを探せばいいんじゃないか!!
って事で家でゴソゴソとファミコンソフトを探しております。

なんかいいのが見つかってくれると少なくとも暇ではない連休を過ごせると思うんですがね。
期待薄です。

以上


  1. 2016/07/15(金) 14:24:41|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
豪雨の為遅れてしまいました
今夜は諏訪魔選手の復帰戦
無事に終わることを祈ります
  1. 2016/07/14(木) 18:43:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日のオーク

昨日の事、オーク・ヒルズカントリークラブに行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらは2年程前に来たことがあるゴルフ場です。
平日なのに結構混んでてびっくり。
なんか格式高いコースで折角プレー出来るならって参加した人もいたみたいですね。

で!
スコアは50-47でトータル97。
この日も結構打ててました。
理由がわからんってのが嫌ですけどw
パターが入らなくて4パットなんてのもあってこの数字ならいいですよね。
この頃はパー獲れてるのが好スコアに繋がってると思います。
前後半ともにパーが2回づつあってビッグイニングを消してくれてます。
以前は取り返そうと気負いまくってましたが今は結果的に取り返せる感じ。
好循環ですね。

よりスコアを伸ばす為に何をすればいいかってのも見えてきた気がします。
でも練習するつもりはありません。
なんせ今の段階でも全くやってないんだからねw
何かやって全部ダメになるってリスクをとる必要はないんではないかな?
暫くはこのままでいこうと思います。

以上


[昨日のオーク]の続きを読む
  1. 2016/07/13(水) 18:42:54|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

オーク


オーク・ヒルズカントリークラブに来てます
バスで寝てたんですがどうも寝違えたみたいです
じっとりと暑くなりそうなので怪我無くプレーを終えたいですね
  1. 2016/07/12(火) 09:15:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

高田馬場


高田馬場に来ております
素敵な夜にしたいので、まずは一番どりへ
今夜は天の川の位置をガッチリ掴みたいですね
  1. 2016/07/07(木) 20:39:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゲゲゲの鬼太郎2クリア

表題通りです。
「ゲゲゲの鬼太郎2-妖怪軍団の挑戦-」をクリアしました。

めちゃめちゃ難しかったと思います。
というかシンプルすぎて、なんか・・・・ねぇ?
普通にやってたらクリアは夢の又夢。
インターネット万歳って感じ。

まぁ、気が付いたら最高レベルになってたんでそれからはにげるのみ。
(今後は逃げの~として頑張ってみますかねw)
おっとりしたリズムの戦闘&敵の回避率が半端ないのが少々きつかったです。

最後は終の一文字でエンディング。
ああいったゲームもあった、、ってか昔のゲームってあんな感じのばっかだったよね。
昭和をたっぷり感じたので早くPS3に帰ってきてもらいたいなって思ってます。

以上
[ゲゲゲの鬼太郎2クリア]の続きを読む
  1. 2016/07/06(水) 19:30:52|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶏むね肉

鶏のむね肉が体にいいらしい。
私はこういった感じの体にいいって話は大好きなんですよね。(食べるだけとか飲むだけとか)
そうなると鶏むね肉を効率よくとる外食を考えないといけません。
ぱっと頭に浮かんだのが一番どりね。
確かあそこにはテンからなる珍メニューがあるはず。
あんなもん誰が食うのかな?って思ってたけど意味があったんですね。
近い内にテンから祭りをしに一番どりに行きたいと思います。

以上

  1. 2016/07/05(火) 14:52:26|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PS3が無いのなら・・・・

表題通りです。
旅に出ている間は暇になりますね。
こんな時こそ普段はしない選択によって人生の幅を広げたいものです。(嘘w)

って事で以前から購入していたものの未開封だった「プレイコンピューター WE GAME30」に挑戦。
これはファミコン野郎的なファミコン互換機です。
懐かしのファミリーコンピューターのカセットが出来てしまうって事ですね。(Wiiを持ってない私には嬉しい限り!)

そしてプレーするカセットは・・・・・「ゲゲゲの鬼太郎2」!
以前にキャプテンから借りたものをいつかプレーしようと準備はしておいたんです。
その日が遂に・・・・・・来た!

PS3修理の一報を待ちつつ気長にやってみようと思ってます。

以上
  1. 2016/07/04(月) 16:40:07|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のデイスター

デイスターゴルフクラブに行ってきました。
町内会のコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場は町会コンペで利用するのは3度目です。
私が優勝したのもここでしたから縁も所縁もありまくり。
好成績を期待して臨みました。

で!
スコアは49-56でトータル105。
とにかく雨が凄かった。
普段は雨具なしでプレーする私ですが流石にまずいと思って雨具を着用。
ま、それくらいの雨でもプレーには影響なかったと思いますけどね。
特別にいいとことも悪いところもないんですがパーが取れないと厳しい。(前半のロングでひとつ)
それでも;理由わからないけど普通に打ててたし比較的好調の部類に入るでしょう。
最後の2ホールくらいは飛ばしてやろうと思って力入りましたけどね。(結果はチョロとOB)

最後の最後に分からなくなった感もありますが比較的好調なんでしょうね。
もう7月になってますし次のコンペも楽しみになります。
暑いのだけは勘弁してほしいですけどね。

以上




[先日のデイスター]の続きを読む
  1. 2016/07/03(日) 11:21:53|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の立野

立野クラシックゴルフ倶楽部に行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

当日は全日本プロレスの後楽園ホール大会だった為、自分で車運転して現地入り。
バスよりも早く出発したつもりだったけどバスのほうが早く着いてたみたい。
不思議です。

で!
スコアは41-53でトータル94。
前半は素晴らしいゴルフが出来たと思います。
あれなら楽しいよね。
出足のショートからロングを連続パーでスタート。
これ以上ない滑り出しでいつもなら思い出作りもここで終了って話なんですがあの日は違いました。
ボギー、ダボもあるにはあるんですが中盤のミドル、ミドル、ロングをバーディからの連続パー。
こりゃ初めての30台あるかな?なんて思っちゃうくらいよく出来てたと思います。
大切な事なのでもう一度書きます。
あれなら楽しいよね。
ただ、ここで得意の計算が出てしまいました。
って事は後半は58でも99か・・・・って最低の計算がね。
後半は見事なロケットスタートで10をたたく。
その後は粘りのゴルフを展開。
パーなんかもあったんでダボペースくらいに落ち着きました。

ってかこのゴルフ場は巨大なワングリーンで落ちどころによってパット数がかなり変わると思います。
前半と後半ではパット数が7違うからね。
まぁ、前半が神がかってただけかw

なんにしても上手くいった理由がわからないってのが一番の不安要素。
これでは再現のしようがありませんね。

以上

[先日の立野]の続きを読む
  1. 2016/07/02(土) 14:26:57|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜は近藤選手の復帰戦です
いきなりタイトルマッチとの事で素晴らしいです

  1. 2016/07/01(金) 19:09:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

06 | 2016/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search