俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

EXCELSIOR CAFFÉ

「EXCELSIOR CAFFÉ」というお店をご存知でしょうか?
エクセルシオールカフェと読むそうです。
飲み物売ってる店なのでエリクサーカフェって読むんだと思ってました。
すっごく回復するコーヒー・・・・そんな感じ。

以上
[EXCELSIOR CAFFÉ]の続きを読む
  1. 2016/08/30(火) 16:12:30|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


湯河原に来てます
やはり週末は避けるべきだったんでしょう
帰りが心配です
  1. 2016/08/27(土) 11:19:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

両国


江戸東京博物館に来ております
本日は大妖怪展です
文化人的な何かって事です
  1. 2016/08/24(水) 11:48:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒にて

「負け方がいいんで全然心配してない」 byヤングシェフ

私は心配で仕方がありません
まだ負けてないけどね
  1. 2016/08/23(火) 20:40:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

有明


有明コロシアムに来てます
本日はJ-CUPの決勝トーナメントです
トーナメントはオスプレイに期待

個人的にはごった煮からの輝きを期待したいです
  1. 2016/08/21(日) 15:16:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

深夜の放送

先日のG1クライマックスの決勝の放送観ましたか?
私は観ました。

決勝の組み合わせはこれ以上無いくらいの驚きでした。
そして、結果にも驚きすぎ。
初出場、初優勝で史上初の外国人王者。
もう言う事ありません。

正直カード見た時は後藤が勝つと思ってたから尚のこと驚きです。
後藤が勝った場合は両者共に得るものがありそうですが、負けると敗者には得るものが・・・・
ってかケニーが勝ったというインパクトが強すぎて他の事がどうでもよくなります。

なんどか見た事があるケニーオメガ選手は私が見てた時と変わらない動きをしていました。
見た目以上のパワーファイターで初見の人間でも絶対に覚えて帰るレスラー。
非常に現代的なプロレスラーだと思います。

それにしても一連の畳みかけが凄かったですね。。
プロレスファンは過去に生きる。

以上


[深夜の放送]の続きを読む
  1. 2016/08/20(土) 12:38:56|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の富士

富士レイクサイドカントリー倶楽部に行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

中央道の合流から渋滞してたんで嫌な予感がしてましたがズバリ的中。
行きは2時間以上かかったと思います。
これですっかりダメージを受けて練習などは一切やらずにプレー開始。
それでも結構普通にできたと思います。
富士山近辺は東京に比べてかなり涼しく感じられました。(結局28度くらいはあってジットリ汗かいてましたけどねw)
それが良かったのかな?

で!
スコアは53-49でトータル102。
この頃は100切り100越えを順番にって感じなんです。
まぁ、そんな感じ。
ちょうど1年前に来たときは120だったんだから、かなり良くなってます。
なんでかは分かりませんけどねw

とにかくパットの感覚が無さ過ぎて混乱してしまいました。
富士山近辺のゴルフ場に来たなって感じです。
4パット2回に3パットの嵐・・・・それでもこれくらいのスコアだったのはショットが安定してたからだと思います。
ドライバーがいい感じでキャディさんも驚きのショットなんてのもありましたね。
理由は分からないんですが続いてるってのが素晴らしいんです。
この調子を維持して涼しくなったら大爆発って感じになってくれたら嬉しい限りですね。

以上

[先日の富士]の続きを読む
  1. 2016/08/14(日) 16:03:13|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

横浜


横浜文化体育館に来てます
今日シンデレラボーイ誕生の予感がする…
期待しておきましょう
  1. 2016/08/11(木) 15:26:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士


富士レイクサイドゴルフ倶楽部に来てます
昨日はモック大魔王に激敗してしまいました
今日は気を取り直して頑張っていこうと思います
  1. 2016/08/10(水) 09:44:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

青梅


なんと青梅に来ております
驚愕のハードスケジュールなんです
道路大渋滞で二時間半かかりました
なんでもモック大先生がクラブを新調したとのことでね
色々楽しみです
  1. 2016/08/09(火) 17:58:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

じゃじゃ丸忍法帳 クリア

表題通りです。
楽しめたと思います。

章仕立てですすむ和風のRPGで各章をクリアするとレベル1に戻ってしまうってのが特徴ですかね。
(コツコツレベル上げを数回楽しめるって考えれば気にならないと思いますw)
忍術なんかで妖怪たちを退治していく古き良きRPGです。
基本的には力押しでなんとかなってしまうのでやりやすかったと思います。

せっかくなので他の忍者くんシリーズに手を出してみようかと思ったんですがいいのがないですね。
このシリーズは諦めて別のソフトを探したいと思います。

以上
[じゃじゃ丸忍法帳 クリア]の続きを読む
  1. 2016/08/06(土) 17:39:48|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

帰還

PS3戻ってきました。
今回は修理出来ないとのことで・・・・・大変に残念です。
ただ、まだまだ諦めておりません。
別のところを探して修理を依頼したいと思っております。

セカンドオピニオンってやつですかね。

以上
  1. 2016/08/04(木) 13:15:40|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いきなり!


発見からわずかな日数でオープンですね
通算100店目の記念店舗
ゆっくり通える日が来るといいなと思ってます
  1. 2016/08/02(火) 10:52:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんで思い切り殴り会えるか?

ノーサイドだからでしょ
結果もめるなら大変です
ただもめるのも含まれてるなら面白いですよね
  1. 2016/08/02(火) 00:31:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

07 | 2016/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search