俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

エンゼル


エンゼルカントリークラブに来てます
本日はCAP&モックとのサバイバルマッチ!
勝者は一人だけの完全決着ルールとなっております

新兵器に期待ですね
  1. 2016/09/28(水) 09:54:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来ております
保険の審査で病院に行ってたんです
せっかくの渋谷ですからニューアイテムでも物色してみましょうかね
  1. 2016/09/26(月) 14:45:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の富士

10日程前のこと、富士レイクサイドカントリー倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

先月同じゴルフ場に行っております。
帰ってくるのに凄く時間がかかったんだよね。
あれは嫌なんで自分で車運転していきました。(凄過ぎる土砂降りだったけど無事到着)
それとプレーも問題なくできてた気がします。
だからなんとなく自信あったんですよね。

で!
スコアは61-63でトータル124。
不思議の勝ちは所詮不思議なんです。
何が違うのかは分かりませんでしたが全く打てなくなってました。
前回のようなとんでもパットはないものの不安の中でのプレーではいけませんね。

強いて言えば天候ですかね。
凄い雨→濃霧→霧雨→霧→降雨ってな感じで疲れました。
それと前日までの祭の影響が・・・・・まぁ、ないでしょうねw

次頑張ります。

以上

[先日の富士]の続きを読む
  1. 2016/09/22(木) 18:31:25|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
本日は王道トーナメントの決勝戦です
諏訪魔選手の劇的優勝に期待大です
  1. 2016/09/19(月) 11:59:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
本日はレッスルワンですね
やはりメインのタイトルマッチに期待です
ギリギリでもいいので防衛していただいて恵比寿にベルトを…
または新タッグ王者とラウンドってのもいいですかね
  1. 2016/09/18(日) 12:08:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園



後楽園ホールに来てます
今夜はふく面ワールドリーグですね
とりあえずスーパーさんに期待しておきましょう
  1. 2016/09/16(金) 19:00:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

富士


富士レイクサイドカントリー倶楽部に来てます
物凄い雨ですがやるみたい
なかなか楽しいゴルフになりそうです
  1. 2016/09/13(火) 09:10:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

祭りの後

祭り終わりました。

今年は結構サクッと終わった感じです。

ま、来年への課題も色々と見えてきた感じです。

やること山盛りってところでしょうね。

ここは踏ん張って誰でも出来る簡単なものにしていこうと思います。

以上
  1. 2016/09/12(月) 22:12:28|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エビスデス


生まれ そして死ぬ なかなか 面白いですね


絡んだ相手が悪かったね
そんな小物じゃないからさ


ま、結果的に何も生まれなかったって事実だけが残りましたかね




ま、そんなかんじ
  1. 2016/09/11(日) 00:30:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0


本日は祭です
なかなか盛り上がってます
  1. 2016/09/10(土) 15:50:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

神酒所

昨日の内に神酒所づくりは完了しております。
台風の影響で雨が心配されましたが思ってたほどではなかったですね。

ま、ここまではスムーズだった気がします。
後は無事に駆け抜けるのみですね。

以上
[神酒所]の続きを読む
  1. 2016/09/09(金) 10:57:20|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

前準備

なんでも台風が接近してきているそうですね。
それでも明日は神酒所づくりを強行するんだと思います。

そんな中、今年は新しく導入するモノが数点あるので早めに準備を開始しております。
これが吉と出るか凶と出るか・・・・・見ものですね。

以上
[前準備]の続きを読む
  1. 2016/09/07(水) 17:20:51|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

準備

体調・・・だいぶ良くなってきました。
完全復活まであと一歩って感じですかね。
(なんか爆裂的に眠いんですが大丈夫ですかねw)

それでも時間は止まってくれませんのでドンドンと次の予定が迫ってきております。
今週末は祭なのでね。
私としてはお神酒所の準備の為の準備ってのを必ずしなくてはいけないわけです。
まぁ、毎年のことなのでいいんですけどね。

そうしましたらこの頃探してた本が見つかりました。
『小倉優子でも100を切るゴルフ』ってやつですね。
これを読めばどうしてあんな練習しなくてはいけないかが分かるはずなんです。
まぁ、内容理解するだけの読解力と内側からの必要性が求められますけどね。

なんにしてもこんなもんでしょう。
いろいろと例年と違う感じに仕上がってきそうな感じがしております。
その辺は楽しみですね。

以上

[準備]の続きを読む
  1. 2016/09/06(火) 09:57:39|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

品川


品川プリンスホテルステラボールに来ました
本日は王道トーナメントのいっかいせんです
今夏のプロレス観戦は長丁場が多いんですが今回もそうなりそうですね

私の優勝予想は諏訪魔!
気持ちよく勝って気持ちよく来てもらいましょうかね!
  1. 2016/09/04(日) 16:14:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

SF

SFってのはいろいろな略称に該当するようで使い勝手がいいですね。
今回は「少し復調」って意味で使わせてもらいます。

昨日一昨日と本気で休んだ結果、熱は下がりました。
今日一日をなんとか穏便に過ごして若干残っている倦怠感も取り除いてしまいたいですね。

とりあえず午後一でマンションの管理組合の総会に出席する予定。
それが終われば一段落なのでゆっくり出来そうです。

ってか可能ならば車庫の掃除を今夜あたりから始めたいんですよね。
否、始めないと間に合わない、、なんとか形にしたいと思います。

以上
  1. 2016/09/03(土) 10:58:52|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カゼ

表題通りです。

風邪を引いたようで具合が悪い。

急遽今日明日の予定をキャンセルさせてもらいました。

ゆっくり休ませてもらいます。

以上

  1. 2016/09/01(木) 10:57:05|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

08 | 2016/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search