俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

検査

ハッピーハロウィン!!
とか言っておきたいんですが、そうも言ってられません。
どうも具合がよくないので胃カメラの検査を受けてみました。

初めての胃カメラだったんですが右の鼻から挿入。
麻酔してましたからほとんど痛みはないんですが苦しいことは苦しいんですね。
まぁ、あんなものだと思います。

他にも採血したりしましたけど、どんな結果になりますやら。
とりあえず胃腸薬貰って帰ってきました。
薬飲み終わったら、もう一度行って検査結果を聞こうと思います。

以上
  1. 2016/10/31(月) 13:21:16|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南部市場


本日はいちばおこしです
半屋外の会場で少し寒いです
  1. 2016/10/30(日) 14:04:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
今夜は軽く街を散策してみました
高架下がどんななってるか見てみたかったからね

その後は定番化しつつあるゴルフバーへ
いい感覚を保ちたいなと思います
  1. 2016/10/29(土) 19:27:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アドバイスメモ

昨夜のことです。
今までと違うインパクトが欲しいなら、とアドバイスを頂きました。
メモしておこうと思います。

スキンヘッド
黒縁眼鏡
白シャツ
短パン
素敵なスニーカー

試す価値・・・・・あり!

以上
[アドバイスメモ]の続きを読む
  1. 2016/10/26(水) 10:17:09|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

水道橋にて


水道橋にいました
行ってみたいと思っていたジンギスカンの店に行けました
大変楽しかったですね
たまにはいいかなと思います
  1. 2016/10/23(日) 21:55:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

取手


アジア取手カントリー倶楽部に来てます
急遽セグウェイプレーをする事になりました
取手の借りは取手で返しますよ
  1. 2016/10/23(日) 09:53:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


今夜は中目黒のゴルフバーに来てます
なんか具合が悪いけど軽く打って日曜日に備えたいですね
  1. 2016/10/21(金) 19:23:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿神社


昨日と今日は恵比寿神社の祭です
暑いですね
  1. 2016/10/20(木) 10:48:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

飲みすぎ

運動会終わりでしっかり休んだんです。

その流れで飲みに行って思い切りやらせてもらいました。

暫く酒はいいね。

以上
  1. 2016/10/19(水) 10:49:25|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会2016

昨日は運動会でした。
今年の順位は8位。
昨年と同じって事でね。
健闘したと思います。

今年はスタートダッシュが良かった。
前半戦終了時には6位につけてたみたいだからね。
もしや!とも思いましたが後半は失速してしまいました。
昨年とは逆のパターンですかねw

私としては全競技審判も無事に継続。
今年で遂に10年連続となりました。
シンプルにやったな、と。

ま、来年はどうなるか分からないですが、流れの中で考えようと思います。

以上


[運動会2016]の続きを読む
  1. 2016/10/17(月) 10:04:32|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

運動会


今日は運動会です
去年は8位だったので今年も上位にいきたいですね
  1. 2016/10/16(日) 08:40:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

湯河原


なんと湯河原に来てます
まず湯河原カンツリーで軽く作業
移動して軽く掃除
なかなかハードな日になりそうですね
  1. 2016/10/13(木) 11:39:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

南総


南総カントリークラブに来てます
昨日は色々と立て込んでって感じ
ただ夜は寒いくらい涼しかったから良く寝れました
体調いいみたいですから頑張ります
  1. 2016/10/12(水) 08:28:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2175回「明日の予定はなんですか?」

ずばりゴルフ行きます。

何度か行った事のある南総カントリーに行く予定です。
こちらでのベストスコアは107って事なんでマックスでダボペースって感じですね。

まぁ、出来る事ならそれくらいで戻ってきたいんですが、そうならないかもってのもあります。
どちらにしても余り気にしすぎると寝れなくなったりするからね。
健康一番ゴルフは二番って感じでいきたいと思います。

以上
  1. 2016/10/11(火) 12:31:00|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
体調が良くなくて昼の部は回避しました
夜の部に集中したいと思います
  1. 2016/10/09(日) 18:41:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
ゴルフバーでスイング確認
なんかシブいと思います
  1. 2016/10/07(金) 19:22:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日のエンゼル

先週の水曜日、エンゼルカントリークラブに行ってきました。
同伴者はCAP&モック。
残暑のサバイバルマッチ開催です!
前回の町内会のコンペで色々とケチがついたので今回はスッキリしたルールで。
1位以外はすぐに実行可能な罰ゲームってことで色々とスッキリすると思いますw

そもそもなんでゴルフしましょうって話になったかというと、モックが宿泊ゴルフプランってのを提案してきたからなんです。
ところが直前になってモック自身が宿泊不可能って事になりましてね。
それなら宿泊はやめようって話になって今回のゴルフ場に行くことになりました。
飛び込みで行った割には人気のゴルフ場だったみたいです。

こちらのゴルフ場は森永系列のゴルフ場みたいです。
それでも高滝より空いてて好印象。
それと練習場が無料ってのも好印象ですね。
ただ、ゴルフ場にたどり着くまでが結構な狭さだったのでバスは難しそうだななんて思いました。

で!
スコアは54-49でトータル103。
最初のミドルからバーディのロケットスタート。
正直これ以上ないって感じなんですがビッグイニングが2回程ありましてこんなスコアに。
対しての後半は連続含むパー4回だったんですがビッグイニングもやっぱりあったのでこんなスコアに。
印象としては極端に難しいホールは無かったですかね。
程良くティーショットを打てると目の前にグリーンがあるって・・・・嬉しいじゃないか!
どちらにしても最後までこんなもんかな~って感じでプレーできたと思います。

正直なところ目の覚めるようなショットは無かったんですが好結果だったんで良しとしましょう。
ただ、あんなにパーがビッシビシ出るのは大変珍しいです。
残暑の奇跡として素敵な思い出にしておこうと思います。

以上
[先日のエンゼル]の続きを読む
  1. 2016/10/04(火) 10:58:33|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちょっと復調?

暑いのは苦手な恵比寿界最高幹事です。
ちょっと体調を崩しておりました。

暑い日のゴルフってのは堪えますよね。
前回のエンゼルカントリーでのサバイバルマッチが結果として大変なダメージでございました。
シンプルに飲みすぎだっただけかもしれませんが疲れが取れるのに3日くらいかかってしまいました。

それでも日曜日からトレーニングを再開できました。
もう大丈夫だと思います。

以上

  1. 2016/10/03(月) 09:57:24|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

09 | 2016/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

