俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

恵比寿にて

AJPの若手
N&Aが恵比寿に来てくれました
嬉しいですね
  1. 2017/01/31(火) 21:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カレー味

インディアン焼きそばを久々に食する
ってかネパーリアン焼きそばとでも言うのかね
  1. 2017/01/31(火) 20:10:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初台


初台に来ました
二駅以上電車乗ったの久しぶりです
  1. 2017/01/30(月) 18:57:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

驚くでしょうかね。
または、絶句

宇宙でもUMAでも妖怪でもとにかくまずはこれでしょう。

そうでないなら逃げるでしょうかね。

彼岸島とか映画の登場人物ほど勇敢に振舞えるとは思えない。

以上
  1. 2017/01/29(日) 18:25:39|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新年会


本日は町内会の新年会です
なんか頭痛してるから心配です
  1. 2017/01/28(土) 12:59:09|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

昨日の京葉

昨日は京葉カントリー倶楽部に行ってきました。
いつものコンペに参加する為ですね。

こちらのゴルフ場、近いみたいです。(寝てたので正確でない)
東関道利用して1時間ちょっとってイメージでしょうか。
到着してから時間がたっぷりあったので暇で仕様がないって感じ。

で!
スコアは56-56でトータル112。
いつもの薄味の私ですねw(特に見るものなし)
体調も準備もバッチリなんだから何もする必要はないんです。
朝の一番のティーショット、1組目のオナー、豪快にチョロるw
なんか知らんけどティーっショットがちっとも当たらないんですよね。
レディースよりも先に打つこと数回・・・ってかほとんどそんな感じ。
精神衛生上よろしくないですね。

それでもショートゲームは何とか戻ってきたんでそれっぽいスコアで終われました。
18ホールしっかり振って、しっかり歩きました。
ヘトヘトだし腹が痛い。

今日だけは休ませていただきます。

以上





[昨日の京葉]の続きを読む
  1. 2017/01/27(金) 19:30:57|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

京葉


京葉カントリー倶楽部に来てます
2017年初ラウンドです
体調も万全でいう事なし
こうなるとロケットスタートしたいんです

まぁ欲張らずダボペースを確実にって感じで
  1. 2017/01/26(木) 10:14:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝III開始

仕事を頑張ってみようと思ってたんです。
でも、表題の通りでゲームを始めてしまって・・・・仕事が手につきません。

以前から知ってはいたけどやった事ないゲームでした。
ちょっと始めてみたら話が滅茶苦茶面白いんですね。
ワイルドアームズを思わせる感じがいい。

当分楽しめそうですが、どこかのタイミングでビチッと決めなきゃなんでね。
とりあえず進めるところまでガンガン行ってみようと思います。

以上
  1. 2017/01/25(水) 20:30:09|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
ラウンドが近いのでゴルフバーで最終調整
ターゲットスポーツを念頭に置いて振ってみます
  1. 2017/01/24(火) 19:17:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」

ズバリと答えたいところですが絞り切れません。
焼きも揚げも好きですね。
ヒョイパク好きなので唐揚げとか軟骨揚げなんかいいですね。
でも、もも肉の一枚焼きなんてのもお気に入り、、もも焼きにかぶりつくってのもいいね。
それと、刺身もいい。
私は鶏肉大好きっ子って事がよく分かりますね。

なかなか面白いテーマなので記しておきます。

以上
[第2218回「今年は酉年!どんな鶏肉料理が好きですか?」]の続きを読む
  1. 2017/01/23(月) 10:32:39|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

PSIIテキストアドベンチャークリア

表題通りです。
ビックリです。

アドベンチャーの類は苦手なので無理しないつもりでした。
でも、やってみると意外と面白い!
キャラクターが分かってるからかもしれませんが新たなジャンルの扉を開きそうですね。

これで一連のシリーズは完全終了。、
暫くは仕事に集中しようと思います。

以上

  1. 2017/01/21(土) 17:09:01|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日

本日は当家の犬の誕生日。
11歳だそうです。

なんでも虫歯になっていて明日手術とか。
人間でいうと60歳をすぎているわけですが、いつまでも元気で長生きしてほしいですね。

以上
  1. 2017/01/19(木) 18:49:07|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
モックゴルフ道場の続編なんです
全くの素人に教えるというレベルの高い話となっております
面白そうですね
  1. 2017/01/18(水) 19:17:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

点検


長谷戸小学校に来てます
本日は防災点検の日ですね

  1. 2017/01/17(火) 08:53:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やるき!

やるき茶屋に入店
やっと鬼平といきそうです

今夜はサラッと寝て明日に備えたいですね
  1. 2017/01/16(月) 19:59:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来てます
年末に新調したスーツを取りに来ました
なかなかいいですね
  1. 2017/01/15(日) 11:20:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

全人類必見

昨日は全人類必見アニメを見て寝るつもりだったんです。
でも、結局朝まで飲んでしまいました。
いけませんね。

って事で今夜は「ハッピーフライト」なる映画見てゆっくりするつもりです。
そして来週からちゃんとしていこうと思います。

以上
  1. 2017/01/14(土) 19:26:46|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファンタシースターⅣクリア

表題通りです。
面白かったんで一気にクリアしてしまいました。
まぁ、やった事あったわけですが、それでも面白い・・・・名作ですね。

これで一連のファンタシースターナンバーシリーズは終了となります。
かなり楽しめましたね。
ただ、もうひとつ入ってたアドベンチャーはやめときます。
私はあの手のゲームが大の苦手なんです。

なにか別のゲームを探さないといけませんね。
とりあえずナウシカ観て寝ます。

以上
  1. 2017/01/13(金) 19:51:51|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゴルフバー

この頃好んで中目黒のゴルフバーに行ってます。
昨日も今年初めて行ってきました。
で、軽く打ってみてからコースモードをプレーってのが定番の流れなんです。

そのコースモードでアクアラインゴルフクラブを発見。
5ホールほどプレーしましたが+2でした。
しかも、第1打がOBだったのに・・・・・なんか凄くうまくなってる気がする!

調子を保ちつつ2017年初ゴルフに備えたいですね。

以上
  1. 2017/01/12(木) 18:25:22|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
なんか勢いで約束してしまったゴルフバー企画
モックゴルフ道場ってところでしょうかね
  1. 2017/01/11(水) 19:12:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

出会い

まんがみに
やるきにきたのに
みれません

人生ってのは思い通りにはなりませんな
  1. 2017/01/10(火) 21:35:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ファンタシースターⅢクリア

表題通りです。
なんとかギリギリでクリア。
やはり昔のゲームは難しい。

これでⅠ~Ⅲをクリアしたわけであのゲームの世界観ってのが分かってきたんだと思います。
ここまでは狙い通りです。
本命のⅣに突入したいと思います。

以上
  1. 2017/01/09(月) 10:31:35|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夢の話

スマートフォンを使ってるって夢を見ました
操れないのに同時に4台も…
何かの暗示かもしれませんな
  1. 2017/01/08(日) 20:00:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

人生を変えるために必要な10のこと

以前テレビでやっていたものをまとめておきます。
結構ジーンときたんでね。

①「繰り返し」こそが成功への第1歩
②「大切な人」のために必死になる
③すべてを失う「覚悟」で挑む
④「応援してくれる人」の存在を知る
⑤自分をごまかさない
⑥ちゃんと叱ってくれる人を持つ
⑦目の前の「具体的な目標」をたてる
⑧「やれば出来る」と信じる
⑨決してあきらめない
⑩簡単に変わったなんて思うな

大変素晴らしい番組であると思います。

以上

  1. 2017/01/07(土) 19:04:29|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大崎


大崎に来てます
噂を聞きつけて立ち寄ってみました
凄いアイデアだと思いますが余り混雑してない…ってか人いないねw
  1. 2017/01/06(金) 19:26:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

この頃のゲーム事情

表題通りです。
近々の様子を記しておく。

年末から「ファンタシースター コンプリートコレクション」ってソフトをやっております。
これは夢中になってやったPSOやPSUの基になってるゲームです。
そのナンバーシリーズを一気にやってみようって事なんです。

とりあえず1&2はクリアしましたので現在は3をプレー中。
このⅢは分岐点がいくつかあるみたいですが難しいのでやり直すことはないでしょう。
まぁ、昔のゲームなんで殴るだけで進めるんですが不親切設定なのでイライラしますね。

私としてはⅣをやりたくて購入したって感じなのでサラッとクリアしてしまいたいと思います。

以上
  1. 2017/01/05(木) 16:55:58|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

東京ドーム


今日燃えなくていつ燃える…素敵なフレーズですね
  1. 2017/01/04(水) 17:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

碑文谷


碑文谷に来てます
プロレスからのゴルフ打ちっ放し…なんと素敵な正月なんでしょうか
色々楽しみですね
  1. 2017/01/03(火) 15:50:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今日のタイトルマッチは今後の展望を占う上で大切な一戦です
刮目したいと思います
  1. 2017/01/03(火) 12:52:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今年も全日本プロレスから観戦スタートです
  1. 2017/01/02(月) 12:04:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

12 | 2017/01 | 02
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search