俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

中目黒


中目黒に来てます
今夜はMr.グランディオが緊急参戦!
楽しみが膨らみますね
  1. 2017/02/28(火) 19:18:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

電話使えない地域

ちょっと用事があって町会長さんに電話。
すると「現在、通信施設を利用できない地域になってます」的なアナウンスが。
そんなのあるんですね。

初めてだったんで驚きました。

以上
  1. 2017/02/27(月) 15:04:43|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の姉ヶ崎

姉ヶ崎カントリー倶楽部 に行ってきました。
偶数月のコンペに参加する為ですね。

数年前に来た事あるゴルフ場だったみたいですが、全く記憶になかったです。
まぁ、西コースと東コースとって事だったみたいですから仕方がないですけどね。
寝てたらあっという間に到着してたって印象で近いと思います。

ただ、ここでハプニング発生!
靴を忘れるという大失態。
しかも、レンタルも用意されてないし・・・・って事でその場でそれっぽいのを買っちゃいました。
これが私から私への誕生日プレゼントって事で納得しときましょうw

で!
スコアは60-52でトータル112。
一言、尋常じゃない強風。
全てのホールがアゲてる印象で打球が流されたり戻ってきたりってのが多々ありました。
グリーン上 風に押されて 止まる球・・・・なんとも風流なことです。
まぁ、シンプルに下手なだけなんですけどねw

相変わらずのシャンクに困ってしまいましたが、ドライバーが良かった。
色気を見せなければキチンと出塁してくれたので苦しくはなかったですね。
それでもアプローチでカチャカチャやってちゃまとまりません。
後半、少~しだけ持ち直したけどあんなもんでしょう。

それと普段はウインドブレーカーでプレーしてたんですが、なんとなくダウンを持っていってたんです。
それが本当に良かった。
シンプルに暖かくて楽。
いつもプレー後に具合が悪くなるのは寒かったからかもしれませんね。
すっごい発見が出来てすっごく嬉しいですw

以上
[先日の姉ヶ崎]の続きを読む
  1. 2017/02/26(日) 16:10:52|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五反田


五反田に来てます
一連のバースデースペシャルウィークは本日で最終日なんです
スッキリと終了して終わり無き日常にキッチリと戻りたいと思います
  1. 2017/02/25(土) 19:35:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大人っぽさ

帰り際のアッサリ感
  1. 2017/02/25(土) 00:28:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プレミアム

プレミアムフライデーって給料日で金曜日なんですか?
  1. 2017/02/24(金) 21:06:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

先日の野田

14日はバレンタインデーでした。
大切な日に野田市パブリックゴルフ場 けやきコースに行ってきました。
同伴者はモック。
急に休みが増えたのでゴルフ行きませんかってお誘いいただいたラウンドです。

こちらのゴルフ場は何度か利用してます。
今回は渋滞を警戒してそれらしく恵比寿出たんですが全く渋滞ありませんでした。
そんな訳でスタートの1時間30分前には到着。
寒いんで練習とかもせずまったりとスタートを待ちました。

で!
スコアは51-56でトータル107。
シャンクが出て嫌だった。
残り100yくらいになると急に心配になって打てなくなるね。
短いアプローチも不安定で安心できない。
これでは苦しいゴルフになってしまいます。

苦しいといえば前半終了してモックに負けてるという展開。
後半一発目もチップインパーだったし差が開く一方。
それでも最後は逆転してなんとかなりました。
相手の自滅を待つという私の得意パターンですねw
お馴染みの戦い方なんですが精神衛生上よろしくない。
次はキッチリと勝ちたいですね。

とりあえずティーグランドよりも後ろから打つ人ってのに出会ったのが2度目くらいだと思うので楽しい一日だったと思います。

以上

[先日の野田]の続きを読む
  1. 2017/02/23(木) 16:27:41|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
今夜のテーマは「エッフェル塔に向かって」にしたいと思います
  1. 2017/02/22(水) 19:31:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

姉ヶ崎


姉ヶ崎c.c.に来てます
なんと靴を忘れてきてしまいました
長い一日になりそうなので怪我無く帰りたいですね
  1. 2017/02/21(火) 09:16:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

六本木にて


世界一長い牛タン…女子的なアレですね
  1. 2017/02/20(月) 20:22:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日にありがとう

昨日は日曜日。
本来ならしょんぼりと誕生日を過ごすはずでしたが、思いがけないサプライズがありました。

友に伝えたい言葉「ありがとう」
あなた方のお陰で毎日がドラマチックです。

以上 [誕生日にありがとう]の続きを読む
  1. 2017/02/20(月) 15:15:44|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

誕生日

本日は私の誕生日です
ただ今日は日曜日なんで暇です
イベント事が休みになると困ってしまう…私はそんな人です
  1. 2017/02/19(日) 21:38:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

携帯電話の電池

この頃、困っている事があります。
携帯電話の電池が一日もたないんです。
機種変更からざっと2年ですか・・・・まぁ、妥当なんですかね。

そんなに携帯電話をいじりまくる方でもないとは思いますが困ることは困ります。
って事で電池を購入してみました。
電池を交換する・・・・思いつかなかったなぁ。。。。。

これで快適生活は間違いなし!
暫くはこの携帯電話で過ごし続けられると思います。

以上
  1. 2017/02/18(土) 18:48:36|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
タイトルマッチやリーグ戦も楽しみなんですが、今夜はジョー・ドーリングに着目したい
彼の出来がチャンピオンカーニバルの出来に直結すると思ってます
関本と同ブロックを熱望しておきますね
  1. 2017/02/17(金) 18:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

バレンタイン2017

バレンタインデーでしたね。
今年は現時点で限りなく4に近い6となっております。

面白い事を求めて地道に活動を続けてきた成果ですかね。
種を撒かなきゃ芽は出ないって感じ。

もめないように仲良くやっていきたいと思います。

以上

  1. 2017/02/16(木) 19:49:08|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初台


今日も初台に来てます
斬新な焼肉屋の噂を聞きつけました
開拓したいですね
  1. 2017/02/15(水) 19:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

野田


野田市パブリックゴルフ場に来てます
なんか気合い入りすぎて1時間以上前に到着してしまった…
長い一日になりそうです
  1. 2017/02/14(火) 09:59:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

名言的ななにか

「待つのも攻めのうち」
「人の好意はありがたく受ける」

そんな明日になりますように
  1. 2017/02/13(月) 21:30:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝Ⅲの漫画

大変楽しめたゲームだったんで色々と調べてみたら原作ってか漫画があるみたいですね。
とりあえず購入してみました。
全11巻、眠れぬ夜にでも見てみようと思います。

以上
  1. 2017/02/12(日) 19:04:52|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝IIIクリア

表題通りです。
存分に楽しめたと思います。

水滸伝・・・・大好きですなんですよね。
それっぽい話でグングン引き込まれていったと思います。
あんな面白いのがまだあるんですね。
シンプルに驚きです。

どうやら続きがあるみたいだし、暫くは楽しめそうです。
ただ、いよいよ後回しにしてはいけないことが迫ってきております。
本気で終わらせてナンバーシリーズを楽しめるようにしたいですね。

以上
  1. 2017/02/11(土) 23:19:15|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初台


小雪振る中、初台に来てます
今夜は俳諧せず、サラッと目的地に行きたいですね
  1. 2017/02/10(金) 18:52:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鶏肉の日


鶏肉万歳なんです
新しい店を開拓します!
  1. 2017/02/09(木) 19:06:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
今夜はマスターズです
沢山人がいて熱気が凄いね
  1. 2017/02/08(水) 19:12:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

健康診断


ガーデンプレイスに来てます
本日は健康診断なんですね
何年振りなのかな?
分からないくらい久しぶりですが健康そのものであることを証明しようと思います
  1. 2017/02/08(水) 08:53:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

むかでばなし

百足という虫は前進は出来るが後退は出来ない
  1. 2017/02/07(火) 19:27:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ねぎまとは?

葱と鮪!
ねぎま鍋なるものに挑戦してみたいですね
  1. 2017/02/05(日) 23:05:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2227回「好きな焼肉のメニューは何ですか?」

生肉が好きなのでユッケですかね。
それと牛タンは必ず注文します。

ただ、この頃は体調とも相談しながらってパターンが多いので赤身の肉を好んで注文してますかね。

では、行ってきます。

以上
  1. 2017/02/04(土) 18:53:03|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

節分


本日は節分ですね
ゆかりのあるような場所で豆まきですかね
  1. 2017/02/03(金) 17:47:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
実際にゴルフ場に行くとショボいのはいつもの事
気にせず気持ち良く振り切りたいですね
  1. 2017/02/02(木) 19:33:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

エビスドロップの偉い人とモックが会う確率


(本文は短く)


なかなかいいね

また、彼と食事に行く理由出来たかなぁって感じ

食品を提供してるのよ!
  1. 2017/02/01(水) 03:55:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

恵比寿会最高幹事

01 | 2017/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search