俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴルフ話

この頃、どうもゴルフから遠のいている気がします。

立て続けに予定がキャンセルになり、中目黒のゴルフバーが営業してないなんてパターンもあり。

流れって事なんでしょうが、そういう時なんでしょうね。

しっかりとひとつづつ終わらせていこうと思います。

以上
  1. 2017/03/31(金) 17:35:41|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝Ⅴ開始

表題通りです。

とりあえず町内会費は集めたし我慢を知らない現代っ子なんで始めてしまいました。
今回はやり直すなんてことの無いように慎重に進めていきたいですね。

以上
  1. 2017/03/30(木) 16:03:57|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

町会費

町会費の集金を終える。

支払うのは好きですが集めるのは大変なんです。

有効に使わせてもらいます。

以上



  1. 2017/03/29(水) 17:58:28|
  2. 地域活動|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

no title

BJはオンナを殴らない
  1. 2017/03/29(水) 01:38:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

群馬話

語尾にルンとつく
  1. 2017/03/28(火) 21:24:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

つづき


流れで人気の店に入ってみました
楽しみです
  1. 2017/03/27(月) 19:33:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
なんといつものゴルフバーが急病で休業だそうです
こればかりは予約してても仕方ないよね
切り替えて何か楽しいことをしようと思います
  1. 2017/03/27(月) 17:56:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大崎


大崎に来ました
ここはジャズの流れる渋い店
食事して恵比寿に戻ります
  1. 2017/03/26(日) 13:33:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

新しい事

この頃、新しい事に挑戦しております。
挑戦ってかしなくてはいけないって感じですけどね。

初めは大丈夫かなって思ったけど、やはり慣れなんでしょう。
慣れつつもしっかりと出来るようにしておこうと思います。

以上
  1. 2017/03/25(土) 19:16:22|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
開花宣言後ということですが、まだそんなでもないですね
軽く中目黒の夜を味わってしまおうと思います
  1. 2017/03/24(金) 19:26:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

幻想水滸伝Ⅳクリア

表題通りです。
凄く楽しめたと思います。

やり直して仲間を集めレベル上げもしっかりやりました。
おかげで前回勢いだけで挑んだボス戦も数ターンでクリア。
コツコツやった分だけ強くなるってのが古き良き時代のゲームの特徴ですね。

それと海戦ってのが新鮮でした。
なんかワンピース的な何かってところなんでしょうか。
私は面白かったです。

ま、そんな感じ。

以上
[幻想水滸伝Ⅳクリア]の続きを読む
  1. 2017/03/23(木) 18:00:39|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めもめも

キャメルゴルフリゾート
  1. 2017/03/22(水) 23:15:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

五反田


五反田に来てます
バタバタして待ち合わせに遅れてしまいました
  1. 2017/03/21(火) 20:14:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

めも

とっぱい
  1. 2017/03/20(月) 20:48:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2242回「桜餅の葉は食べますか?」

食べません。
ってか桜餅自体を食べないですね。

以上
  1. 2017/03/19(日) 16:25:42|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

目黒


目黒に来ました
久しぶりに羊肉でパワーアップです
  1. 2017/03/18(土) 19:06:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

初台


激闘終えて初台へ
渋滞のバカやろうって感じ
  1. 2017/03/17(金) 20:30:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

グレンオークス


グレンオークスカントリークラブに来てます
先だってのシュミレーションはバッチリだったので楽しみですね
  1. 2017/03/17(金) 09:40:11|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

池袋


池袋に来てます
平日の映画館は意外と混んでる
シニア層でいっぱいです
  1. 2017/03/16(木) 13:04:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

渋谷


渋谷に来てます
いつもの店が予約出来なかったので別の店に
モックゴルフ道場を温かい目で見守ろうと思います
  1. 2017/03/15(水) 19:51:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2241回「じゃんけんの必勝法ありますか?」

ズバリ両手を使うです。

左右交互に出すとか、突然左を使うとかですかね。

以上
  1. 2017/03/14(火) 15:43:25|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

プロレス総選挙

昨日のWBCのオランダ戦は凄かったですね。
延長11回のまさに激闘で放送時間も3時間ほど延長となりました。
野球も素晴らしいんですが私としてはその後放送の予定だったプロレス総選挙も気になるわけです。

結局、日付変わってから放送が開始されたプロレス総選挙。
ドキドキしながら見てましたが、今となっては何にドキドキしてたんだかw

とりあえずジャンボがトップテン、、馬場がベストスリーに入ってたのがせめてもの救い。
三沢や小橋もランクインしてたし僕らの好きだった全日本も面目保てましたか。
プロレスファンは過去に生きる・・・・再認識させられた一夜でありました。

以上



[プロレス総選挙]の続きを読む
  1. 2017/03/13(月) 13:24:37|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

後楽園


後楽園ホールに来てます
ちょっと遅れてしまいました
  1. 2017/03/12(日) 12:55:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

中目黒


中目黒に来てます
今夜はコースモードを最後までやってみようって企画です

  1. 2017/03/11(土) 19:32:03|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やり直し

現在プレー中の幻想水滸伝Ⅳ・・・・勇気をもって始めからやり直すことにしました。(今までのセーブデータも全て消去)

理由は108人揃わないみたいだから。

とても楽しくプレーしていたんですが、どうも抜けてたところがあったみたいですね。

泣く泣くですが思い切って、、、、とりあえず最初にメンバー選ぶところがあったから違うメンバーでやってみようと思います。

名作は何度やっても面白い・・・・・そうなることを祈る。

以上
  1. 2017/03/10(金) 12:58:01|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休肝日

先月は健康診断がありました。
その前日は確かに酒を飲まなかった記憶がある。
そしてバレンタイン辺りから誕生日・・・更にはつい昨日まで本当によく飲んでたと思います。

そんな訳で今夜は久しぶりの休肝日といたしましょう。
この頃は飲んでる途中で意識が無くなってたんじゃないかって感じの時もありましたからね。
(まぁ、その後元気に飲みに行ってたけどw)

絶対に出かけない・・・・そして水滸伝を進めまくろうと思います。

以上


  1. 2017/03/09(木) 18:28:13|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2236回「別れてしまった元恋人と友達になれますか?」

たぶん出来ません

受けが売りの私ですが嫌なこともあるんです。

以上
  1. 2017/03/08(水) 18:20:21|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2240回「好きなおにぎりの具材は何ですか?」

ズバリですね。

それとタラコとか明太子。(同じかw)
この頃は明太高菜なんてのもお気に入り。
更に卵かけごはん風のもこの頃選んでます。

ゴルフの時なんかはおにぎりバンバン食べてプレーするんで結構利用頻度高いと思います。

以上
[第2240回「好きなおにぎりの具材は何ですか?」]の続きを読む
  1. 2017/03/07(火) 17:28:12|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鼻毛の話

「パオさん!鼻毛!」
「あ・・は、はい」

某五反田西口店では毎日のように行われていたやり取り。
懐かしいですね。

そんなわけで私は鼻毛には相当気を使っております。
今までは鼻毛カッターなるものを使ったり毛抜きで抜いたりしておりました。
でも、イマイチな感じだったんです。。

そこで今回新兵器を導入してみました。
床屋さんで産毛とか取る時に使う小さなバリカンみたいな機械ね。
鼻に突っ込んで一回し。
凄くイイ感じ!

しばらくはこれで大丈夫でしょう。
快適鼻毛ライフを満喫したいと思います。

以上
[鼻毛の話]の続きを読む
  1. 2017/03/06(月) 15:42:14|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

第2232回「口癖ってありますか??」

ズバリあると思います

私の場合ですと 「そうなんだ」 (SOUの部分をハッキリ発音)でしょうかね。

他にも
「悩ましい」 「差し当たり」 「邪魔したくない」 「爆裂的」
なんかも挙げられそう。

ま、後半のは口癖っていうよりはよく使うフレーズって感じですかね。

以上


[第2232回「口癖ってありますか??」]の続きを読む
  1. 2017/03/05(日) 19:19:52|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

恵比寿会最高幹事

02 | 2017/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

