fc2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

感想

がんばって朝生みてます。
でも、限界ですな。
盆踊り疲れで眠いです。

ちょっと感想だけ。
これはすごい番組です。
出演者の問題ですが自民党の人、、、、情けなすぎ。
きょどってるしね。
あれじゃ公明党の人が可哀想。
パートナーとして頼りなすぎます。

それと国民新党の人。
妖怪ですねw
パワーバランスが壊れちゃってます。

関西弁の選挙研究家みたいな人。
いいね。
今後もっと出番増えそう。
馬鹿って言われてキレてる情けない政治家(自民党の顔に傷がある人)が多い中で。
馬鹿なんですって教えを乞えるのは武器。
まさに受けきって勝つですね。
国民の代弁者として有意味です。

新党日本の人とエダシはしっかりしてる印象。
ただ、この二人の質問には皆答えない。
答えられないんだろうねw

最後に一言。
民主党の人・・・・・パッとしないねw

以上
スポンサーサイト



  1. 2007/07/28(土) 03:28:27|
  2. ちょっと一言|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<盆踊り疲れる | ホーム | 織田の目にも涙>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/1146-988cc910

恵比寿会最高幹事

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search