FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

モーニングモック

連休明けってのは人が一気に動き出すもんです。
今朝は一番で銀行に行ってたんですが、予想通りですっごい混んでる。
私は通帳の繰越&振込みで行ったんですがATMは並びまくってました。
ピリピリした緊張感というかなんというか・・・・普通じゃない感じです。
そんな中、突然に鳴り響く着信音、、、携帯電話です。
オモムロに話し出す人、、、、完全に浮いてます。
皆に白い目で見られてます・・・・正に白眼視。

ああ~、私は気をつけよ~なんて思ってると今度は私の電話が!
基本マナーモードの私ですから着信音は大丈夫。
誰かな~?なんて思って見てみると”ミスター自分本位”モック大統領です。
とても出れる状況ではないので、申し訳無いもののスルー。
するとメッセージが入っていました。
モック:「え~モックです。秋刀魚はお好きでしょうか?」
なんじゃこりゃw
連休明けの朝っぱらからの電話とは思えないシュールな内容の電話です。
無視するのもなんなんで、「大好きです」とMailで返信。

すると、すぐに返信がありました。
「了解です。じゃあ、今から事務所に向かいますのでいてください。」
でました、こちらの都合を一切聞かない強引なドリブル。
その力強さには頭が下がります。

私というと勿論並んでますw
正にのATM待ちの列の真っ只中。
どうしたもんかな~なんて思っていると、、、また電話がかかってきました。
状況は変わってません。
電話には出られないと判断したのでスルー。
するとメッセージが残ってました。
モック:「もしもし、、え~事務所につきましたんで。どうしましょうか?待ってればいいでしょうか?では。。。」(怒りを押し殺した感じで)

速い!!
Mailと電話に時差がほとんど無いじゃないかw
それじゃ普通の人じゃ対応できないよ。(素直な感想)

とてもすぐに戻れる状況でないことだけは確かです。
Mailで申し訳無いけどすぐに行けないので帰っていい旨を連絡。
了解の返信をもってとりあえずモックとの通信は終了しました。

なんか申し訳ないなぁ、と思って帰り道の途中で電話。
やっと直接の会話です。
幹事:「さっきは悪かったね。銀行でうんたらかんたら電話に出れなくてさ」
モック:「いえいえ」
幹事:「どうしたのよ?さんまくれるの?」
モック:「とろさんまですよ!」
まぁ、なんかくれるんだろうな、なんて思いながら事務所に戻りました。
予感的中。
キャンペーン商品かなんかのとろさんま炙り焼寿司です。
早速、ありがたくいただくと・・・・美味い!
正直、得したなと思いました。
素直にモックありがとう。

しかしレジ袋にレシートが張ってあるってのは・・・・どうなの?
悪くは無いけど気になった。
残りの二つの寿司の行き所とかねw

以上
   
この勢いだと俗にいう炭疽菌騒ぎってのが起こるのも分かる気がする。
良かれと思ってやってくれてるってのが分かるだけにね。。。。
う~ん、悪い奴じゃないんだけど可哀相なまま暫く生きなくちゃいけないかもなって思いました。

おわり
スポンサーサイト



  1. 2007/09/25(火) 15:22:02|
  2. 恵比寿会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< | ホーム | 朝青龍喋ったって事!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/1287-e0db0248

恵比寿会最高幹事

09 | 2019/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search