俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

貴重シーン

今朝の鬼太郎見ましたか?
私は見ました。

かなりの貴重シーンを拝見しちゃいましたね。
風呂に入るねずみ男・・・・こりゃすごいよ。
ある意味、現代の鬼太郎を象徴するシーンだったのかもね。
あれは本当にねずみなんだろうか?
流石の私でもちょっと疑問符です。

以上
  1. 2007/12/23(日) 12:01:57|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<かぜのみのるって | ホーム | まぁ考えるだろうね>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/1514-d1c0ded1

【風呂】の情報を最新ブログで検索してみると…

風呂 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
  1. 2007/12/23(日) 12:05:07 |
  2. マッシュアップサーチラボ

恵比寿会最高幹事

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

