俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

第502回「あなたの親はどんな人?」

私の父は恵比寿地区ではちょっとした有名人です。
ラジオ体操の鉄人ってところでしょうかw
それと死の淵から復活した不死鳥であります。

私の母は茶道の先生らしいです。
他の家から嫁いできたわけですから数少ない常識人でもあります。

以上
  1. 2008/06/05(木) 19:04:42|
  2. FC2テーマ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<第504回「雨にまつわる思い出ありますか?」 | ホーム | 山下ショッピングセンター>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/1901-0f6aa7a6

【ラジオ体操】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ラジオ体操 をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
  1. 2008/06/06(金) 13:14:58 |
  2. 気になるワードを詳しく検索!

恵比寿会最高幹事

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

