FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

MIBJ

昨日は北越谷パブリックコースに行ってきました。
今回の同伴者はハリーとモック(コースデビュー!)です。
朝一番で約束したこと、、、、「今日はマイナス発言禁止ね!」
果たして守られるのか?注目ですw

前回、キャプテンと訪れた時、機会があればもう一度利用したいと思っていました。
易しめなんで初めての人なんかにはピッタリのコース。
ここで成功体験して自信をつけられれば狙い通りなんです。

で、今回のスコアは51-54で105ですね。
復帰以来最高のスコアが出ました。
大変満足しています。
タラレバは嫌だけど11番での13が無ければね、、、、惜しい!って感じw

ただ、同じ事が本コースで出来るかってのは疑問が残りますね。
まぁ、考えてても仕方ないからテキトーにやりましょう。
安定して110以内でまとめる力を固めていきたいと思います。

以上
 
大大大注目のモックのコースデビュー!
思ってたよりも普通でしたね。
本人は走りまくりたいとか言ってましたが、そんなに走ってなかったと思います。

まず、そのイデタチ。
参加した3人の中で最もゴルファーっぽかったです。
更に黒のシューズに黒のグローブ、、、トドメはサングラス。
新キャラのメン・イン・ブラック・ジャパン(MIBJ)誕生の瞬間でしたね。

さて肝心のプレーの話。
注目の第一打は右に打ち出して池に直行。
あの池の少ないコースで第一打を池に入れるとは・・・・・流石です。

まぁ、初めてですから緊張もするでしょうしね。
気を取り直して頑張ってもらいたかったんですが、なかなか難しそうでした。
空に向かって「駄目だぁ~!」って絶叫しながら打ってるわけですからね。
そりゃだめでしょwって感じです。

あのまま本人の思い通りに続けて貰う事が可能ならばやらせてあげたかったんです。
でも、他のプレーヤーもいますからね。
迷惑にならないように指導させていただきました。
指導後は自力でオナーを取るくらいまでいきましたから本人も満足してたかな?
(多分してないと思いますw)

で!
その後もさりげなく珍プレーを定期的に繰り出し期待にたがわぬ活躍でした。
ズボンがね、、、、とにかく光のカーテンとか自然の現象のおかげで神々しくなって良かったと思います。

それと全体を通じて多かったのはティーをティーグラウンドに忘れてくる事。
バカと言われても仕方ないくらい何度言っても忘れてきてくれました。
後続の組の人が届けてくれたりねw
同じ失敗を繰り返す人って、、、、、
まぁ、私が見てれば良かったんだけど、消耗品と思ってますからね。
気にしない人は全く無くさないけど気にしてる人は毎回忘れてくると。
人生の縮図を見たようですね。(大げさかw)

さぁ、最後にスコア発表。
71-69で140です!
デビュー戦はこんな感じの数字を設定するもんですがその通りでやってきてくれました。
私の予想スコアは180でしたから予想を超えてきたわけですし良かったと思います。

さて次はいつかな?
本人のやる気が続いてるなら次もあるかも。

おわり
スポンサーサイト
  1. 2008/10/28(火) 14:14:59|
  2. 趣味の世界|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<わけわからず | ホーム | 北越谷>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/2225-522966d9

恵比寿会最高幹事

05 | 2019/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search