俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

ネクストジャンボ考

小島が三冠防衛したみたいですね。
ヨカッタヨカッタ
このまま継続して、川田の最多防衛記録にどこまで近づけるかってのは興味あります。

そんな中、大変な事が起きたようです。
なんと諏訪間幸平がVM入りです。
これねぇ・・・・なんか無理あるんじゃない?

そもそもネクストジャンボなんでしょ?
なんでそんなことする必要あるのよ?
だいたい“brother”YASSHI とはチョットした抗争になってたじゃないのよ!
駄目です。
ハッキリ言って駄目駄目です。

とにかく残念でならない。
そんな感想です。
かのジャンボ鶴田はアメリカ遠征中でもヒールをやらなかったバリバリのベビーフェース路線です。
トミーなんです。
まぁ晩年は超世代軍の壁になる為にナチュラルヒールぶりを全開にしてましたけどねw
私は諏訪間にもベビーフェース路線を期待していたので残念でなりません。
nWoとも違う・・・・よりによってVMとは・・・・・
全くオシャレじゃない・・・・むしろダサい・・・・

そんな事では全日本のエースは無理です。
実はVMを騙す為の作戦だったなんていう感じで戻ってきてくれる事を祈ります。
ネクストジャンボ復活を!!

以上
  1. 2006/01/10(火) 14:31:28|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<覆面議員先生活躍す | ホーム | 成人式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/261-62525368

恵比寿会最高幹事

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search