俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

スキー行ってきました




ちょっと週末を利用してスキーに行ってきました。
まぁなかなか楽しかったですね。
私は普段は人と関わらないような仕事をしてますんで人間と話をすると嬉しいんですよね。
加えて宿が良かった。
新潟県(のその辺では)唯一の温泉かけ流しの宿「日章館」
24時間いつでも入浴可能ってのがいいね♪

スキー自体は一本滑りました。
とにかく天候が悪くて・・・・辛かったです。
寒いから防寒用のマスクみたいのをつけて滑ってたんですよ。
そしたらクラクラしてきました。
なんとマスクが凍って酸欠をおこしてたみたいですw
死にそうだったので外しました。

加えて普段の不摂生がたたってか下半身が痛い痛い。
内もも、フクラハギ、膝、足、ほとんどコンプリートに痛みを感じ限界を悟りました。
早速レンタルスキーを返却。

午後は町に繰り出してパチンコ。
「アッ」というまにスッカラカンw
疲れたのといじけたのでパチンコ屋で寝てました。

良い事無かったみたいですが、そんなこともありません。
それは・・・・恋の予感ですね(嘘)
とにかく疲れてたみたいで寝まくってた旅でしたね。

あ、それと理不尽大王の車の中が楽しかったかな。
DVDが観れるんでなかなか快適。
『セカチュー』観ました。
感想は馬鹿な話だな、と。
でも最終的に長澤ちゃんに恋した・・・って感じです。
携帯の待受けと着メロの変更を真剣に考えてます。

加えて『STAR WARS』の1と2を観ました。
正確には2の途中までね。
感想はゲームやりたくなった。
そんな欲をぶつけまくりたいと思います。

なんかスキーの話がほとんど無いんですが、そんな旅だったということです。
後日に写真見たり動画見たりする会があるらしんですが、なんか・・・ねぇ?。。。。。
全く写ってないと思われる写真を見にいくことにどれくらい価値があるのか・・・・
なんて言ってると二度と誘われなくなるかも・・・・
そうなると嫌なのではりきって参加したいと思います。

以上
  1. 2006/02/06(月) 16:50:03|
  2. 近況報告|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<改名しちゃった | ホーム | 到着>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/285-cbae8be0

恵比寿会最高幹事

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search