俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

冬季オリンピック始まる

冬季五輪が開幕しましたね。

メダルがいくつとか言ってますけど1~2個なんでしょうね。
それほど他の国の人達がすごすぎる印象を持ちましたけど皆さんいかが?
なんか日本は神風系の奇跡が好きですから。
まぁ上手く煽らないと競技のほうに興味が無くなっちゃいますからね。
そんなのには踊らされないようにしたいと思います。

思うに日本はナンバー1を目指さずにオンリー1を目指す流れが強いです。
それでもいい結果が出てるうちはいいけど、まずくなったら・・・・
ちょっと考え物です。

今回の冬季五輪は競技に柔道が無いからね。
メダルラッシュは現実的でないでしょう。
でも、そこそこ流れに乗っていけるように応援したいと思います。

以上
  1. 2006/02/11(土) 11:18:18|
  2. こんなこと思った・・・|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<2.12NOAH中継観戦雑感 | ホーム | ベルト乱立はいけません>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/292-f7ee4de2

恵比寿会最高幹事

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search