FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日のミルフィーユ

昨日はミルフィーユゴルフクラブに行ってきました。
同伴者はNKO氏、モック、更に当日がコースデビューの方。
NKO氏の誘いを受けて酒飲みながら誘ったらいろんな人が来てくれたっていう素敵なラウンドでした。

2009-12-1.jpg
↑ゴルフ場経営ってのも完全な第三次産業 季節感は積極的に取り入れてくる

千葉なんで首都高速湾岸線から京葉道路って流れで1時間20分程でしょうか。
程よい近さですね
恵比寿からだと高樹町、池尻、天現寺と首都高速の入り口出口が色々選べるから楽です。

このゴルフ場、、、気に入りましたね。
宮殿を思わせるたたずまい、、、、ファンタジーです。
ロッカーも特殊な感じで異常に美しい。
また、利用したくなりました。

さて、コースは普通のコースだったと思います。
距離が無いかわりに起伏が激しくてバンカーがたっぷり。
更に池なんかもあって刺激的でしたね。
ただ、けっして美しくはなかった。
まぁ特に求めてる部分でもないので、また利用したくなりました。

で!
スコアは55-53でトータル108。
いつもどおりで特になし。
アプローチがまずまずだったんで良かったかな。
それと普段だったら絶対に挑戦しない池越え2オン狙ってみたりとか色々やれたのも良かった。
まぁ、そんな感じ。

私がここのところビッシビシ練習してたのは当日コースデビューの方がいたからです。
可能な限りサポートするにはこちらはキチンと出来てないとね。
まぁ現実は前進4打の嵐だったんでキチンとは出来なかったんです。
結果的に程よくついていてあげられたんで良かったと思います。

ただ、かなりのスコアだったんですよね。
普通なら嫌になっても仕方が無いところ。
でも、「楽しかった」と言ってもらえたから良かったですね。
「楽しかった」の一言が何にも勝る才能であると記しておく。

とにかく入れ込みすぎて疲れた。
今は休みたい。

以上

  

昨日アップした写真のとおりでティーグランドで記念写真を撮ってもらったんです。
それでがっかりした事がふたつある。

まず一つ目は自分のティーショットの写真。
これではまっすぐ打てない。
マッハ突きとかいう以前の問題。
そのとおりで朝一番のショットから右に打ち出してOB。
もしかしたら問題点ってのがやっと見えてきたかも。。。。写真撮ってもらって良かった。
今後はアドレスの矯正が必要ですね。
疲れ取れたら再開します。

続いて二つ目。
撮ってもらった写真は思い出ってことで同伴の皆さんにプレゼントしました。
もちろんモックにもプレゼント。
でも・・・・・なんか扱いがひどいね。
やっぱりね・・・人間ってのは考えてる事がアクションに出るんです。
いくらかっこいい事言っても実際に何をするかって方が人には伝わるんですよね。
よ~く分かりました、デリカシーの無さが。(倒置法)
とにかくモックにはがっかりしたって話。

おわり
スポンサーサイト
  1. 2009/12/02(水) 14:30:09|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<底であって欲しい2009 | ホーム | 挑戦の11月>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/2927-1278a73f

恵比寿会最高幹事

06 | 2019/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search