FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

挑戦者として

駄目な時は駄目也に。
現有戦力を正確に把握し自信のある武器だけを使う。



昨日は東都埼玉カントリー倶楽部に行ってきました。
同伴者はNKO氏、リアル金太郎氏、そしてジョーム氏。
リアル金太郎氏との通算8度目の直接対決であります。

対リア金は現在2連敗中。
たっぷり時間を使って準備をしてきたんですが結果的には不安一杯で当日を迎えることになりました。
それでも全力で力いっぱいやってきましたよ。

こちらのゴルフ場、、、遠いです。
恵比寿からですと行きは2時間切るくらい帰りはたっぷり3時間w
ほぼ旅です。
ジョーム氏の紹介でなかったら行かなかったであろうゴルフ場ですね。
まぁ、色々な繋がりの中でこういった事もあるのが人生の面白いところなんでしょう。
(私が八王子で利用してるビジネスホテルのグループみたいよ)

ただゴルフ場自体はとっても空いてました。
シーズンの日曜日なのにガラガラw
この点は手放しで喜んでいいポイントですね。
各々が自分のペースを一切崩さずにプレー出来たと思います。
まぁ、ああいったシチュエーションって普通は無いと思うからあれに慣れても仕方がないと思うけどね。
たまにはいいかなって感じ。

それとコースは難しくなかったと思います。
当日の私の調子では距離が長くて太刀打ち出来ない感じだったんですが普通ならいけそうでした。
あと池が無いのがいいね。
ミラクルショットのお蔭ってのもあるけどボール無くさずに帰ってきたのが久しぶりだったんでそれも記しておく。

で!
スコアは50-54でトータル104。
なにしろティーショットがしょぼくて大変だった。
打つたびに毎回「ショボッ!」って言ってた気がします。
それでもこれくらいのスコアで帰ってこれたのは無理をしなかったから。
得意の「こいつに賭ける!」は一度もありませんでした。
駄目なりに考えた通りに出来てたんで良かったです。
それとアプローチとパターで大きな失敗がなかったからでしょうかね。
元々パッティングは私の強力な武器。
何度かピンチを救ってくれて本当に助かりました。
加えてOB確実と思われた球が見つかったりして・・・・・
運も味方してくれたんでしょうね。

さて注目の決戦の結果は・・・・・・お味方大勝利でございます。
連敗を止める事が出来て一安心。
2010年はラッキーイヤーだったはずなのに何もイイ事が無いのはおかしいな~って思ってはいたんです。
ここにきて思わぬ形で勝ちを拾うとは、、、、嬉しいですね。
安心して新年を迎えられそうですw

これで年内は気楽にゴルフが出来そうですね。
またジョーム氏ともご一緒できたらと思っています。

以上


  

帰りの車中は少し驚きました。
勝負が終わって気が抜けたのかなんだか分かりませんが汗が止まらないんです。
もうビショビショでモックかって感じw
しばらくしたら治まったんですが病気かと思いましたよ。
この頃は直接対決に向けて色々無理してたから疲れが一気に出たのかもしれません。
少しだけ体を休めましょう。

それと打ち上げで色々と話をしてNKOリア金両氏からゴルフのアドバイスをもらいました。
今回ので本当に決めた。
もう悩みません。
これ一本で練習します。

迷うな!躊躇うな!一歩も退くな!
今後の私にご期待ください。
(このセリフも何度目かねw)

おわり
スポンサーサイト



  1. 2010/10/25(月) 14:21:47|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第1068回「毎日行っている運動」 | ホーム | 埼玉>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/3451-000089a3

恵比寿会最高幹事

09 | 2019/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search