FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

昨日のクリアビュー

昨日はクリアビューゴルフクラブ&ホテルに行ってきました。
同伴者はNKO氏。
なにげに2月唯一のラウンド予定なんでね。
それなりに頑張ってこれたと思います。

こちらのゴルフ場、、近いです。
このところ好んで選ばれている柏インター近辺ですね。
行きは1時間切ってたと思います。
ただ帰りは少々渋滞してたみたいで1時間30分程でしょうか。
それでも下道豪快に使えるルートだったので気分はそれほど悪くなかったです。
あのルート、、、今後は選択肢に入れておいてもいいかもね。

コースは典型的な河川敷のコース。
風がコース攻略法に記載されちゃってるくらいだからね。
それと少々狭そうな感じが気になりましたか。
まぁ、コース自体は優しかったと思います。

で!
スコアは48-54でトータル102。
久しぶりにやったからか知らんけど上手くなってた。
今までは打球が左から右に流れる事が多かったんです。 
だから、それを見こして打ってたんだけど昨日の打球は比較的にまっすぐ行ってました。
(ただしドライバーのティーショット以外ですw)
それに気付いてからは結構狙って打っていけたから楽しかったですね。

総じて上手くいってたんですが最終18番で信じられないことが・・・・・
4打目バンカーに入れて脱出できず。
更に5パットで13って・・・近々では無かったことだったんで驚きましたねw
これが無ければ久しぶりの100切りだったのに・・・・昼のバイキングで野菜中心にしたのが失敗でしたかねw
次はしっかり食べて集中を切らさないようにしたいです。

ただ、いい事もありました。
今回もドライバーで数発いいのがありました。
300y越えは無かったものの270y近いのがあったから良しとしておきましょう。
今後はNKO氏の指摘を頭に入れてスイングを更にしっかりしたものに向上させていこうと思います。

それと昨日デビューの新パターね。
結局昨日のパター数は41だったんだけど個人的には満足してます。
長いのは合わせなくちゃ駄目だけど短いのは真ん中にドンっと打ちこんでいい感じですね。
慣れてくればかなり楽になりそうなので今後も大切に使っていこうと思います。


それでもやはり許せないのが前の組の方々。
究極のスロープレーです。
マーシャルは何してたのかな?って感じです。
暑い時にあれやられても嫌だけど寒い時もやっぱり嫌です。
なんせ今朝はダメージのせいで体調不良になってますから。
回復に努めないと今後に影響出そうなんで暫くは大人しくしてようと思います。

以上



  

プレー後はNKO氏と恵比寿で打ち上げ。
色々な話題をたっぷり話せて物凄く楽しかったです。

特に面白かったのは「KARAより少女時代」ですかね。
少女時代のダークな新曲がいいってのもうけたw
早速チェックしてみようと思います。

おわり
スポンサーサイト
  1. 2011/02/14(月) 11:06:57|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バレンタイン2011 | ホーム | 視界良好>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/3619-318af45c

恵比寿会最高幹事

06 | 2019/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search