FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

諸々のゴルッちゃった話

12月はなんかバタバタしててゴルフの事を書いてなかったんでまとめておきます。

まず12月一発目はロッテ皆吉台カントリー倶楽部に行ってきました。
同伴者はNKO氏。
なんか目茶目茶早く起きたってか寝付けなかったんで早朝に出発。
アクアラインの海ほたるで夜明けを迎える。
あんなのも暇な人だから出来る事なんだろうねw

こちらのゴルフ場はコアラのマーチがお出迎えしてくれる素敵なクラブハウス。
コースも普通だったかな。
なんか知らんけどNKO氏がクラブ忘れまくってたのが笑えたねw

で!
スコアは49-57でトータル106。
まだ固まってないのよ。
とにかくそういう感じ。
前半も後半もミドルで9とか10とか出ちゃって我慢しきれないんだよな。
まぁ、気にしてませんけどねw

この日はNKO氏から来年のゴルフに対する姿勢が発表されましてね。
今しか出来ない事を優先した方がいいです。
NKO氏、、、、お待ちしております。
私が女性だったら良かったですねw


続いて連荘でセントラルゴルフクラブで町内会のコンペね。
こちらは茨城って聞いてたんだけど思いのほか早く到着したから好印象。
アコーディアでスムーズチェックインってのも嬉しかったです。

で!
スコアは57-54でトータル111。
やったぜ!フィーバーって感じ。

同伴者に物凄く飛ばす人がいてちょっと引っ張られたかな。
振り回して伸び上がり左にチョロっとティーショット。
あれじゃ駄目だ。
前日に某プロレスラーと食事行ったりもしてたんで流石に少々疲れたか?
私も人の子だったんですねw

まぁ、以前から一度一緒にやってみたかったI組長とプレー出来て楽しかったです。
勝負だから点数も結果も勿論大事。
でも人と人との繋がりってのも裏順機能であります。
そういった意味で○だし10位だったから前回と一緒くらいで無変化ってのも安定と考えれば○です。
とにかく帰りの雨が凄くて渋滞も凄くてバス乗ってる人の酔い方凄くて楽しい会でした。
次回もあのバス会社に絶対にしなきゃ駄目だね。
それくらい我がまま聞いてくれて恐縮でした。



最後はヌーヴェルゴルフ倶楽部で偶数月のコンペに参戦。
前日は飲まずに行けたし運転もしなくていいんだから楽でしたね。
しかも普段よりも大きめのバスだったんで快適に寝てました。
あれなら毎回参加したいw

で!
スコアは54-47でトータル101。
改造後のベストタイ記録。
満足してはいけないけど一安心って感じ。

こちらのゴルフ場は前日雨だったのかね?
練習グリーンでボールが泥だらけになっちゃってね。
少々不快だった。
これが暫くすると乾いてきてグリーンの塩梅が激変するんだな。
それに気がつかなかったところでビッグイニングが出ちゃって残念。
ただ自画自賛だけどポテンシャルを感じましたね。
後半はボギースタートから怒涛の3連続パー。
これはカッコイイなと思ってしまったw
まぁ、スコア見ていただければ分かる通りでその後はいつもの可愛らしい私に戻っちゃったんですけどね。

この日はゴルフ場でパーティーが無く恵比寿に直帰。
ガーデンプレイスで忘年会でした。
私はあそこにあまり行かないんだけどあんな素敵な店があるなら行ってもいいかもね。


そんなこんなで年内のゴルフは終了しました。
ベスト更新なんて夢のまた夢でしたね。
まぁ、お楽しみは後にとっておきましょう。

以上



スポンサーサイト



  1. 2011/12/30(金) 15:49:06|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 聖闘士>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/4083-37c03a81

恵比寿会最高幹事

10 | 2019/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search