FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

先日の越谷

昨日は越谷ゴルフ倶楽部に行ってきました。
同伴者はNKO氏、モック、そしてS女史。
私にとっては新クラブの実戦デビューです。
そして来週に迫った町内会のゴルフコンペに備えてモックのリハビリって感じ。
まぁ、疲れますよねw

こちらのゴルフ場、以前利用した時とは大きく変わってました。
三郷コースが無くなって新しいコースが出来てる!
しかも9Hしかなくて二回りで18Hって・・・・
ベースボールパークならぬゴルフパーク、、、大きな青梅って感じです。
こういった構造になってるなら手引きにしなきゃよかったな。
ま、今後の参考としておきましょう。

で!
スコアは52-59でトータル111。
なんだか素晴らしいスタートを切って「いける!?」とか思ったんですが勘違い。
間違えてシニアティーからプレーしてましたw
それ差し引いてもいい感じに打ててたのは初めのほうだけ。
気がついたらいつもの駄目な感じに戻ってしまいましたね。
結果的に最後の2ホールでトータル20やってしまって万事休す。
終わってみればいつも通りで竜頭蛇尾も甚だしい。
先生に報告しづらいな。。。。

自分なりに分析しますとドライバーのティーショットは近々では一番の出来だったと思います。
新アイアンも駄目ではなかったです。
まぁ、ビシッとこなかったけどね。
ただ、ティーショットが駄目になって全てが駄目になった感じ。
あれが引っ張ってくれてたんですね。
やはり一番打者は出塁しないと、なんです。
残り100yもビシッとこなかったしいいとこなかったな。

まぁ、あんなもんだろ。
良く考えてみると昨年一年間の平均スコアくらいだしね。
まずはロックンロールを間違いないものにするくらいの目標に修正します。
高みを目指し過ぎてて悩んじゃいそうです。

来週は月曜日がレッスンで火水がコンペ2連発になります。
日にちが無いから練習にも行けないだろうし行ってもションボリして帰ってきそうだから考えちゃうな。
月曜日にしっかりやって当日を迎えたいものです。

以上






  

モックは久しぶりの実戦だったはずですが凄かったですね。
当たればどこまで飛ぶのか・・・・期待大です。(あまり当たってはいなかったw)
ただ、ゴルフ云々よりも精神状態のほうが気になったね。
以前も凄かったけどより凄くなってる感じ。
「おい、どうした!?」以外何ものでもないんだけど、、、とても話しかける雰囲気でないってのが受けたw
前回会った時はそうでもなかったのに・・・・面白いからいいと思います。
ゴルフは人柄出るっていうからね。

後姿は自分じゃ見えぬ
見えぬ姿に人が出る


それと恵比寿に戻ってからは目黒のジンギスカンの店へ。
あそこは最高に美味しいです。
なんかビールが美味しくて飲みまくってしまいましたね。
また是非行ってみたい店であります。

その後は恵比寿に戻って飲みなおしたんですが、、、モックが恵比寿の風に。
彼とは長い付き合いですからね。
好きなように、、決めた事を最後までやり通してもらいたい。
彼こそがブレない漢だな、って感じ。(希望)

私としてはニッコリ笑って静観するしかないですね。
何気に来週の火曜日も一緒だから楽しみ。

おわり
スポンサーサイト



  1. 2012/04/19(木) 18:59:10|
  2. ゴルフ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<チャンピオンカーニバル2012予想 | ホーム | めも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/4229-2bbf0b1f

恵比寿会最高幹事

08 | 2019/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search