FC2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

キングスロードってどうなったのかなって思って・・・

今週水曜日発売の週刊プロレスをパラパラ見ていると、ふと思いました。
「あれ?キングスロードとゼロワンの勝ち抜き戦ってどうなったんだっけか?」ってね。
う~ん・・・どうも載ってないみたいですね。

ひょっとしたら興行が中止になっちゃったとかの最悪のパターンか・・・・
不安に思いながらキングスロードのホームページにアクセス。
こ、これは!!・・・・更新されてない・・・いよいよ不安になりますなぁ。

仕方が無いのでスポーツナビで検索。
すると・・・・あった!
しかもかなりボコボコのボロボロの敗戦だったみたいですね。
先鋒は宮本か・・・私は良いと思うけど、王道的にはどうなのかと。
これは奇を衒ってるんですよね。
しかも2戦目で負けちゃってるし・・・奇策失敗ってところでしょうか。
ただ次の本間は頑張ったみたいね。
結構勝ってますもん。
新日本(レッスルランドだっけか?)にも出てるみたいだし好調ですなぁ。
でもゼロワンのほうは佐藤耕平と崔領二出てんだもん。
こりゃ勝てねえわなw

って敗戦ってことは活動停止!?
いきなりすごいことになってんじゃないの!!
何か・・・何か無いのか?・・・・と探していると・・・宮本ブログ発見。
なんか吠えてますね。
う~ん見苦しい。
この人にもっと品があったらキングスロードも変わったろうに。
でも活動停止しないっていう気概はよしっ!
まぁ今後に期待。

そして今度は青木ブログを拝見。
あ~、そうだった、そうだった。
この人と当時は元気だったゼロワンの中村氏とのイザコザみたいな感じで5対5の対抗戦がえらいことになっちゃったんだったっけ。
ん?誓約書なんてあんの!
それって法的な拘束力が出ちゃうってことじゃないの。
こりゃ活動停止しないわけにはいかないかもしれないな。
この「負けたら活動停止する」って内容が著しく不法であるとか公序良俗に反する内容だって裁判所が判断すればいいだろうけど・・・・
大人の都合で宮本の夢ここに散るって感じでしょうか。

まぁ宮本だったらどっかの団体でやれるだろうし暫く冷却期間を持ってもいいかもね。
アメリカに戻っちゃうのもよし。
私はBMLで柴田とやってみるってのを提案しますね。
個人的に見てみたいカードです。
BMLにはカブキもいるしねw

でも下北大会はいい事もあったみたいね。
それは心配だった高西選手がなんとなく初勝利!!
こりゃすごいね。
かなり遠いかなって思ってたけど頑張った結果だと思います。
おめでとうございます。

さてさて迷走を始めた感のあるキングスロード・・・
この道がどこまで続いているのか最後まで見定めたいと思います。
武道館に続いてるといいな・・・・

以上
それと今週の週プロに一言!
なんで表紙が川田なんですか?
太陽ケアにしてよ!
三冠奪取の事が全く表紙に載ってないし・・・ちょっとガッカリです。
スポンサーサイト



  1. 2006/07/15(土) 09:49:20|
  2. プロレス|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<モリキリが華麗に復活!! | ホーム | エレベーター完全停止>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/478-2f83ef99

恵比寿会最高幹事

09 | 2019/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search