fc2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

最近のゲーム事情

お盆真っ只中ですね。
皆さんお休みになっておりますので必然的に私も休みっぽくなります。
まぁ、いつも通りの通常運転ですw


とりあえず「Baldur's Gate Dark Alliance」は終了しております。
夢中になってやってしまいましたね。
私は洋ゲーが好きなんだと思います。
一瞬「これで終わり!?」と思ったんですが続編がありました。
そちらも連続でプレーして一通り終了、っと。
まぁ、あんなもんでしょう。

続いて「ジルオール」ってゲームをプレー。
自由度が高いって話に引かれて購入したんですが私には自由度が高すぎました。
何をしていいか分からん、、、、とりあえずクエストこなしてレベルをバンバン上げてって感じ。
やってる中で流石に少しは分かってきましたけどね。
多分何度もやると爆裂的に楽しめるゲームだと思うのですが私が求めてるものではないんだな。

って事で次のゲームを探してみようと思います。

以上


  

やっぱりレゴが好きなんで探してみたら11月くらいに新作が出るみたいですね。
ここは我慢してPS3で日本版を買おうと思ってます。
日本語なら100%いけるはず!
今から楽しみですね。

おわり
スポンサーサイト



  1. 2015/08/14(金) 14:57:14|
  2. ゲーム|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サマースラム | ホーム | 変化>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/5236-f14fa85b

恵比寿会最高幹事

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search