fc2ブログ

俺だけのモテ道

私なりに「モテ」について考え実践していきたいと思います。 さらに時事ネタやプロレスネタ、 加えて「恵比寿会」の話なんかも織り交ぜて楽しい話が出来たらな、などと考えています。

バレンタイン2007

今年もバレンタインデーがやってまいりました。
古のイベントです。
こういったイベントでは、いくつになってもドキドキソワソワしてたいよね。

そんな中、バレンタインデーを糾弾する流れが出てきてるみたいですね
加えての革命的非モテ同盟なる活動家の方々。
素晴らしいですねぇ。頭が下がりますよ。

私個人の意見ではポイントは「ハッキリNO!」なのだと思います。
買ってきてもらったから、もったいないから、とりあえず、もらっとこうを止めればいいんだと思います。
君に出来るか?って言われると、かなり厳しいと思いますけど、これしかないでしょうね。
個人対個人では、ほぼ無理だと思われます。

まぁ、いいや。
私は貰わないなんて事はありません。
むしろ貰いたいほうなんでねw
ただ、この頃は仕事が忙しいんです。
終わりの見えない道をひたすらに進んでるんです。
更に急ではないものの後回しには出来ない事も結構多くてね。
悩みまではいかないものの、そうしていいのか困ってます。

とにかく一つづつクリアしていくしかないですね。
油が無くなって干からびないように気をつける為にも、今夜はエクスプロージョン!
夜の街に繰り出しまくって(開き直って!)楽しんできたいと思います。

以上
スポンサーサイト



  1. 2007/02/14(水) 18:44:05|
  2. 「モテ」について|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バレンタインを終えて | ホーム | 一番どり→日生劇場>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yebisukaipsychokanji.blog10.fc2.com/tb.php/779-904c9a8a

恵比寿会最高幹事

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search